( 130911 )  2024/01/21 12:47:27  
00

国民民主・玉木代表、社民・福島瑞穂氏に「外国に利用されてはならない」中国で原発処理水「反対」声明

よろず~ニュース 1/21(日) 10:30 配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa505de3d0d8bcff71c5ad919e7e434d0ccd3878

 

( 130912 )  2024/01/21 12:47:27  
00

国民民主党の玉木雄一郎代表は、中国を訪れている社民党の福島瑞穂党首について、中国に利用されてはならないと警告しました。

福島氏は中国共産党序列4位の王滬寧政治局常務委員と会談し、東京電力福島第1原発処理水の海洋放出についても話し合ったとされます。

一方で、玉木氏は科学的根拠に基づいて情報を判断すべきだと述べ、日本の政治家は外国に利用されてはならないと強調しました。

(要約)

( 130914 )  2024/01/21 12:47:27  
00

国会内で定例会見に臨む国民民主党の玉木雄一郎代表 

 

 国民民主党の玉木雄一郎代表が20日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、中国を訪問している社民党の福島瑞穂党首について「外国に利用されてはならない。」と警鐘を鳴らした。 

 

【写真】訪中への思いを語る福島氏 

 

 玉木氏は「中国と処理水放出反対で一致社民・福島党首、北京で共産党序列4位と会談」というニュースを引用。「科学が風評に負けてはならない。日本は外国のディスインフォメーションに負けてはならない。日本の政治家は外国に利用されてはならない。」とコメントした。 

 

 記事では福島氏が中国共産党序列4位の王滬寧(おう・こねい)政治局常務委員と会談したことを伝えている。会談で、福島氏と王氏は東京電力福島第1原発処理水の海洋放出についても語っており、反対する考えで一致したという。 

 

 処理水については経済産業省、東京電力などが詳細に説明している。また、環境省によるモニタリング結果なども公表されている。 

 

(よろず~ニュース編集部) 

 

よろず~ニュース 

 

 

( 130913 )  2024/01/21 12:47:27  
00

(まとめ)日本国内外で反対や批判が相次ぐ中、社民党の福島瑞穂氏に対する批判が根強い。

福島氏の中国訪問や処理水問題に対する反対声明などの行動が問題視され、国益に反するとの指摘が多く見られる。

また、社民党自体への批判もあり、その活動に対する疑問や不満が示されている。

一方で、玉木雄一郎氏のように政治家としての責任と行動の重要性について訴える声も見受けられる。

( 130915 )  2024/01/21 12:47:27  
00

・にしても、20年前に比べれば反日勢力も減ったように感じます。社会党系の議員はかなり減りましたし、マスコミの反日姿勢もネットの情報によってだいぶ弱まりました。左翼思想の日本人もだいぶ高齢になっていますから今後10年ほどで日本はまともな姿勢に戻れそうです。やっとですよ。50代以下のみんなで頑張って日本をまともに戻しましょう。 

 

 

・世界にも日本にも「この団体が安全って言ったから安全」とは全く思えないような団体ばっかりで何が本当かは信じられないことが多いけど、中国の発表のほうがはるかに信じるに足らないから今回の処理水には問題少ないと認識しています。 

その中で「外国に利用されるな」はその通りで、そのへん有権者全体に意識づけが必要だよなと思う。沖縄もアイヌもイスラエル批判も、みんな同じ人たちが同じように利用しようとしているののだよね。 

 

 

・中国側による制裁措置だけが先行して、結局 未だに処理水放出反対に対する科学的根拠等の反証が一切 成されないままなのに、そのディスインフォメーションに迎合する福島さん、一体 何処の国の政治家なのか?と言われても当然かと。 

むしろ 福島さんは政治家を語るよりも、何処かの市民団体の代表として活動されたらいいんじゃないのかと常々そう思います。 

 

 

・福島さんや社民党が中国政府に利用されてはならない? 

どんどん利用されることを表に出して、そういう政治家なんだということをアピールされたらいいと思いますよ。 

与党の公明党や自民党の二階氏のように実は中国と親密やパイプがあると言う関係より、国民に知らしめている上で好ましいと思いますね。 

 

 

・>日本の政治家は外国に利用されてはならない。 

 

日本政府に打撃を与えるためならば、処理水でデマを流して風評被害で被災地を苦しめてもかまわないというトンデモない人たちがいますからね、政治家にもマスコミにも、活動家にも。 

 

少なくともそんな人たちが所属する政党には投票はしたくないですね。 

 

 

・玉木代表が正しい! 

 

福島さん?アナタどこのお国の国会議員ですか? 

 

中国へ行かれたらまず、言う事が有るでしょう? 

「尖閣諸島は日本の領土だから不法侵入するな!」とね。アレッ言ってない? 

 

共同に記事によると、 

福一の処理水海洋放出反対!日本人のビザ緩和→日本側の対応次第? 

そして 

京市郊外にある盧溝橋近くの中国人民抗日戦争記念館を訪問し献花した。 

福島氏は館内で「日本が引き起こした侵略戦争の犠牲になった方々や、その家族に改めて心よりおわび申し上げる」 

 

あのね。以前からアナタこのような人と知ってましたが、アナタ?国民の税金でず~と飯食ってきてんですよ! 

 

国民の99%が望んでいる事を「何故やらないの?」怒りを通り越し呆れでもないな。いやね日本はホント平和だな。民主主義は世界一!と改めて思う今日この頃だね。 

 

 

・玉木代表の話はまさにしっくりする。 

社民党のような泡沫政党が海外であたかも日本の代表かのような顔で好き勝手振る舞うのがおかしな話。 

国内での政権批判をするのは健全な政権運営のためにはいくらあってもいいけど、海外で日本の国益に合致しない言動を取るのは本当に日本のためなのかと疑う。 

 

 

・まさにその通り。 

そもそも、処理水問題は科学的には人的影響には全く問題ないことが、IAEAによっても明らかにされている。 

むしろ長年中国原発から排出されている処理水の方が高濃度であることを周知すべきところだろう。 

 

福島氏は、彼女の信条上中国と親密になりたいがために、国民の利益を蔑ろにしたのではないか。仮にそうであれば、大きく国益を損ねた極めて自分勝手な振る舞いであろう。 

中国に上手く利用されてしまったとすれば極めて残念なことである。 

 

 

・自らを育ててくれた政党を捨て 

どんな手を使ってでも政治家で居続けようとする議員より良いと思う。 

天皇制反対 

北朝鮮の拉致疑惑は無いと言っていた 

従軍慰安婦を誇張した報道に加担 

などなど 

左翼思想でしょ?って感じなのに 

リベラルって言葉で誤魔化して 

普段は政権与党批判で国民の味方アピール 

左翼が悪いとは思わない 

右翼も悪いとは思わない 

自らが日本の為に何が良いのかを胸を張って主張すれば良いと思う。 

それをせずに誤魔化して政治家で居続けようとする 

起こったことに対する説明責任も大切ですが 

日本の将来をどの様にしたいと有権者に説明する事も大切だと思います。 

 

 

・臨時国会が12月13日に閉会したのだから年末年始に訪中する機会はいくらでもあったのに、能登地震と航空機事故であわただしくなった後で、しかも1月13日の台湾総統選が終わった直後の訪中ということは、協議の主目的は台湾に関係した案件だと思う。 

だが、台湾与党が民進党でも国民党でも社民党には関係ないはずだから、これは中国共産党との間にパイプを持っている福島党首が岸田総理(というより外務省か?)から何か密命を託されての訪中のような気がする。 

田中角栄が日中国交回復した時だって、中国共産党と自民党(≒外務省)とを仲介したのは日本社会党と日本共産党だったので、表面的には犬猿の仲に見えていても実は国益のために裏でつながっているのが日本の政党なのだから。 

もっとも、被災地に入ってカレーを食べたどこかの党首は、6党協議にすら呼ばれなかったということは、他の政党からは政党とみられていないということだけど… 

 

 

 

・>科学が風評に負けてはならない。 

 

ガリレオとかの時代たりでは、科学も宗教も区別が無いようなものだったと思うけど、どうしてそこから今のように科学と宗教が別のものなったかの歴史てきな意味を理解しているんでしょうか? 

 

今の時代でも、科学でいろいろ仮説をたてるけど、仮説の段階ではまだ正式な科学ではないんですよね。。あえて言えば、宗教なのか科学なのかグレーな世界にいる考えなんですよね。 

 

仮説が科学になるには何が必要か? 

どんな人でも小学校の時から繰り返し勉強してるけど、その本日を理解できないまま大人になって、最悪政治家にもなるんですね。 

 

 

・些末な政治資金規正法違反にマスコミが大騒ぎの時に、泡沫政党と言え党首が 

中国に行って日本の原子威力政策にケチつけている。この方がはるかに問題。 

中国はこれに対して海産物禁輸の制裁をしている。福島はこの解除を言ったのか。尖閣を問題を抗議したんか?昔から、中国共産党、朝鮮労働党とは友党関係。なんでマスコミはこれを問題しないのか不思議。 

 

 

・福島さんは市民団体の口の立つ代表ぐらいがちょうど良い活動家でしょう。国家の方向とか法律とかを検討する国会議員はあまりにも荷が重すぎると思います。この人の口から具体的な国の方向性なんか聞いた事が無く、常に戦争反対のみ。経済なんて最初から眼中に無い。 

 多分自分で何故自分が反米親中で護憲を叫んでいるのかそのロジックが分かっていないでしょうね。 

 頭は悪くないはずですから今一度よく考えてみたら良いと思います。今みたいな中国の手先見たいなスタンスでの活動はあまりにも惨めです。 

 

 

・福島瑞穂氏の主張によれば、太平洋で日本漁船と隣り合って魚魚をしている中国の魚介類も、放射能の危険性が有ると言う事になる 

中国の主張する矛盾も指摘できず、中国の主張に宣伝利用される事も解らなかったのだろうか。 

科学的な根拠よりも、自分の党の理念を盲目的に優先喧伝する政治スタイルには危うさを感じます。 

 

 

・「科学が風評に負けてはならない。日本は外国のディスインフォメーションに負けてはならない。日本の政治家は外国に利用されてはならない。」玉木代表のコメントは、バランス感覚はありますね。例え国内で意見違いがあったとしても、それは国内の中で議論して欲しい。 

少なくとも、中国以外の国で処理水について、反対している国は極わずか、それも中国の札束が目当ての国々。ロシア、北朝鮮、マーシャル諸島、あと南米のベネゼエラだっけ? 

それ位だけ。韓国も野党だけ。他も一部の団体とか個人レベルの反対はあっても、国として正式、公式に反対はありません。 

 

この様な時に、ことさら足を引っ張るやり方が如何にマイナスかわかるはずです。 

いずれ、衆議院選挙があります。(多分、来年9月)。その時に結果がでます。自民党も政治資金問題で議席が減るでしょうが、その一部でも社民党に流れる事はないでしょうね。 

 

 

・風評被害への懸念を理由に反対していた人たちにとっては、風評被害が生じず、水産物の価格も安定してる時点で、反対する理由がなくなったんだよな 

俺からすれば、日本国民は風評を垂れ流してそれに踊らされるような民度しかない、って言ってるようなもんだったが 

つか、まずは日本国民に謝罪しろ 

 

未だに処理水放出に反対してる輩はイデオロギーで動いてるだけだから、正直、相手をする必要もないと思うよ 

 

 

・『国民民主・玉木代表、社民・福島瑞穂氏に「外国に利用されてはならない」中国で原発処理水「反対」声明』 

その通り。 

しかし、GHQにより自虐史観が作られて日本は中国・韓国に謝罪しなければならない、中韓はそれを利用してきたという関係がつくられてきた。 

何かあるとこの関係がぶり返し、これが戦後ずっと続いた事で仕方ない。 

野党、特に社民党などは反戦意識と繋がり、自民党政権を批判する種にもなっているのでこの様な事が起こる。 

 

『「科学が風評に負けてはならない。日本は外国のディスインフォメーションに負けてはならない。日本の政治家は外国に利用されてはならない。」とコメント』 

その通りで、事実に基づき科学的指摘でこれを終わらせるしかない。 

 

 

・政府与党に反対することはあっても、日本に反対することがあってはダメなんですよ。これが左翼野党のダメすぎるところです。 

 

「岸田総理・自民党は国民を守ってくれない」と不満と憎しみを募らせてる人も多いですが、こういう連中が政権を獲ったら、もっと守ってくれないですよ。 

 

 

・国や国民をひっくるめた国益のために働けない国会議員は不要です、福島瑞穂氏は何のために誰のために国会議員をやっているんですかね? 思想はともかくとしても国益に反する議員は当選させるべきではないでしょう。 

 

 

・裏金問題も重要だけど、国会議員が中国に行き、中国と一緒に日本国内の風潮被害を拡大させるような発信をした事の方がもっと問題ではないのか。マスコミはもっと福島瑞穂の行動を報道すべきだと思う。 

 

 

 

・外国に利用されてんじゃなくて、外国の協力者としか思えん行動をとる議員が居るよね。 

何故か女性議員に多い気がするし。 

反日議員だって煽動者が代わってるだけでそんなに減って無いよ。 

むしろSNSや動画等を巧みに使う現代の反日の方が厄介。 

 

 

・政治家は外国に利用されるな…ではなく、自ら外国におもねって国を売る政治家は国民の手で国会から放逐しろ! 

が正しいんですよね、玉木さん。 

個人だけではなく、政党もしかり。 

中韓に厳しい政策に待ったをかけるアノ党もまた同じ。 

国民は選挙でしっかりと鉄槌を下さなければなりません。 

 

 

・岸田首相の能登視察に批判的なマスコミは、みずほたんの訪中はスルーですか?(笑) 

みずほたんなんて、何の影響力も権限もないからスルーしてもいいというのは、どう考えてもダブスタだよねぇ?(笑) 

ホント、左翼マスコミのダブスタには心底うんざりするよ。 

 

自民党に裏金問題があろうが、岸田首相のリーダーシップに疑問があろうが、少なくとも今の日本で政権を担えるのは自民党以外ない。 

 

改めて思うに、小池百合子の排除します発言で潮目が一変したのが痛かった。あの時、小池新党がもっと上手くやって民主党左派が完全に駆逐されていれば、我が国でも政権交代可能な資本主義の2大政党体制になっていたかもしれないのに。 

 

とにかく、左派政党が野党第一党なんて言ってる時点で、野党が政権を担う余地はない。 

 

 

・福島瑞穂さん、もう社民党は解散で良いのではないでしょうか? 

日本国民の9割以上が社民党なんかに期待してません。 

そもそも、おたかさんは辻元に党首を譲るつもりだったのに選挙違反なんかで社民党を離党して回ってきたオハチですよね・・衆参で3人の政党では何も出来ないと思うし、中国に行くパフォーマンスは目立つ事でのアピールなのかもしれないけど、痛すぎです。 

そして、玉木さんの言う通りでもある・・外国の政治に利用されるのは言語道断です。そして、あなたのやってる事で風評被害で苦しんでる人が沢山いることも、キチンと理解してください。 

 

 

・社民党が数を減らしたかの様に見えるけど、実態は大方の議員が立憲民主党に移っただけでは?泥舟に残るよりも立憲民主党を乗っ取るのがイメチェンにもなり有利と判断したのでは?立憲の左派の顔ぶれを見れは、一目瞭然では。 

 

 

・福島瑞穂氏中国で処理水反対声明ってありえないでしょう。 

国民や国益を守る為の国会議員が中国と同調してどうする。 

こんな国会議員はいらないし、社民党はもはや日本に必要ない。 

支持者の皆さん、この行動おかしいと思いませんか。 

日本の国会議員である必要ありますか。 

兎に角選挙でNOを叩きつけてやりましょう。 

信じられん。 

 

 

・10代ですが一番人気はと言われるとないですね。どちらかというと老人の氷が多すぎるため自分たちの意見は入らないとみんな言っています。というか国会が老人集会みたいなものなので諦めてます。これじゃだめですよね 

 

 

・社民党として、尖閣の日本領土の確認、スパイ扱いで拘束されている日本人の解放を、共産党上席に強く伝えていないならば、国会議員としては海外に行かせられないな。 

黒鉛とかの輸入規制もされていることだし。 

 

 

・今の福島瑞穂議員は何かインパクトのある行動を見せたいのかもしれないが、的が大きく外れているとしか言いようがない。昔の福島さんは女性議員のお手本のような人だったが、今は見る影もない。 

 

 

・福島瑞穂は、中国に何しに行ったんだろうね。「汚染水」の件は、党の方針として、中国と同調したのだろうけど、では、香港統治強化に伴う、民主勢力に対する弾圧について、何か文句言ったのか? 

 

そんなことなしに、汚染水に対する同調だけなら、単なる中国のご機嫌取りでしかなく、社民党の日本での位置づけは、中国の宣伝部隊でしかない。 

 

 

 

・玉木代表のおっしゃる事は尤もなんですが、間違いがひとつ有ります、福島瑞穂氏は日本の利益を大事にする日本の議員バッチを付けてはいますが、中身は何処かの国優先ですから違うと思います。 

 

 

・なら、中国の汚染水排出を止めてから話ししよう。って気持ちにしかならない。韓国もだけど、他国の排出を非難するのなら、自国が完璧に処理水の処理をしてないと。 

 

 

・訪中の目的として「日本の国民と中国の国民は、絶対に戦争をしてはなりません。戦争をしない。そのことの社民党の思いと決意をしっかり伝えて、戦争をさせないための意見交換。そして外交、意見交流、交渉。しっかりやっていきたいと考えております」 

 

で、戦争しませんと確約得れたか??w 

 

 

・死に体の党の党首すら利用して中国はどうしたいのか注視していく必要がある。福島氏はそのような行動で日本にいる反放出団体を取り込んでおこうとの算段だと思うが、社民党のなりふり構ってられない焦りですかね 

 

 

・すると、当然のごとく、中国でのトリチウム放出にも、反対を表明してきたはずですよね? 

何。言わない? 

そりゃあ、おかしい論理ちゅう話ですわ。 

だって、トリチウムに人工的、自然的、その他、見分ける事は出来ませんからね。 

 

 

・当然中国は国内向けに、日本国民は処理水放出に反対してるのに、政権が強硬したと報じるでしょう。福島瑞穂は都合のいい存在です。彼女は尖閣に中国が手を出さぬよう何かしてきんたんでしょうか。 

 

 

・社会党は社会主義国家の日本支部のような役割を果たしてきましたからね。そもそも福島議員から日本の国益になるような話は聞いたことありませんし。 

 

 

・スパイ防止法があれば確実に福島氏とか明らかな者は逮捕できるだろうし、いくらかまともな国会運営ができるのでしょうね。 

 

 

・中国に利用されてはいけないけど我が国の問題は中国、ロシアには厳しいけどアメリカに利用される事は容認してるところ。ここに切り込めてない人や団体は似非と言って良い。 

 

 

・自民党政権の反対さえできれば何をしても構わないと考える勢力が、まだ一定程度存在していることが不思議です。 

 

 

 

・社民党に科学的な知見なんて関係ないからね 

伝統的にここはそうだよ、拉致被害家族にすら仲良し支持者の手前、知らんぷり 

結論ありきでワーワー騒ぐだけ 

 

 

・政治資金の裏金は国内問題だが、国を外国に売ろうとする輩は外患誘致で立件すべきだと思う。 

 

 

・しかし、玉木氏がこれだけまともな主張をしてるのに国民民主の支持率が上がらないのが不思議でならない。 

それで次期総理になって欲しいランキングで上位が石破や進次郎だって? 

ダメだこりゃ!! 

 

 

・国政ではガーシーに得票数で負け、桶川市議選では立花孝志の歌を作った人物に現職が負けたから社民党は炎上系に移行したのだろうか。もしかして素? 

 

 

・玉木さん、岸田さんと約束したトリガー条項はどうなったの?人のこというより、まずは自分がやると言ったことの責任を果たしてください。 

 

 

・反日・反政府の活動家みたいな人を当選させて、税金で歳費から政党交付金まで出して活動を支えてるんだから嫌になるよなぁ。 

 

 

・福島原発の処理水を取り上げるなら、中国原発の冷却水の海洋放流や中国国内の人権抑圧も取り上げて下さいな。そうじゃないならダブスタじゃね? 

 

 

・日本の政治家は出自の情報を隠しますからねぇ。本来そのあたりは選挙でかなり重要な情報なんですけど 

 

 

・どの国でも自国に有利な発信をするが、社民党は内政批判ばかりで存在意義が無い。 

 

 

・中国と社民党が一致したのが 

「世界のあらゆる原発から流される水」 

について反対なら評価する。 

 

 

 

・通常国会で議題として取り上げて徹底的に追求して下さい! 

風評被害を助長している社民党の売国行為に、怒り心頭です。 

 

 

・たった2人の議員に政党交付金2億円払っているほうがよっぽど腹が立つ。 

 

 

・社民党、福島党首などの金の流れを調べたほうがいい。 

メリットが無ければ、お先棒を担がないでしょう。 

 

 

・まあ社民党だからね、拉致がなかったって言ってた党ですからね。 

もう何しても驚きませんわ。 

 

 

・>「外国に利用されてはならない。」 

違いますよ。自ら率先して反対してるから利用ではなく協力です。 

 

 

・もう隠す気も無いんだな、この党。 

 

 

・日本という国は懐が深く寛容で平和なものだ 

 

 

・利用されてはならないって、 

 

だってそのために国会議員にしがみついてるのに。 

 

 

・政府に反対だからといって中国に媚びる野党に票は投じられない。 

 

 

・国会で追及すべきだと思う。 

 

 

 

・玉木さんもっと頑張ってほしいな。 

 

 

・次の選挙で社民党消滅するんじゃない? 

 

 

・玉木さんありがとうございます。本当そのとおりです。 

 

 

・利用されているというより手を取り合ってるようにしか見えないです。 

 

 

・科学的根拠もなく国益に反する風評をタレ流す政治家は本当に要らない! 

 

 

・というか、まだ社民党というお粗末政党が残っていたとは知りませんでした。 

 

 

・社民党というのは、日本にマイナスを与えることしかしなくなったな。 

 

 

・韓国反日野党議員と一緒にやってた社民党議員もいましたね。 

 

 

・日本国の国益を害する政党を支持している日本国民がいるということです 

 

 

・福島さん、そんな事してたのか 

何をしてるんだか 

 

 

 

・問題にしてるのはロシアと中国と韓国、、、 

 

 

・社民って、まだあったの? 

 

 

・朝貢って3〜4世紀ごろに終わってない? 

 

 

・社民党って、まだあったんだ〜。 

 

 

・社民に噛み付いても政権はとれませんよ。 

 

 

・中国に利用されてはならない。アメリカには何でも従う。正義も何も無い。 

 

 

・多くの日本国民も汚染水の放出に反対している。外国に利用されているわけではない。原発の御用学者や政治家に騙されてはならない。 

 

 

・この方の信念は、大東亜戦争時の日本軍の中国侵攻に対する深い罪悪感、日韓併合時の偽造歴史観による慰安婦や徴用工問題を真実として深く思いこむなど、この考え方が微動にも動かない政治信念としてお持ちの方ですから、同じ野党が何と言おうがこんな行動は何とも思っていません。何しろ韓国日本大使館前に設置された少女像の前で、問題慰安婦たちと拳を挙げて頑張っておられるのですから。中国・韓国反日勢力にとっては貴重なお方です。 

 

 

・ご指摘の対象となっている政党については「わざと」だと思いますけどね。得票率が2%程度の極少議席政党で、埋没しないよう認知拡大を迫られている。固定票田の背後関係者が、東日本震災以前よりそういう信条を掲げている。いまや社民党は活動家の政党で、ありとあらゆる信条の活動家の歓心を得るために行動しています、中国側の不満(主に中国国内世論のガス抜き効果)と社民党の思惑の一致が出来たのでしょう。私から見れば、世間に対する怨念が原動力になっている活動家を代弁する反社会政党、党名の社会民主がなんとも空しく響きます。実はこの政党を取り上げること自体が、彼らへの加担なので本当は取り上げるのも控えたほうがいいんです。 

 

 

・選挙制度を改正しましょう。 

社民党、れいわ組、N党のような「比例1人党」を撲滅し、連中の「形を変えた貧困ビジネス」を排除すべきです。 

 

福島瑞穂は慰安婦問題に火を付けて煽りました。 

被害者を自称する婆さんをNHKに連れ込み、録画に立ち会い、証言時の演出を細かく指示を出し、何度も撮り直しを要求した。 

 

中国人、朝鮮人のために活動する政治家の存在は、自民党政治資金問題より遥かに日本国に対する損害が大きい。 

 

 

 

・日本を貶める流言飛語で、風評被害拡散を狙う人が、日本の国会議員だなんて、本当にあり得ないですね。 

この方は以前、北朝鮮の拉致など存在しないとかも言っていたけど、本当に日本人なのですかね? 

こんな人を応援する人がそれなりの数いる事に驚きを感じる。 

このような危険思想の人はしっかり公安が見張った方が良いし、出来れば入管で帰国差止めして、日本に入れないで欲しい。 

また、こんな愚かな人物には、パスポートを取り上げる事を望みます。 

中国や北朝鮮からの資金援助などの可能性があるので、徹底的に調査して下さい。 

 

 

・中国政府は福島第一原発の処理水に反対しているが 

中国が排出する汚染水の方が放射性物質の含有量が多く 

東アジア海域の水質環境破壊を進めている事実があり 

 

また中国で長年にわたり発生する黄砂や大気汚染などが 

日本人への健康被害及び日本の自然環境破壊を及ぼす 

現状に対し 

 

日本の政党及び国会議員として 

中国側への対応改善及び損害賠償を 

強く求めるべきと考えるが 

 

国益を損なう 

福島瑞穂党首の社民党は中国共産党の 

プロパガンダとしての利用価値しか 

存在しないのだと思われる 

 

 

・「日本の政治家が外国に利用されてはならない」違っています!!  この方は「自分の主義主張の為に外国を利用」しているのです。 自分の主義主張を通すためには「日本国に害を与えても・・日本国を貶めても・・・他の団体に害を与えても・・・」構わないとの行動に思えます。  韓国での性奴隷・・慰安婦デモ参加・・・・今までの行動から受けとった印象はそうです。 

 

 

・玉木氏の認識は違うと思います。 

社民党は中国の日本支部的な政党であり、 

福島氏はその先兵ですから利用などと言っては 

それは認識が間違っていると思います・・・が、 

もしかして?玉木氏は言葉を選んでいるのでしょうか? 

私は一市民ですが「社民党も福島も売国奴であり中国の先兵」 

これは福島に訴えられる事でしょうかね。 

 

 

・社民党は中国と戦争になった場合、中国軍を日本に引き込んで日本人への虐殺や弾圧を行うのだろう。 

これまでの党首だった土井や辻元、福島は、いずれも日本人の血が一滴も流れていない半島出身者。だから日本には憎しみが強く、反日の為ならば敵対する国とも平気で手をつなぐ恐ろしい政党だ。その支持者も同じように反日、半島出身者がほとんどだと思う。 

 

 

・この国をアメリカは弱体化したかった。GHQはその洗脳先を社共両党とした。 

その結果がどうだ。今だに日本が占領期と同じ駐留されて属国化している。今は、沖縄さえ護れない。 

後年、社共は売国奴集団として糾弾されるだろう。 

 

のこのこ中共に行って何が得られるか。奴らは自分の事しか考えていない。どこの国も同じだが、特に酷いのだ。しかも時代遅れときている。 

 

確かに汚染された水だが、現在の技術でできる限りのことを行って排水している。その水が処理水だ。中国語には、そんな用語もないのか。 

のこのこ出かけて相手に合わせているような抜けさくが国会議員だ。 

恥ずかしいと思わないのか。 

 

 

・福島さんには申し訳ないけど、あなたの発言にどれほどの力があるのだろうか。玉木さんもそこのところ理解しながら言ってるんでしょうね。中国のお偉方も念のため対応してるけど福島さんの言葉が日本国民を代弁するなんて微塵にも思っていませんよ。このような方たちが日本国内で増殖することに期待しているだけなのでしょう。情けないですね。 

 

 

・福島瑞穂は中国に有利になるよう日本で活動する工作員みたいなものだからな。マスコミや市民団体にも中国共産党の出先機関みたいな人達がいろいろと存在する。日本は自由の国過ぎて活動家の天国みたいになっていて世論操作もし放題。自由の国と言われているアメリカでも共産主義の活動家は逮捕されるし何でもかんでもOKというわけではない。 

 

 

・中国に出かける前に共通認が必要と言っていたけど結局中国の協力者として利用されただけでしたな。彼女は前に韓国に出かけて慰安婦の件でも反日に協力していましたから余程日本が嫌いなのでしょうな。この際中国に引き取ってもらえないですかね。 

 

 

・玉木氏の言うとおりだ。今、福島県などが復興に全力をしている時に中国の言いなりになって。とんでもない好意だ。福島は売国奴的な行動ではないか。社民党なんか既に日本に無くてもいい政党だ。 

 

 

 

 
 

IMAGE