( 205889 )  2024/08/27 17:42:06  
00

東出昌大が再婚へ 子宝にも恵まれ「この土地で子供を育てられるのもすごい楽しみ」

オリコン 8/27(火) 9:50 配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ee230c02ef4a17b047c71bacf459f76b84712fc

 

( 205890 )  2024/08/27 17:42:06  
00

俳優の東出昌大(36)が自身の公式YouTubeチャンネルで再婚を報告。

現在狩猟生活を送りながら俳優活動を続ける彼は、再婚についてスタッフからの質問に答えて明かした。

再婚相手は役者業を辞め、猟師として働く女性で、冬か新春に子供が生まれる予定。

東出は今後の生活に期待を寄せつつ、一般の人として静かに暮らしていきたいと話している。

(要約)

( 205892 )  2024/08/27 17:42:06  
00

東出昌大 (C)ORICON NewS inc. 

 

 俳優の東出昌大(36)が27日、自身の公式YouTubeチャンネルで再婚することを報告した。現在、山の中で狩猟生活をしながら俳優活動を続けている東出は、カメラを回すスタッフからの質問に答える形で再婚について明かした。 

 

【動画】お相手の彼女も後半に登場 再婚を報告した東出昌大 

 

 「ご結婚されるそうですね?」との質問に対し、東出は「ええ」とさらっと回答。結婚の経緯について「結婚しようかと言ったのも最近の話」とし、「お付き合いを始めたのも今年に入ってから、地元の人たちはみんな知っていて、祝福してくれた」と語った。 

 

 続けて「冬か新春には子供が生まれる予定で、それもあって結婚しようという話になった」と述べ、今後の生活については「この土地で子供を育てられるのもすごい楽しみ」と期待を寄せた。移住生活には「こっちに移住して3年経つけど、いろんな人たちが温かく迎えてくれて、感謝している」と伝えた。 

 

 再婚相手については「一時期、後輩として現場で知り合ったが、すぐに役者業を辞めたと説明。「彼女は今、猟師として働きながら、桃のバイトや鉄骨屋のバイトを手伝っている」と一般的な生活を送っていることを強調し、「詮索はしてほしくない。今後は一般の人として静かに暮らしたい」と心境を明かした。 

 

 東出は、2004年、『第19回メンズノンノ専属モデルオーディション』で優勝。12年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー。同作で『第36回日本アカデミー賞』新人俳優賞など数々の新人賞を受賞。 

 

 そのほか、映画『クローズEXPLODE』(15年)、映画『GONIN サーガ』(15年)、映画『聖の青春』(16年)、映画『関ケ原』(17年)、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』(15年)、ドラマ『問題のあるレストラン』(15年)、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』(15年)、ドラマ『あなたのことはそれほど』(17年)、映画『Winny』(23年)、映画『福田村事件』(23年)などに出演。24年2月16日に公開した映画『WILL』は、自身の狩猟生活に1年間密着したドキュメンタリー映画となる。15年1月、俳優の杏と結婚。20年8月、離婚した。 

 

 

( 205891 )  2024/08/27 17:42:06  
00

この情報の中には、東出昌大さんに対する批判や疑問、不快感を示すコメントが多く見受けられます。

彼の自己中心的な言動や過去の行為に対する不信感や憤りが反映されているようです。

一方で、杏さんや前妻、子供たちに対する配慮や心配、応援する声も見られました。

彼が自由奔放な人柄で、時には社会的ルールや他者への思いやりを欠いているとの指摘もあります。

 

 

最終的に、一部のコメントでは杏さんや子供たちへの幸せを願う声が多く見られます。

彼と再婚した新しいパートナーや、子供に対しても配慮を示すよう要望するコメントや、もう過去のことと前向きに考える声もありました。

全体を通して、東出昌大さんに対する批判や懸念、心配の声が多い一方で、彼の行動や言動に対する理解や無関心な意見も一部に見受けられました。

 

 

(まとめ)

( 205893 )  2024/08/27 17:42:06  
00

=+=+=+=+= 

あのー、なんかの取材で 

「自分のオイタで離婚になったから娘、息子達が大きくなったときに、お父さんのところにいつでも来ていいよって言える父親でいたいから新しい家庭を持つことは全然考えていない」みたいなこと言ってたよね? 

 

産まれてくる子供に罪はないから、3人の子供達みたいに片親にならないようにしっかりしてほしいと思う。 

 

=+=+=+=+= 

男の人は身軽でいいですね 

 

女手 一人で 子供3人を異国の地で育て上げている杏さんに本当に悪いと思っていたなら 

この土地で子供を育てられるのも すごい楽しみなんていう言葉は 

心では思っても 

 

電波に乗せて発信しなくてもいいこと なんじゃないでしょうか 

 

一人育てるのも本当に大変なのでね 

子育ての苦労を知らないまま、結婚生活をされていたのでしょうね 3人の子供を育てながら必死で一人で頑張っておられる元妻さんを思うなら 

再婚される方も、妊娠や結婚のことはあまり 公にしない形でひっそり しばらく過ごした方が良いとそういった 助言を普通ならすると思いますが 

 

自分だけ気持ちよくて 

自分だけ幸せやったらいい  

そういう人の典型ですね  

あまりにもやってることが幼すぎる 

 

=+=+=+=+= 

話を聞く限り自分本位の人なんだということを再確認した。「報道やメディアにすっぱ抜かれるより自分から発信して不利な後手に回るのを避けた」これが事実で裏を返せば、先手を打てばどんな嘘でも正当化出来るに聞こえた。 

離婚したら夫婦は事実上他人に戻れるかもしれないが、子供は違うでしょ。そんな簡単な理屈もわからない無責任な人がまた新たな命って…言葉が出てこないな。 

幸せになんて思えないけど、せめて産まれてくる子供には同じ気持ち味合わせない努力はして欲しい 

芸能人は知りたくなくても、相手の再婚や再婚相手まで知られてしまう環境に、杏さんのメンタルが1日も早く安定されることを願うばかりです。 

 

=+=+=+=+= 

「結婚しようかと言ったのも最近の話」「お付き合いを始めたのも今年に入ってからだが、地元の人たちはみんな知っていて、祝福してくれた」で、「冬か新春には子供が生まれる予定で、それもあって結婚しようという話になった」…と。 

まあほぼほぼ一般人の二人がやる事やって出来たから結婚という選択をするのは分かるけど、仮にも元芸能人で芸能界での活動が自身が選び犯した不倫・不貞行為(裏切り)が原因の人がお相手が妊娠したから結婚は あっ!やっぱりそんな人だなと思った。 

そもそも何度か観た配信の家で子育てするつもり?…まあ配信の為の場所で他に住まいが有れば良いでしょうけれど…また仮に結婚相手が配信の家でも構わない…と言ったとしても子育ての環境ではないし、不衛生過ぎるでしょう。 

時代遅れなのは分かってますが、順番が違うだろ! 

お相手のご両親や親族が居るのに、そういう事はやっぱ微塵も考えない人だなと思います。 

 

=+=+=+=+= 

掴みどころのない人物だとは思っていましたが… 

とりあえず、色々とぶっ壊れているんだということは分かりました。 

前妻との子どもにも愛情を向けてやってほしいな。 

 

=+=+=+=+= 

この手の人の人生をよく知ってるが、モテ男ってのどうしても、結局同じことを繰り返してしまうんだよな。モテるからこそ色恋の誘惑が多いと思われる。 

結果、離婚再婚繰り返し色んな女性との間に子供が…なんてことに。自分の人生だから大いに謳歌すればいいけど、子供からしたら、たまったもんじゃない。 

まぁ、父親として、人間として頑張れ。 

 

=+=+=+=+= 

やっぱり人って変わらないんですね。 

杏さんが遠い地でしっかり新しい暮らしをされていて良かった。 

最近はマスコミが面白くこの人を報道してたから、「根は良い人だったんだろうし、もう道を間違えないだろうな」と好印象を抱きつつあったけど、現実を見た感じがします。 

今回はこの人に誘われて移住した相手も相手、嫌悪感しかありません… 

これで評判が地まで落ちて、目にすることがなくなりますように。 

 

=+=+=+=+= 

子供一人に養育費1万円も引いたけど、このニュースにも普通に引いた。やはり一事が万事そういうところではないかなという気がする。彼と山小屋で暮らす3人の女優という記事を読んだ時、こうなるだろうと思ったがやはり最年少の女優とこうなったのは普通に想定内だという気がする。杏さんや事務所の温情も忘れたのだろうか?杏さん頑張ってください、応援しています。 

 

=+=+=+=+= 

ひろゆきさんと東出さんの旅の中で、杏さんとのお子さんがいつでも自分のところに遊びに来れるよう独身のままでいると言っていたのにね。 

再婚相手は東出さんのYouTubeに出ている女性かな?素麺の回のとき東出さんの隣でタバコ吸っていた方? 

カメラマンが女性の方に大工の仕事をなぜ選んだかと質問されて答えていたときに、東出さんが話してないで仕事しろと言う女性への言い方に遠慮がなく怪しいなとは確かに思った。 

 

=+=+=+=+= 

前妻とのお子様への養育費を払ってないとか、月1万円とか言った記事を見たことがありますが、再婚してまた新しい方との子供も出来るなら是非前妻とのお子様への養育費をしっかり払ってあげて下さい 

 

 

=+=+=+=+= 

前に女性3人と共同生活という記事を見ましたがあれはでまかせだったの?よくわかりませんが、子どもが生まれる事はめでたい事だし奥さまには身体に気をつけて無事に出産してほしいと思います。ですがそんなに大々的に発信しなくてもとちょっと思ってしまいますね。傷つけた人たちがいて、幼いうちはわからなくてもいつか事情を知ったら痛みを知る子どもたちがいて…配慮というものは考えないのかな?と思いました。 

 

=+=+=+=+= 

再婚は賛否両論あるとは思うけど、自由ではある。ただ、前妻や家族の事はもう過去の話なんだろうか。こう言う話はなるべく小さくするべきでは。芸能人だから仕方ないのかは、わからないけど。意外にもぶっ飛んでいる感じ。 

 

=+=+=+=+= 

詮索しないで欲しい。一般人としてそっとしといて欲しいという割にはベラベラと自らしゃべるんだね。 

憶測呼ばない為に自分の言葉でってことなのかもしれないけど、端からメディアを寄せ付けなかったらいいんじゃないの? 

記者の問いかけに答えてしまってる時点で、そっとしといて欲しいは矛盾してるよね。 

 

=+=+=+=+= 

杏さんと子どもたちに幸せが沢山届きますように。 

と、この記事を見て思いました。 

 

東出のことは最近はどうでも良かったけど、この記事見て早く干されろと思うくらい嫌悪感でいっぱいになった。 

誰も彼を話題にしなければ、子供達は幸せに暮らせる。子どもたちが幸せに暮らせることを願っています。大人の事情に振り回すな。 

 

=+=+=+=+= 

なんとなく、不倫で離婚した夫婦って、不倫した方が先にパートナーに出会う気が。不倫相手とは限らなくても。 

やはり、不倫するくらいだから色々と奔放なんだろうなと思う。 

 

もちろん何が幸せかはわからないけど、不倫した側が先に結婚すると聞くとモヤモヤする。 

 

これってさ、いじめっ子が大人になって、何の罪悪感もなく償いもなく楽しく暮らしてるのと同じ感覚。 

 

=+=+=+=+= 

この方が実際どうかはさておき、、、 

姉の元夫も離婚する際『俺はもう一生結婚しない。君は若いんだからこれから再婚するだろう。だから息子を俺にくれ』と言ってきました。案の定、姉は断固拒否。あれから20年経ちますが、結果姉は再婚せずずっと独身を貫き、かたや元夫はその後すぐ出来ちゃった結婚(ちなみに姉とも出来ちゃった結婚なので2回目)からの離婚&少ない養育費すら滞る日々でした。どの口が言ってんだって感じですよね。世の中にはきちんとした男性もいるのはもちろん分かりますが、口だけやたら立派なこと言ってきて全く実行出来ない父親もいることは確かです。 

 

=+=+=+=+= 

以前テレビでみたが、彼の考え方、生き方に惹かれて一緒に生活している女性がたくさんいて(女性ばかりだったような)、彼を教祖とする新興宗教団体のようだった。あー、この人やっぱりすごいモテるんだなと思って見ていた。 

あの中の1人と結婚したんだろうか。 

他の女性たちは引き続きそこで生活していくんだろうか。トラブルはなかったんだろうか。 

…などと、下世話なことを考えてしまった。 

 

=+=+=+=+= 

どうして別れた子どもへの配慮ができないんだろう... 

静かに暮らしたらいいのに。 

どうやっても、大きくなった子どもたちは色んなことがわかってしまうのに、更に「楽しみ」という言葉を見て、どう思うか考えないのだろうか... 

 

別れた元旦那が子どもと会う時に、彼女も一緒に会っていいかと聞いてきたり、再婚して子供産まれたってうちの子にわざわざLINEしてきて、挙げ句良かったら抱っこしてあげて~と言ったりしたんだけど... 

どうも子どもの気持ちを考えられない親っているんだな...ってホント思う。 

 

=+=+=+=+= 

双子ともう1人を持つ母親です。 

3人の子供たちがこのすごい楽しみというニュースをどこかで見ないことを祈ります。 

父親がこんな人で可哀想 

杏ちゃんたち家族の支えになる人が周りにたくさんいるといいなと思います。 

 

=+=+=+=+= 

本当は再婚のことも、子供のことは尚のこと、わざわざ公表なんかしない方が良いのに、と思う。でも本人は嬉しくて、言いたくて言いたくて仕方なかったのでしょうね。元々そういう、自分の感情や欲に素直すぎる人という印象。人の根っこはそうそう変わらない。 

 

 

=+=+=+=+= 

よく「前の奥様との子供たちへの愛情を忘れるな」みたいに書いてる方いらっしゃいますが、十分な養育費を払ってくれるならともかく「愛情だけはしっかりあるんだ!」などと主張されて変に関わってこられる方が、元の奥様としては嫌じゃないでしょうか。 

 

私は前奥様が大好きで配信されてる動画もよく拝見しますが、もう彼女は完全にご自身と子供たちとの未来だけを見ているように思います。 

 

この方に対しても「せめて今後はこれ以上子供たちの将来に傷をつけないように真面目に粛々と人生を歩んでほしい」くらいにしか思われていないような気がします。 

 

また誰に対してもオープンマインドで親切にすることを惜しまない彼女なら、むしろこのニュースを知って祝福するくらいの度量の広さがあるかも。 

 

いずれも私の勝手な憶測ですが、現在の幸せそうな彼女の生活を見る限り、この方では人間の器の大きさがあまりに違いすぎたんだろうな…と思います。 

 

=+=+=+=+= 

東出さんが、結婚されると聞いて、良かったと思いました 

もてるから、いいけど、落ち着かないようでもよくないし、子どものことは引きずってあったみたいだけれども、今の生活についてきてくれる人と新しい人生を歩むのは自然の成り行きで、地元の人たちから祝福されていることも、良かったねとしか言えないと思う 

杏さんは、杏さんで、たくましく、双子を含めた3人のお子さんをパリと日本を往復しながら育ててあっても、離婚すると人生が変わってしまうなとつくづく思います 

2人とも芸能界だったから、ここまで離れるなんて思いもよらなかったですね 

 

=+=+=+=+= 

赤の他人にはわからないし、関係もないことだけど、なんとなく、東出さんは今の生活が似合ってる気がするし、杏さんは都会の生活が似合う人な気がする。 

お二人とも聡明で才能ある人だけど、いろいろ経験して、それぞれの道を進むなら、いいんじゃないかしら。 

多くの経験は、役者の仕事には大きな糧になるでしょうし。 

子供は子供で、いずれ自分の道を行くだけだしね。 

 

=+=+=+=+= 

東出さんが、結婚後もズルズルと不倫していた件や、謝罪会見の迷う判断などが苦手で全く見て居らず、今回の妊娠の事で久しぶりに見ました。 

 

女性3人と共同生活を送っていた?ってのを見て調べたらそれは、違うみたいだけど、なら何故3人一緒に暮らしてると取られても仕方ないような事をしたんだ……と。 

 

本人はあの子達とは暮らしてないし、あの子達は女優として頑張っているから批判がいかないようにしたい。 みたいなの言ってたけど、前の不倫相手も後輩だし、本当に大事なら映らないようにしてたら良いのになぁ……と。 

 

妊娠はおめでたいことなのだろうけど、その時不倫してた人がよく言うなぁ……と考えてしまい…… 

 

今後も私は避けて見ないでおこう。と。 

 

モテるのは容姿なのかな… 

容姿なんて年取ると変わるのになぁ……。 

 

=+=+=+=+= 

テレビで見始めた頃誠実な好青年に見えた。 

しかし今改めてとっても軽い人なんだなと思った。 

今時、結婚が先か子供が先かなんて問題にしないのだろうが、 結局は子供ができたから結婚なんですよね。 

当方が言うのもおこがましいがせめてこの人にはけじめある行動をして欲しかった。 

杏さん別れてよかった。 

 

=+=+=+=+= 

東出さんは杏さんと合わないだろうなとつくづく思う。 

杏さんは目標を達成するためにあらゆる努力を綿密に計画立ててやるタイプに見えるけど、東出さんは自由気ままなタイプ。 

杏さんは東出さんに未練なんてこれっぽっちもないだろうから、周りが杏ちゃん可哀想というのは違うと思う。 

え?私可哀想じゃないよ。私が捨てたんだし。って思っていそう。そんな杏さんもかっこいいけどね。 

 

=+=+=+=+= 

3人の20代の女優、烏森まど(27)、さいとうなり(29)、松本花林(24)と共同生活!と報道されてましたが、1番若い方とできちゃった結婚したってことでしょうか。 

他の2人も東出さんと恋人のように距離近かったけど、皆で子供育てていくのかな。 

 

=+=+=+=+= 

あんまりがんじがらめにすると窮屈になって逃げ出すだろうし 

かと言って自由にさせちゃうと簡単に浮気に走っちゃうだろうし 

東出さんのトリセツは非常に難しいでしょうね。 

妻となる女性の包容力や忍耐力に掛かっていると思います。 

個人的には東出さんは結婚などなさらず、自由に恋愛される方が世の女性の為だと思うんですけどね。 

また以前の二の舞になる気がします。女性の気持ちが切れてしまったら終わりでしょう。 

 

=+=+=+=+= 

一緒に生活していた3人の女優さんの中の、1番若くてきれいで華やかな方ですよね。 

まあそうなるんじゃないかな~って思いましたけど。 

前の奥さんとの子供のために再婚とかは考えないとかなんとか…。あれは幻か気のせいでしたか。 

ちゃんと考えてる人だったんだ!って感心したのに。 

 

=+=+=+=+= 

杏さんとの子どものことを考えると複雑です。思春期を迎えて自我が目覚める年頃の子供たちが知ったときの胸中を慮って杏さんはフランスへ移住したのかなという気がする。 

もしかしたらもっと早い段階で東出さんの行動の危うさを杏さんは知っていたのかもしれないですね。一度あることは二度あるかもしれない。 

 

 

=+=+=+=+= 

なんかおめでとうとは言い難い。 

大人の事情って夫婦にしか分からないけど、一番かわいそうなのは子供だ。 

好き同士で結婚したんだからせめて子供が高校卒業するくらいまでは仮面夫婦でも続けてあげてほしいと自分の子供を見て思います。 

 

離婚しても別れた子供からは両親は一つなんですから。 

 

離婚は今や当たり前の風潮があるが子供からすると大人の勝手な都合なんだよな。 

 

=+=+=+=+= 

子供できたから結婚ですか。 

もうほんとに自由な方だよね。多分元がこんな方だったと思う。 

むしろ役者としてイメージが好青年のまま杏さんと結婚が無理だったと思う。 

杏さんもかわいそうだけど唐田えりかも自業自得だけど捨てられて東出さんはめでたく新しい家庭を作るって凄いです。 

ただ、この方の結婚が今度は長く続けられるか心配。 

今度は奥さんとなられる方と子供を大切にしてほしい。 

 

=+=+=+=+= 

前の奥さんと手を繋いでいるのを近所で見かけたのですが、 

それから数ヶ月後に大スキャンダルが報道されて離婚。 

あの時は最悪の状態だったんだと思いました。 

手は繋いでましたが全く会話をせずに能面みたいな表情でした。 

東出さんはきっとそういう人なんですね。 

平気なんだと思う。 

役者としては良いし将来いい役者になると思いますが、 

人間としては女性関係最悪というね。 

面白い人だ。 

とはいえ女性を敵に回して役者の仕事はなかなか厳しいと思うので 

なんか違う方向に行きそうだなー。 

 

=+=+=+=+= 

いいと思う。不倫して失敗した事をいつまでも非難しなくても。新しい女性との間に子供が出来て結婚したんだから、おめでとうでいい。杏さんは離婚したんだし経済力もあるから。一度の浮気をゆるせなかったんだから。お父さんを見れば男は女に弱いってわかったと思う。お互いもう自由の身。子供も会いたければ会えるでしょう。仕方ない。離婚は両方納得してしたのだから。 

 

=+=+=+=+= 

まぁこの男のスペックならそりゃモテるだろうし、この方のあの時の発言とか雰囲気的にいつかはするやろなと思ってました。 

でも思ったより早かったですね。 

 

ただ前妻との子もいるので、そっちも愛してあげてほしいな、と他人ながらに思いますね。それさえちゃんとしたら、全然いいと思います、別れてるんだし双方幸せに越したことはないでしょう。 

 

新しい家庭も同じようなこと繰り返さないといいなあと思います。 

東出さん個人的には好きなので、幸せにはなってほしいなとは思う。 

 

=+=+=+=+= 

避妊しないのかな… 

若い頃、バツイチの人と付き合った時に「娘たちがいるから再婚しない」って言っててその意志を尊重して付き合ってたけど、避妊してくれなくて、無責任で自分勝手な男だなと思って、速攻で別れたわ。 

その後、共通の知り合いを通して、次に付き合った子を妊娠させて堕胎させたって聞いた。 

東出さんは、子供ができて責任取って結婚するからまだマシだけど、前妻との間に子供が3人いて、ちゃんと養育費払ってるの?と疑問に感じるし、男の人は簡単に再婚できて良いよねと思う。 

杏さんは日本を出て良かったと思う。 

私が親ならこんなニュースを子どもたちに知られたくない。 

コンフィデンスマン大好きだったのに続編が見られなくて悲しい。 

 

=+=+=+=+= 

そうなんですねー、いろいろと 

すごいなって思いました。 

 

現在の奥さんと、お腹の赤ちゃんの 

為にも、一刻も早く、一般人になら 

れたほうが安定するのではないかな、 

と勝手ながら思います。 

 

まぁ、一般人の世界のほうが厳しい 

ですけども……。 

 

杏さんと、お子さん方が今、本当に 

幸せなら、それが一番だと思いました。 

 

=+=+=+=+= 

新規一転。なのでしょうか。3人の子供が居て、上手く行かなかったから次。淋しいから次。次の恋したいから次。犠牲になるのは子供。子供はどうなります? 大きくなった時に複雑だと思います。厳しい言い方しますが3人もいて、育てられないんだから。3人で打ち止め。子供が可哀想だよ。 

 

=+=+=+=+= 

勿論幸せになる権利は誰にでもあるけど… 

人として考え方が幼すぎるなと思います。結婚する。子供が産まれる事は自由だからいいけど…こんな配信しなくていい。色々言われるから??言われても仕方ない事をしたんだからそこは男ならグッと我慢して今のお相手を守ってあげたらいいんじゃない。 

小さな子を3人も1人で育てることがどれだけ大変か分かってないんだな… 

 

=+=+=+=+= 

前の結婚でのお子さん達を引き合いに出して批判するなという意見がありますが、前回あのような形で離婚しながら再婚をこのように「子宝」「子育て」を前面に出して報告するというのは、批判されても仕方ないように思います。 

 

 

=+=+=+=+= 

他人のことだから 

正直どうでも良いです! 

 

アンさんの気持ちになったらと言っても 

もう気持ちも離れているだろうし別になんとも感じてないと思う。こちらはこちらでしっかりやりますので関わりたくない勝手にどうぞ!と思ってると思う。 

彼は 

俳優さんだから目の前のことに気持ちが入ってなりきってしまうのではないでしょうか? 

 

そもそも一般人ではないですし 

変わってると言えば大いに変わってるし 

夫としては私が全てに劣っているとしても 

こちらから願い下げ 

演技はとてもうまいと思うし憑依しているのではないかと思うほどなりきります。 

 

手強いキャラクターなので 

よっぽど理解しないと結婚生活は難しいタイプとは思いますが 

それも彼の人生 

相手を苦しめないでと言っても保証はないです!一定数そこに興味を持つ女性もいるんだから仕方がない、モテるんですよきっと。 

個人的には素敵で賢いアンさんを応援します! 

 

=+=+=+=+= 

男の人って身軽だな。そしてこの人はやっぱりなんも考えてない人なんだな。離婚してたった4年、元妻はまだまだ幼い子ども達を抱えてそれどころではないと思うけど、この人は新天地で自分の望み通りの生活を送りパートナーを作り子供出来たから再婚しますなんて。新しい奥さんもこんなリスキーな男で良かったんだろうか…。この手の男は繰り返しそう。 

 

=+=+=+=+= 

東出は俳優として好きだった 

今も昔の映画を観れる 

しかし 

人間的には自分の本能のまま動きすぎだな 

振り切ってる 

結婚すると誰もが抱える物が大きく 

責任もある 

それに悩むこともある 

子どもが生まれるとさらに大きくなる 

私にはできない 

 

=+=+=+=+= 

元妻やその間の子ども達のことをまったく考えて無い発言で嫌ですね。 

公の場で言ってほしくないし、マスコミもいちいちそういう事を質問しないで欲しいです。 

楽しみなんだろうけど後妻と二人きりの時に言えばいいでしょ。 

子どもを育てることが大変な事と分かっていたら出来婚は普通しないだろ。 

失敗した人だからこそ結婚するまで出来ないようにするのでは? 

 

=+=+=+=+= 

不倫は酷い話と思う。杏の気持ちを考えると同情する。 

 

ただ色恋沙汰だからね。 

この人たちの件では、それ以外に社会的ルールや規範を破ってる話はない。 

 

本人達で解決、折り合いつければよい話で、 

 

CMはNGだろうが、東出がほぼ全部の仕事を失うのは、少しかわいそうな気もしてた 

 

不倫しても、大して叩かれなかったり、すぐに復帰できる人もいるし、 

人や事務所によるのも不公平感もある。 

 

 

新しい人に出会い、結婚するというなら、 

自分は、おめでとうと言いたいが。 

 

=+=+=+=+= 

ほとんどの女性はドン引きだとは思いますが、まあご本人とは何の関わりがないので、ああ良かったですねーという感じです。でもボクちゃんはこの方でないと替わりがきかない。 

杏さんは大好きなのでこれからも応援します。 

 

=+=+=+=+= 

この人結婚向かないと思うんだけどな。 

自由に行きたい感じがヒシヒシと感じます。 

相手の人もそもそも好きで狙ってたんだろうなと感じる。 

杏さんと子供さんには幸せになって欲しい。 

 

=+=+=+=+= 

あたしは東出さんの気持ちわかるしぶっ壊れてるとも思わないけどな。外野が杏さんの気持ちを代弁してるつもりで叩くことではないんだよね。杏さんも納得してるかは分からんけど、純粋に子供を授かったことはおめでたいことだと思う。自然体でお似合いだと思う。 

 

=+=+=+=+= 

えぇ〜…おめでたい事だけど。、自分がしでかした事で家庭が壊れてしまった訳で、私なら(当方女ですが)杏さんが再婚した後じゃないと再婚踏み切れないわ…子達にも悪い。 

そもそも杏さんに再婚の意思があるかは不明なので、待つというのもおかしな話かもしれませんが。とはいえまだ少し早いような… 

子の養育費1人一万しか払えないみたいな感じだったのにまた子ども?! 

私は彼の山での生活に興味があったので映画観ました。彼を特に好きではありませんが、人間正しくばかり生きられない、色々過ちもあるよなと思ってた矢先… 

やっぱだらしないという印象。懲りないというか…離婚後も女関係のスキャンダルあって解雇になったよね?山での生活に女優複数引き込んでる辺りから何となく察しはついてたが…本能のままに生きてる。 

ドキュメンタリー映画観てると、確かに自然体で老若男女問わずフランクな感じでモテる?人たらしなのかもしれないけど… 

 

=+=+=+=+= 

彼は真面目な好青年役が多かったが 

ホントは根っから行き当たりばったりタイプだから何言われようと気楽になったんじゃ。 

 

元奥さんは気の毒だが。 

 

モテるんだろね。 

うんうんって話を優しく聞いて 

色んなことにダラダラしていそう。 

 

知り合いにもいたが異性にモテる。 

 

 

=+=+=+=+= 

いろいろ言われているけど… 

とは言え 

東出さんもこれからの人生を 

新たに築き上げて行かなきゃならない。 

過去をずっと思い一人ぽっちで 

人生を迎える父の姿を見る前家庭の子供は 

それはそれで嫌でしょう 

だから新しい人生いいと思うけどなぁ 

社会的な罰はもう十分に受けたでしょう 

ここでも今もって言われるんだからさ 

もういいよ 

許して上げなよ 

杏だって今は充実した生活してるんだしさ。 

こうゆうのって当人同士は経年で今はそれほど思ってもないのに 

外部がいつまでも言うよね 

それだったら覚醒剤とかの刑事事件の方々を 

ずっと言い続ければいいのに! 

のリピーには今だに綺麗だとかなんとかのコメが多いのが笑える。 

使用証拠が身体から消えるまで子供置いて逃亡してた人なのに…ね。 

田代や清原にしても今は堂々と… 

一般人なら生きる為の買い物も隠れて行かなきゃなのにね 

 

=+=+=+=+= 

べつに後妻の子だからといって日陰者なわけではない。前妻のもとで養育されている子供に(母親が望む範囲で)義務を果たしているのであればそれがすべて。堂々と後妻も後妻との子も夫婦の判断で育てればいいし、メディアに出していいと思うなら出せばいい。 

 

=+=+=+=+= 

生活がかなり変わり自然と生きる事で価値観も変わったように見えますがリセットはされてないからね 

ほらな言わんこっちゃないって言われないように年齢も年齢だし落ち着けばいいですね 

 

=+=+=+=+= 

まだ、前の子供達も小さいのに。また避妊もしないで、作ってしまったか…としか、思えない。今度はちゃんと子育て出来るといいね。あと養育費はきちんと払ってるのだろうか。疑問ばかりが浮かんできてしまうなぁ。 

 

=+=+=+=+= 

この人はその時ばったりの自分のしたいことだけで生きているのだろう。 

責任、思いやりに欠けた一番ダメな人間であると思う。 

そういう人間がまた新たに前妻との子供達のような被害者を出さないで欲しい。 

この父親の生き方を子供達がわかるようになったら本当に可哀想。 

 

=+=+=+=+= 

つくづく自分本位で勝手気ままに生きてる人だと憤り感じてしまった。幸せ感じるなとは言わないけれど、たった数年間でたくさんの人を傷つけたこと償ってるつもりになって語らないでほしいし、公の場で幸せ報告とか勘違い甚だしいと思ってしまう。発信のため公の場を提供する方たちも方たちだけど。こどもたちのことを考えたらこんなこと発信できないはず。 

 

=+=+=+=+= 

杏さんはパリで自分の世界観を作って子育てしてるから、東出がどうなろうと全く興味ないと思う。東出から養育費なんてもらうつもりなんてサラサラないだろうし。むしろ再婚して子供を授かれば、自分の子供達に関わって来る事が減るだろうから私だったら嬉しいかも 

 

=+=+=+=+= 

杏さんが子供達を連れてフランスに移住した意味を考えたら、YouTubeで新たな嫁を出したり「ここで子供を育てるのが楽しみ」なんて発言をどうしたら出来るんだろう。 

きちんと養育費とか払ってるのだろうか? 

父親には向かない人なんだと思う。 

 

=+=+=+=+= 

まともに前妻の子たちに養育費を払えないような人が、結婚したからって人を幸せにできるのかなって疑問。 

何年かしたら、今の奥さんが三行半で離婚をしている気がする。 

まぁ、養育費の支払いだけは忘れないようにしてもらいたい。 

 

=+=+=+=+= 

うわー、、、、。 

ひろゆきとの動画でちょっと見直したかなぁと思ったけど、やっぱりナイなぁ。 

杏ちゃんにも、杏ちゃんとの子供にもコレはないけど、世間に対してもコレはない。 

ダメだわ、こういう人もいるんだなぁ。 

 

杏ちゃん、いつまでも応援してます。 

あなたはカッコいい。 

杏ちゃんに誰よりも幸せになって欲しい。 

 

 

=+=+=+=+= 

うわー、、、、。 

ひろゆきとの動画でちょっと見直したかなぁと思ったけど、やっぱりナイなぁ。 

杏ちゃんにも、杏ちゃんとの子供にもコレはないけど、世間に対してもコレはない。 

ダメだわ、こういう人もいるんだなぁ。 

 

杏ちゃん、いつまでも応援してます。 

あなたはカッコいい。 

杏ちゃんに誰よりも幸せになって欲しい。 

 

=+=+=+=+= 

奥様の写真を見ると、杏さんと面差しが似てるなぁと思いました。 

 

過去は変えられないので、今度こそ奥様を泣かせないという気持ちで真剣に家庭を持って欲しいです。 

 

=+=+=+=+= 

共同生活始まってあの女の子3人の中でまた誰かとデキるんだろうなと思ってた人が大半だよね。実はもっと前からデキてたりしてね。再婚しようが子供作ろうが何しようと勝手だけど、「子供たちが帰ってきやすい場所を〜」「かっこいい父ちゃんでいたい」って堂々宣言してたけど、もう言ったことすら忘れてそうだもんね…。杏さんは別れて正解だったね…。 

 

=+=+=+=+= 

こういう感覚理解出来ない。自分が子供の立場で思うこと、絶対腹違いや種違いの兄弟姉妹なんて要らないって思う。知らない、会わない、にしても何処かで偶然から間違いが起きて…有りえない話でもないかと、あと関係ないけど精子提供卵子提供とか?何年か先で間違いが起こるかもと考えたらとんでもなく恐ろしくないですか? 

 

=+=+=+=+= 

少し前に、 

「前妻の子が頼ってくる日を考えて、再婚はしない、もう子どもは作らない」 

と語っている記事を見ました。 

前妻の子たちの立場になったら、もう気が変わったの?と呆れてしまう。 

守れない約束は安易に言わないで欲しい。自分なら。 

 

=+=+=+=+= 

たまたま目にした記事だが、事実であれば、ただただ呆れる。 養育費を支払うため、質素倹約に務め、色恋を遠ざけ禁欲的生活の爪に火をとぼす生活を送っていると思いきや、子宝? 再婚? 

 

もはや、ただただ野良犬を見るがごとしである。 

反省が無いので、また同じ事を繰り返すだろう。 

 

=+=+=+=+= 

この人がどう生きようが直接的に関係ないから別にどうでもよい。ある意味自分の思うように生きていてすごいね!!と感心しちゃう。しかしまあ色んな女性振り回してたね。だがなぜかこういう人に女性が途絶えないのはある種の才能なんだと思う。 

 

=+=+=+=+= 

再婚しようが新しく子供を儲けようが、子育てした事ある女性の大半はこの方にいい俳優の印象は厳しいと思う 

また、パートナーに裏切られた経験のある女性もこの方を見るたびに古傷が少し思い出される俳優なんじゃないかな… 

私はこの人と渡部とファンモンは嫌いな芸能人だな… 

絶対に役を見れないし歌も白々しくしか聞こえないしもちろん笑も出来ないな… 

 

=+=+=+=+= 

一時期女性3人と同居生活を送っていると何かの記事で見たような気がしますが、そのうちの1人なのか違うのか。 

詮索はして欲しくないようだし特にこちらも興味はないので、とりあえずお幸せに。 

 

=+=+=+=+= 

申し訳ないがあなたの責任により、 

あなたと離れざるを得なくなり、 

あなたを父親と気軽に呼べなくなった子供達がいる事を思えば。 

「この土地で〜…」のセリフは思ってても言葉に(しかも公に)出来ないのでは?? 

 

万が一何かあって、 

母親側(一般論として)が子供と離れる事になるとすれば。 

 

そのような言葉を次の子が授かっても母親は吐けません。 

それどころか離れた子達を思い出して目が潤む事すら何度もあるはず。 

 

やはり親としての気持ちの深さは、 

男女違うものなのだな、、と否応なく感じた。 

これは男女の差別の気持ちではなく、 

この東出氏の言葉に感じた事です。 

 

 

=+=+=+=+= 

申し訳ないがあなたの責任により、 

あなたと離れざるを得なくなり、 

あなたを父親と気軽に呼べなくなった子供達がいる事を思えば。 

「この土地で〜…」のセリフは思ってても言葉に(しかも公に)出来ないのでは?? 

 

万が一何かあって、 

母親側(一般論として)が子供と離れる事になるとすれば。 

 

そのような言葉を次の子が授かっても母親は吐けません。 

それどころか離れた子達を思い出して目が潤む事すら何度もあるはず。 

 

やはり親としての気持ちの深さは、 

男女違うものなのだな、、と否応なく感じた。 

これは男女の差別の気持ちではなく、 

この東出氏の言葉に感じた事です。 

 

=+=+=+=+= 

この人の人物像… 

俳優で売れ出した頃になりますが体型の割に発音が弱く口籠るので、モヤモヤした人生を歩むなと思ったら浮気離婚で一度人生を破滅した。予想が当たってがその分前の奥さんはしっかり者で母子でも幸せ。この人には重かったろうね。今の自然な生活が幸せになると思う。失敗は繰り返すなよ! 

 

=+=+=+=+= 

子供の頃に両親が離婚したけど。 

父も母も再婚したけど子供の頃は嫌で許せなかったな。 

大人になったら両親の再婚なんて許せるし再婚してくれて良かったと思えるんだけど。 

 

=+=+=+=+= 

その子供は生まれる環境を選ぶ事はできない。すでに3人の子育て、教育を放棄した身、、そしてその3人へ誓った約束を破ってまで選んだご自身の未来。。次はその環境で向かい入れる子宝の未来を放棄しない事を願います。 

 

=+=+=+=+= 

いやすごい。やってることはめちゃくちゃだけど、本当モテるんだね。元妻の時はどんな人かよくわからなかったんだとしても、再婚相手は色々わかった上で、この人の子供を産もうと思ったんだもんね。 

 

=+=+=+=+= 

もはや前妻の子や新しく産まれる子に対して立派な背中を見せる事は無理ですね。どのようにして子供がすくすく育つか。反面教師としての道しか見せられないでしょう。父の威厳は持とうとしない方が身のためです。 

 

=+=+=+=+= 

良かったと思う。 前妻の話を持ち出す方々が多いけれど、それは当人同士にしかわからない事。とやかく言う必要はない。日本の悪しき村社会的うわさ話なんて気にしないで雄々しく生きていってほしい。 

 

=+=+=+=+= 

そう、私には関係ないことなんですが。 

どうしても立場的に元妻側から考えてしまう。 

元妻からしたら東出さんへの未練など全くないだろうけど、それでも子供たちの父親という事実がある限り、子供たちに配慮してほしい。 

そもそも結局養育費払ってるんでしたっけ? 

 

=+=+=+=+= 

自分の生活スタイルにあうお相手と 

結婚して子育てできたら幸せなことだと思う 

 

前の結婚でのお子さんたちも 

大きくなったら遊びに来て 

「実のお父さんはこんな暮らしのひとなんだな」と感じられると思う。 

 

=+=+=+=+= 

どこまでも過ちを掘り下げても虚しいだけです。 

周りが認め支えてくれた事に感謝して新しい家族を作るというのなら暖かく見守りたいですね。 

そしていつかあのドラマの続編に出演するまで許されて欲しいです。 

待ってますよ(^^) 

 

 

=+=+=+=+= 

杏さんと結婚した頃は、すごく好青年なイメージでしたが.. 

不倫でびっくり、山の生活でびっくり、、昔のイメージはどこえやら汗 

これが彼の素なのかな。まぁ、人生は一度きりだしお幸せに!! 

 

=+=+=+=+= 

この人は絶対的に杏さんとは合ってなかったんだよな。彼女がいい悪いじゃなくてあのなんでも完璧きっちりやる感じの方は一定の人からすると疲れると思うのよね。しかし結局自分の元で自分の生き方(押し付けられる)子供まで作れてラッキーな男だのう。 

 

=+=+=+=+= 

まともに養育費も払わないで再婚して子供も産まれるから子育てが楽しみってどんな神経してるんだろうね。 

再婚してもいいんですよ。 

子供作ってもいいんですよ。 

でもその前に前妻の子供達に対しての責任をキチンと取りなさいって話。 

お金がないから養育費減額するような人間に新たな家庭を養う経済的余裕があるんですか? 

あるのであればお金がないと言うのは完全な嘘だと言うことですよね。 

 

=+=+=+=+= 

ご自分の子供達は父親の愛情も無く離婚され父親を失った。 

再婚はマスコミに分からないようにするのが人と言えます。 

やはり東出さんは杏さんに見捨てられて当然です。 

養育費もまともに支払わないのに再婚?違和感あるのは私だけかも。 

 

=+=+=+=+= 

前向きなことは良いことだが 

他人の俺ですら、前妻の杏ちゃんや、子供達をまず考えてしまう 

お気楽極楽、養育費とか責任のあんまりなさそうな人は考えることが違うな 

新しい幸せなんか、黙っておけよ 

他人にこうして小言をもらうことになるし、無責任に感じる発言は何より前の家族を傷つける 

 

=+=+=+=+= 

夢追い人や永遠の少年が好きな女もいたりで、こういう人ってどんどん子供増やすよね。 

で生活力無くて子どもが小学校に上がる頃ギスギスし始め耐えきれず飛び出し、またどこかで増やす。 

 

=+=+=+=+= 

まぁ有名人で、収入はあるだろうけど、近頃、Iターン移住で田舎に住んでる人に、良く居るライフスタイルだな。 

 

=+=+=+=+= 

なぜだろう。 

幸せな未来が見えない。 

漁師、桃屋、鉄骨屋 どれも妊婦がする仕事じゃないでしょ? 

 

その人年子の乳児3人いるのに、たいして育児しなかった記憶でしたが。 

 

改心できたのかしら? 

前妻との子どもたちにも、しっかり責任果たせているんでしょうか??? 

 

理解に苦しみます。 

 

=+=+=+=+= 

杏ちゃん、ホントこの人とは離婚して正解や。物事の順番がわからない人は、永遠にわからないのね。責任感も成長が見られない。 

 

杏ちゃんは、お子さんがまだ手がかかるから、今は自由は少ないと思いますが、凛として生きて欲しいなと思います。素敵な男性がちゃんとあらわれますように。 

 

=+=+=+=+= 

人それぞれの生き方があるし、色んな人に迷惑をかけたから学びもあると思う。前妻と子供たちのことを思うといたたまれない(メディアでわざわざ発信しなくてもとは思う)けど、犯罪を犯したわけではないし自分の価値観や物差しで彼を批判はしたくない。 

 

 

 
 

IMAGE