( 156196 )  2024/04/04 14:55:20  
00

俳優の遠野なぎこさんが、20代の恋人と破局後、マッチングアプリで出会った男性との出来事を情報番組で明かした。

男性が「割り勘男」であることに失望し、破局した際のエピソードを話した後、再度復縁を試みるも、最終的に破局することとなった。

遠野さんはこれまでに何度も結婚や別れを経験しており、新たな恋人との破局を報告していた。

(要約)

( 156198 )  2024/04/04 14:55:20  
00

TBS NEWS DIG Powered by JNN 

 

俳優の遠野なぎこさんが、20代の【恋人】と破局後、初めて情報番組に生出演。 

新たにマッチングアプリで出会った男性との出来事について明かしました。 

 

【写真を見る】遠野なぎこさん 22歳大学生とデートも「ブロックしました」 「マッチングアプリは続けます」 恋人と破局後、初の情報番組で語る 

 

先月30日に、自身のインスタグラムで20代の【新恋人】とお別れしたことを明かしていた遠野さんは、番組中盤で『許せない男の行動』として「割り勘男」と書いたフリップを出すと「マッチングアプリって、先週もやってたんですけど、マッチングアプリっていうのは、プロフィールに書いてあるんですよ。『全て男性が払う』とか、『割り勘とか』、『男性が多めに払う』とか。書いてあるのに、先週は大学生だったんですけど、22歳の子で。かわいそうだから、カードで一応、『(私も)払うよ。割り勘にしよう。私現金持ってないから』って言って。それを受け入れちゃう男。(プロフィールに)『全て払う』って書いてあったじゃん!って。それきり会わなくて、ブロックしましたけど。」と語りました。 

 

スタジオの出演者から「難しいよ~!」とリアクションが起きると、遠野さんは「(プロフィールに『全て払う』と)書いてあったもん。だけど、一応試しに言ってみたら、本当に受け入れるから…4000円だけバックしてくれたけど」と明かしました。 

 

更に、番組終盤、遠野さんは自身の愛猫を紹介した後「マッチングアプリは続けます」「(マッチング)アプリも続け、恋愛も続け、これからは健康に生きていきたいと思います。ありがとうございます。」と、明るく報告。この発言に、スタジオの出演者からは苦笑が漏れていました。 

 

遠野さんは、2023年2月22日に再々婚した男性と、23年3月7日に3度目の離婚したことを自身のブログで報告。また23年6月には、遠野さんは、別の恋人と「お別れ」したことを自身のインスタグラムで報告。更に、23年7月中旬にも、遠野さんは「お付き合いしている方がいたの。」と綴ると「一昨日の朝、お別れをお伝えしたの。」と告白していました。 

 

 

さらに、遠野さんは、23年10月16日には、マッチングアプリを退会したことを明かし、「年下彼氏」が出来たことを投稿。 

そして、23年11月12日には『“逆プロポーズ大作戦”大成功!!』とSNSで「年下彼氏」と婚約し「4度目の結婚」へ前進したことを報告。 

しかし、23年12月に「年下の婚約者」と破局したことを報告していました。 

 

そして遠野さんは、今年、2月5日の投稿で「エヘッ 実は、私彼氏が出来ました。」「彼はほんのちょっとだけ年下で、でもほとんど同年代の方です」と、報告。『新恋人』とはマッチングアプリで出会ったことを明かしていましたが、2月28日の投稿で「『“破局”』。お別れしちゃった。」「今回も私が悪いの。寂しさに勝てなかった。会えない寂しさ。連絡の頻度が少ない寂しさに負け、お別れして欲しい旨を伝えました。」と、明かしていました。 

 

しかし、3月6日、情報番組に出演し、2月に破局した「年下彼氏」について、「この2週間の間に1回、彼とお別れしたんだけど、破局したんだけど、あまりにも寂しくなって、彼が恋しくて…もう1回デートして…復縁を迫って…会ってくれることになって…」と、復縁を迫っていることを報告。 

そして3月10日、遠野さんは自身のインスタグラムで「『“復縁♡”』 ハイ、無事に復縁に至りました♡」と、復縁したことを明かしていました。 

 

しかし、3月22日に、遠野さんはインスタグラムへ「『“お別れしました”』。」と、投稿。 

続けて「一方的にだけど。お別れを告げて、ブロックしてしまいました。返答が遅すぎるから。個人的感覚だけど。」と、「年下彼氏」との破局の理由を報告。 

 

そして、遠野さんは、その2日後の3月24日・自身のインスタグラムを更新。 

20代の【新恋人】が出来たことを報告しましたが、3月30日に “バイバイしちゃった” と笑顔の絵文字つきで投稿。「やっぱり、私忙しい人は苦手だ。学ばないね。」と自省しつつも「でも、友好的なお別れ。お友達として繋がっていましょうという関係をお互いに選択しました。」と、破局していたことを明かしていました。 

 

【担当:芸能情報ステーション】 

 

TBS NEWS DIG Powered by JNN 

 

 

 
 

IMAGE