( 255463 )  2025/01/26 06:03:57  
00

4代目バチェラー黄皓さん 再婚&妻の妊娠を発表「穏やかな家庭を築いて」インスタで夫婦2ショット報告

スポニチアネックス 1/25(土) 20:11 配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/170662167652644e96346ba904eee58c627ded36

 

( 255464 )  2025/01/26 06:03:57  
00

実業家の黄皓(こう・こう)さん(38)が再婚し、妻の妊娠も報告したことをインスタグラムで発表した。

具体的な相手については明らかにしていないが、2ショット写真を掲載した。

以前は秋倉諒子と結婚し、後に離婚していたが、現在は女性専用美容ジムを展開している。

(要約)

( 255466 )  2025/01/26 06:03:57  
00

黄皓さん公式インスタグラム(@haohaohaokun)から 

 

 婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム・ビデオ、2021年11月配信スタート)で4代目バチェラーを務めた実業家の黄皓(こう・こう)さん(38)が25日、自身のSNSを更新。「私事ではございますが、この度、結婚いたしました。また、新しい命を授かっていることも併せてご報告させていただきます」と再婚と妻の妊娠を発表した。 

 

 「支え合いながら、穏やかな家庭を築いていければと思っております。これからも温かく見守っていただけますと幸いです」。お相手について詳細は明かしていないが、インスタグラムには顔をボカシながら2ショット写真も掲載した。 

 

 23年3月、モデル・女優の秋倉諒子と同番組で結ばれ、結婚していたことを報告。24年に入って一部週刊誌で離婚調停中などと報じられ、同年7月、離婚を発表した。 

 

 現在は女性専用美容ジムなどを展開している。 

 

 

( 255465 )  2025/01/26 06:03:57  
00

(まとめ) 

このテキストは、離婚から再婚・デキ婚に至る一連の出来事に対して、様々な意見や感情が交錯しています。

一部のコメントでは再婚のスピードや事情に理解を示す声もありますが、多くのコメントでは早すぎる再婚に対する疑問や不快感、前妻への配慮への不満が表明されています。

番組や芸能人としてのイメージと実際の姿とのギャップに対する失望感や、周囲への配慮の欠如に対する批判も見られます。

また、一般人としての倫理観や責任感についての意見もあり、再婚に対して慎重な姿勢を示す声も多く見られました。

また、ニュース価値やメディアの扱い方に対する批判も一部コメントで見られました。

( 255467 )  2025/01/26 06:03:57  
00

=+=+=+=+= 

 

離婚して半年しか経ってないのにもう再婚?しかもデキ婚。前の奥様が気の毒。 

 

▲17322 ▼381 

 

=+=+=+=+= 

 

誰が興味あんねん。 

 

▲10073 ▼136 

 

=+=+=+=+= 

 

Yahooニュースのウィジェットのトップニュースにコレが出てきた。 

これがトップニュースの扱いで本当にいいのか。 

他にも大事なニュースは山程あるのに。 

そもそもこの方、ネットニュースで名前を数度見かけただけだから誰だろうと思って検索したら、恋愛バラエティの参加者なのね。 

見てない私達からしたら、どんな人かも知らない普通の一般人だと思ってしまう、、 

メンディーさんは流石に分かるから、もう34歳なんだー、結婚めでたいなーと思えた。 

 

▲586 ▼14 

 

=+=+=+=+= 

 

黄皓さんの再婚について「無責任」「酷すぎる」と感じる声があるのは、彼の過去の行動や発言、または公の場でのイメージとのギャップに対する失望感が影響しているのでしょう。 

 

なぜ「無責任」や「酷い」と言われるのか 

 

1.番組での言動との矛盾 

「バチェラー」シリーズは、多くの女性から1人を選ぶという特別な設定のもと、真剣な恋愛を演出します。そのため、視聴者は選ばれた女性との関係が長く続き、幸せな結末を迎えることを期待します。再婚のニュースは、そうした期待に反するものと受け取られる場合があります。 

 

2.前のパートナーへの配慮 

過去のパートナーとの関係が円満に解消されたか、あるいは一方的に終わったと感じさせるような状況であれば、批判が強まります。特に、別離の経緯が視聴者にとって不明瞭な場合、不誠実さを疑われることがあります。 

 

▲1029 ▼139 

 

=+=+=+=+= 

 

去年の7月に離婚して、もう子供が出来ているっていうのは反感を買いそう。 

というか、離婚を経験してこんなにも早くまた再婚って思うものなんだろうか。 

 

▲7094 ▼119 

 

=+=+=+=+= 

 

外部から資金調達したご自身の会社がまだまだこれからのフェーズの割には(本人が広告塔だからブランドイメージはあるとはいえ)お気楽な投稿が多めなように感じます。株主さんたちはどんなお気持ちなんだろうか。 

 

▲414 ▼11 

 

=+=+=+=+= 

 

えっ?早っ。しかも子供も。って思うだけ。 

 

▲5220 ▼40 

 

=+=+=+=+= 

 

信じられない… 

全然興味ないけど… 

 

▲4141 ▼53 

 

=+=+=+=+= 

 

バチェラーのシーズンで一番面白かったのは黄皓のシーズンだと思ってる、番組的にはあれくらい奔放な方が面白い。ただ現実としては良くなかったんだろう。 

バチェラーのその後で一番上手くいってるのがあの人たちなのも因果なもんだなとは思うが、番組として面白いものにしつつ、その後も真っ当に幸せを掴むというのは難しいんだろうな。 

 

▲213 ▼65 

 

=+=+=+=+= 

 

>三国志に詳しい人なら色々と想像する名前だろうという意見もあります 

あと、中性的でハンサムなところ、女性専用のジムの経営も三国志の同姓同名の宦官(後宮へ出入り自由)をイメージするということでしょうか。まったく風評被害でしょう(笑)。 

でも、三国志好きの日本人には一発で覚えてもらえる名前である意味羨ましい。どうせなら、それを逆手にとって女性専用事務の売り文句に「皇帝(劉禅)も骨抜きぬするほど美しくなれる」とか、誇大広告にならない範囲で使ってみてはどうでしょうか。 

 

▲305 ▼95 

 

 

=+=+=+=+= 

 

経済的に余裕もあるから後先考えずに好きなことできるんだろうな 

責任感とかまったくなさそうだし 

自分はそれで幸せでも人を幸せにはできなそう 

 

▲2100 ▼34 

 

=+=+=+=+= 

 

再婚早いね。夏頃、離婚したような。 

 

▲2102 ▼17 

 

=+=+=+=+= 

 

夏に離婚して既に子供が出来ているのか…。前の奥さんとは結婚まで結構期間があったのにね。 

婚約破棄の回数も考えると、婚姻に関する約束を簡単に破る人なんだなぁという印象。この人を本当の意味では愛していない女性じゃないと無理そう。浮気されても邪険にされても無関心くらいの。 

 

▲712 ▼15 

 

=+=+=+=+= 

 

バチェラー見てた立場からすると、微妙ですね。切り替えが早いというか、反省はしていらっしゃるのでしょうか?前の奥様の時と同じ事を繰り返さないようにしてほしい。 

 

リアルとかけ離れたバチェラーは、やる意味ないって証明されてしまいましたね。ただのエンターテイメントだから本気で見るなという事ですね。 

 

▲542 ▼22 

 

=+=+=+=+= 

 

離婚調停していたとしても離婚成立から半年で授かり再婚って前妻さんを何だと思ってるの?前妻さんが気の毒だよ。 

こんな非常識な事するからもっと若いと思ったらいいお年だしね。 

 

これから生まれてくるお子さんには関係ないからお子さんを幸せにして。 

 

あと前妻さんには幸せになって欲しい。 

 

▲255 ▼14 

 

=+=+=+=+= 

 

離婚して、わずか半年で・・・ 

確かに早いですね。 

おめでたい話ではありますが、もうちょっと、前妻さんの事を考えて欲しかったですね。前妻さんと離婚をする前に、今回、結婚した方と、すでに付き合っていたのでしょうか?・・もし、私が前妻だとしたら・・ 

言葉がないですね。 

 

▲473 ▼9 

 

=+=+=+=+= 

 

面白いって聞いてバチェラーこの人のでてるシリーズだけ見ました。 

面白かったですね〜! 

可愛い子と美人な子どっちを選ぶかって時に家族にも合わせ、妹さんが可愛い子の方をあからさまに嫌悪してて美人な子ににっこにっこしてたのも面白かった。 

シリーズ見終わってインスタも見てみましたけどなんだか胡散臭いイメージでちょっとガッカリしたなぁ。 

可愛い子の完璧なぶりっ子が可愛くて好きでした。 

見たことない方はコウコウさんが出てる2つのシリーズオススメです。 

 

▲0 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

この人がバチェラーのシーズン、見てない人は秋倉さんのご実家訪問の回だけでも見てほしい。秋倉さんのお父様が愛情に起因する行動について「私がやりたいことだからやっている」と話した時に、この男は「自分の思うままに行動することで相手がそれを愛情として受け取る」というような曲解をするシーンがどえらいサイコパスでおもしろい。 

 

▲67 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

スピード感からして、子供できたことが離婚した原因と思われてもおかしくないですね… 

堂々と発表もするということは、世間からどう思われても気にして無い感じが伝わりますが… 

色んな意味で配慮に欠けてる感じはしますね… 

バチェラー観て好きでしたけど、残念です。 

 

▲224 ▼7 

 

=+=+=+=+= 

 

離婚して半年で再婚して、再婚相手のお腹の中には赤ちゃんって早すぎる感じがする。 

 

前妻に同情してしまうし、何もかも早すぎて何だかなぁって思う。 

 

▲612 ▼17 

 

 

=+=+=+=+= 

 

離婚して半年後に再婚、しかもでき婚。 

相手は妊娠何ヶ月なんだろ? 

デキ婚したことないから、だいたい妊娠わかってどのくらいで結婚するのか分からないけど、 

ワンチャン離婚前に相手の妊娠が分かった可能性もある…? 

てか、離婚前に付き合ってた可能性は高いよね 

子供できるんだったら、離婚しにくくなるけど、次は気をつけてね 

 

▲146 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

誰ですか?ネット記事もネタがないから埋めるのが大変ですね。世の中が新聞からネット媒体になって記事のレベルが二流の週刊誌、ゴシップ誌レベルになっちゃって、結局国や世界情勢の大事な事は伝えられなくなって来ている。代わりのYouTubeなんかも変な奴も多いから結局何が正しいのかわからなくなって来て、もう情報がめちゃくちゃだわ。 

 

▲270 ▼8 

 

=+=+=+=+= 

 

元旦那と同じよな期間で再婚・デキ婚…。 

立場的に嫌悪感しかないけど、「俺は幸せになっちゃいけないんですか!」って言い放った元旦那を考えると、自分が幸せになれるならいいや…っていう人多いのかな? 

「幸せにします」って、結婚する時に何かに誓っていた気がするけど、離婚する人が多いのを考えると、「自分に娘が生まれて離婚して、その旦那だった人が半年で再婚・デキ婚しても平気なのかな?」とは思う。 

でも、これってネットに載せなくてもいいよね…とも思う。 

 

▲149 ▼9 

 

=+=+=+=+= 

 

バチェロレッテで最後に選ばれず、 

その後、バチェラーで出てきて、 

いろんな人とその場の雰囲気でキスして、 

「なにこの人…」って引いたわ。 

 

諒子さん、温かいご家族で、お父様も本当に素敵な方で、 

最後に選ばれて幸せそうだったけど、 

「ほんとに大丈夫かな?」と心配でした。 

離婚発表前、苦しんでるSNSの投稿も見てたし、 

相当悩んでおられる様子でした… 

 

この男には、なんの魅力があるのかわかりまけんが、 

生まれてくる命は尊いので、 

この男を選んだわけではない子供だけは、お幸せに… 

 

▲64 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

結婚とは自分ひとりでできるものではなく、相手があって初めてできるもの。 

 

そして相手が妊娠しているのであれば、新しい命に対する責任も負わなければならない。 

 

それだけの覚悟がこいつにあるのか? 

お手並み拝見といこうか。 

 

▲233 ▼12 

 

=+=+=+=+= 

 

先日、フィットネスサロンオープンのチラシが入っていて代表のお名前が彼でした。 

この記事でそういう番組に出てた方だと知りました。 

調べることも忘れていましたが、スッキリしました。 

 

▲282 ▼17 

 

=+=+=+=+= 

 

バチェラーとか女版の奴とか見てないんだけど、ニュースとかでたまに見かけるけど、番組きっかけで幸せになった人っていなくね?知名度は上がっただろうけどね 

 

▲11 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

再婚のお相手の方はどんな方かは知りませんが、本当にこんな方でも良いのでしょうか? 

また幸せなのでしょうか? 

色々と世間から言われている方なのに。 

まぁこういう結論であるなら、悩んだ結果の結論なのでしょうけど、また自分に返ってくるかもですよ。 

 

▲22 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

前回の結婚から半年ってのも引っかかるけど、婚姻期間一年程で子供もいないのに調停離婚。そっちの方も気になるわ。 

再婚相手のご両親良くこんな人との結婚認めたな。妊娠してても自分なら反対し続けるわ。 

 

▲215 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

この方のニュースを見かけるたびに、「三国志は中国ではあまり読まれていない」というのが本当なんだなと思う。三国志を読んでいたらこの名前は付けないんじゃないかなぁ。 

日本なら「松永久秀」とかそんな感じですかね…? 

 

▲160 ▼8 

 

 

=+=+=+=+= 

 

この方、バチェラー(特に最初の方)の発言に対して上から目線?何様?と思うことはあったのですが、まぁ顔はいいので興味本位でインスタフォローしてました。 

でもやっぱライブやストーリーとか消えてしまう投稿でやっぱ無理なタイプだと感じつつ離婚のタイミングでフォロー外していましたが、たまたま再婚の記事見てしまいびっくり。 

離婚理由も当事者同士しかわからない事ですし、正論でもその人にとっては別の言い分があり、寄り添えないと結婚生活は難しいです。 

今回の再婚(デキ婚)は一般的には理解し難いですが、生まれてきてくれるお子様には何も関係ないことなので、子供が悲しまない生活を送っていただきたいですね。 

 

▲9 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

まあ、人生一度きりだし、生きたいように生きた方がいいと思います。 

周りがとやかく言うことでもないし、黄皓さんとお相手の出来事。 

温かく見守ってあげましょう( ¨̮ ) 

 

▲20 ▼43 

 

=+=+=+=+= 

 

知り合いの甥御さんがバチェラーやってたことがあったんだけど 

その一族は結構な名士の家系で 

よくこんなハイスペックな人をスタッフは見つけるなあと感心したんやけど 

どういう選考基準なん? 

 

▲54 ▼7 

 

=+=+=+=+= 

 

国民よ 

貴方は騙されている 

今の日本どうなってます? 

政治のせいで増税されて 

裏金議員は逮捕されない 

被災地復興もしない 

全部変えませんか? 

テレビ局等のメディアは 

政治の本当の記事は書かず 

話題をすり換えて報道する 

財務省解体デモの報道は一切せずに 

バチェラー黄皓さん? 

誰ですか? 

他の事件を大袈裟に 

放映して財務省解体デモとか本当に 

国民が知りたい情報を報道しない 

何故? 

おかしくないですか? 

明るい未来の為に政治を少し勉強して 

未来の日本を作ってくれる人に 

投票してください 

貴方が選挙に行けば 

日本の未来は必ず変わります 

 

▲160 ▼43 

 

=+=+=+=+= 

 

こう言う話は必ず叩かれるけど打算的な仮面夫婦よりよほど正直で良いと思いますがね 

 

私の回りに何組もいるのですよ。 

別れると生活に困るから浮気をしながら生活を維持している夫婦が 

 

▲5 ▼6 

 

=+=+=+=+= 

 

離婚したの最近じゃなかった? 

他所様のことなので好きにしたらいいと思うんだけど、半年後にもう再婚で新妻は妊娠してるって随分展開が早いですね。 

 

▲150 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

離婚再婚のタイミング=リアルの進行具合だと思い込んで「再婚早い」ってのはちょっと浅はかすぎない?笑 離婚日がいつだったかも分からないし、子供いたわけでもないんだし… 

 

まあ、諒子さんも多少「え?」って思う部分はあるかもしれないけど、 

ずっと元旦那に執着してそうなタイプには全然見えないよww 

 

▲4 ▼14 

 

=+=+=+=+= 

 

なんか見た事ある名前なような…こないだ離婚したって発表してた人かーと思いました。 

何してる人なのか全然知らないんですけど、とりあえずできちゃったんですね。 

おめでとうございます。 

2人揃ってクロムハーツのパーカーがちょっと… 

 

▲51 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

離婚前から付き合ってたのか、デキたから超スピード婚なのか。。どちらにせよあまり良い印象ではないですね。 

 

この方の奥さんになる人は、とりあえず金さえあれば浮気だろうが何だってOK!と割り切れる方じゃないと無理そう。 

 

▲30 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

「ええ早っ」って声出して言ってしまった。 

しかも妊娠してるとは。 

前妻との離婚調停中には、今の奥さんと出逢ってるか付き合ってるかしてたんだなぁきっと。 

おめでたいことではあるけど、素直にそうは思えないなぁ。 

 

▲54 ▼1 

 

 

=+=+=+=+= 

 

てかこの番組自体興味が無いのだがその後の続報まで流すほど関心のある出来事なのか? 

お金の力で相手を選ぶんだから別れたら次の人は当たり前じゃ無い? 

記事にするのは気にする方が多いから?それともスポンサーへの配慮? 

 

▲0 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

本当の事はわからないけど、コメント欄みると友人達や他のバチェラー、バチェロレッテ参加者からお祝いのコメントもらってるのをみると100対0でこうこうさんが悪い訳でもなさそうですよね。率直な感想としてはどんな女性なのか気になります笑 

 

▲4 ▼5 

 

=+=+=+=+= 

 

バチェラーも、3までは面白かったけど、バチェロレッテの敗者がバチェラーになってからはいまいちかな。 

やっぱり家系とかちゃんとしてるバチェラーのが楽しい。 

 

▲32 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

バチュラーってマジでいい印象ないわ… 

大して面白くもないし、ただやりたい、目立ちたい連中の集まりやん(笑) 

なんで感動したとか面白かったとかどうとかって感想がべらべら出てくるのか不思議で仕方ない… 

言うて自分はあいのり世代やけど(笑) 

 

▲95 ▼5 

 

=+=+=+=+= 

 

恋愛バラエティの一出演者の再婚やお子さんの妊娠がネットニュースのトップに! 

 

あいのり桃のように恋愛バラエティへの出演は半タレントへの道なのだろうか? 

 

あんまり興味無いけれど。 

 

▲161 ▼7 

 

=+=+=+=+= 

 

初代女性バチェラー(バチェロレッテだっけ?)の見る目が正しかったってことかな。テレビ屋の感性にぴったり来るのは、こういう男なんだろうけど。 

 

▲25 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

黄皓か……。三国志に置ける蜀滅亡の原因となった宦官と、唐滅亡の原因となった黄巣の乱の首謀者黄巣の従兄弟にいる名前。普通なら名付けない名前だなーと思いました。 

 

▲74 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

あの番組を楽しく見た。似合う幸せそうな2人が結婚できて本当に祝福したい気持ちだったのに、もう離婚、もう再婚、もうじきパパに。。。どっちか言えば、悪いのはこの男だろう。もう完全に興味がなくなった。張本人にも、番組にもね。 

 

▲9 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

色々と言われるだろうけど、奥さんも分かってパートナー→結婚しただろうし、お子さんも生まれるとのことで幸せになって欲しいです!! 

 

▲9 ▼7 

 

=+=+=+=+= 

 

ついこないだサ恋ってサウナの恋愛のやつやってたよね?あれわりと最近のだよね?だから友達からとかもなく断ったのかな?だったらオファー断ってほしい… 

 

▲13 ▼1 

 

 

=+=+=+=+= 

 

相手方が離婚の原因となった人ならば 

元妻の傷口に更なる塩を塗るような行為で 

尚報告する必要はないと思うし 

何よりそうではなくとも記事にする必要ある?と… 

 

▲3 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

出来ちゃったから、ひっそり結婚するならわかる。 

わざわざSNSで公開して恥ずかしさは無いのだろうか。前妻がどう思うか熟考しなかったのだろうか。 

 

▲62 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

7月に離婚して1月にデキ婚… 

離婚してすぐに出会って関係を持ったのかもしれないけど、前妻と被ってた時期があるようにも思えてしまいます。 

 

▲39 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

前の奥さんへの扱い方がマジでかわいそう 

だったからきっとまたこの奥さんとも 

同じ結末になると予想。。とはいえお幸せに。 

 

▲36 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

幸せになりましたと報告されても困惑・・・。前のことがあるから素直には祝福できない。劉禅にも姜維にも蜀の民にも謝って欲しい。 

 

▲0 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

なんだかなぁ。 

 

▲365 ▼7 

 

=+=+=+=+= 

 

日本で例えるなら子供に梶原景時とか高師直、吉良義央と名付けるような感じがするのだが、日本人が思うほど中国では三国志が浸透していないのだろうか? 

 

▲24 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

番組のことを知らなかったので黄皓という名前を見て、三国志演義の舞台の話でも記事にしているのかと思った。 

 

お幸せに。 

 

▲4 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

子供が出来た事実を自分のステータスにすらしてない? 

子供が出来てからがスタートなんだよ。 

さぁ、どれだけ踏ん張れるかな。 

 

▲8 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

歴史上の人物と同姓同名でびっくりした。 

三国時代 蜀漢の臣で宦官。 

当時の皇帝 劉禅に取り入って悪い影響を与えた佞臣とされている。 

まあ悪役だな。 

 

▲0 ▼0 

 

 

=+=+=+=+= 

 

最初の奥さんとは1年4ヶ月程の結婚生活で子供はいなかったみたいだけど、2番目の奥さんとはわずか半年でデキ婚。 

離婚原因は子供のことで折り合いがつかなかったのかな? 

 

▲3 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

ハンサム、そして再婚が早い。この再婚相手が離婚の原因なのか?できちゃったから結婚なのか?こういう人はしばらく独身でいたらいいのに。 

 

▲8 ▼8 

 

=+=+=+=+= 

 

アラフィフの自分なんて結婚はおろか彼女さえずーっと居ないのに、若くして2回も結婚出来るなんてマジで羨ましいっす。 

 

▲130 ▼32 

 

=+=+=+=+= 

 

バチェラーから見てたら、ヤバっ!てなるけどお子さん出来たから? 

まあ、こういうことにもなるのか。 

離婚も結婚も本人の自由だしいいのよね。 

 

▲2 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

こんなどうでもいいことを記事にしなければいけないほど、スポニチさんは書くことに困ってるんですかね? 

記者のみなさん、本当にお疲れさまです。 

SNSの話題は、SNSに任せておいた方がいいと思いまーす。 

 

▲48 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

黄皓って芸名? 

 

三国志を知ってる人なら知ってるけど、黄皓は宦官で蜀の国を滅亡に追いやった原因を作った一人なんですよね。 

 

▲20 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

離婚して半年しか経ってないのに再婚でしかも妊娠って、めでたいはずなのに、なんかまたすぐ離婚しそうって思えてしまうな 

 

▲18 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

どこかで見た名前だな…と思ったら、劉禅に仕えた宦官で姜維からの報告を握りつぶして蜀滅亡の大きな原因となった人か。 

 

▲29 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

どうでもいいけど離婚から再婚&妊娠の時系列がおかしくないかな? 

離婚原因になりそうなタイミングだなどうでもいいけど。 

 

▲17 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

前の奥様はとても素敵な方に見えるのできっと新しい幸せな出会いがあると思います。 

 

▲62 ▼2 

 

 

=+=+=+=+= 

 

これがトップニュースて笑 

他にもっと載せなあかんことあるやろ笑 

有名な人なのかな?分からんけど 

結婚は祝福しないとな。 

おめでとうございます。 

 

▲2 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

ネットに勝手に出現したから言わせてもらうか、人間性がわかりやすく出ている。見えない方がどうかしている。持つわけないやん。 

 

▲43 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

この前、御殿場アウトレットでご一緒してた方かな。ザ港区女子みたいな雰囲気だったね。 

 

▲176 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

ミラーフィットネスみたいなのもそんなに上手く行ってなさそうだし、本当に経済的に余裕があるのかは正直疑問よね。 

 

▲26 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

もうお金持ちは多妻でも良い事にすれば良いのに 

最低でも一つの夫婦で二人産まないと人口は減るばかり 

異次元の対策って事でどうでしょうか 

私は甲斐性無しなんで無理です 

 

▲4 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

酒の席でKARADA BESTAのトレーナーの大量解雇を決めたような人間が、穏やかな家庭を築いていけるものか疑問に感じる。 

 

▲19 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

おめでとうございます! 

授かり婚は色々と不安な部分もあるかと思いますが仲良くお幸せになってください! 

どなたか存じませんが。 

 

▲4 ▼13 

 

=+=+=+=+= 

 

前の奥さんが事実を言えなくて悔しいとかあったけど離婚して日も経ってないのに再婚、子供てそこらへんが色々あったんだろうなー! 

 

▲89 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

「あいのり」と「テラスハウス」と「バチェラー」の人たちのその後の情報は不要です。 

 

▲206 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

婚活番組も、テレビの内容で無理やりヤラせてるだけ。こんなノリで結婚する若者が増えれば離婚率が増えるように思う。 

 

▲0 ▼0 

 

 

=+=+=+=+= 

 

なんだかやたら身近なタレントみたいに扱ってるけど、超実業家の富豪だからね。 

一般人と同じ尺度では測れず、何人妻が居ようが子がいようがアカの他人がとやかく言えるわけもない。 

 

▲9 ▼18 

 

=+=+=+=+= 

 

てことは、離婚前から今の奥様と関係を持っていたのでは?完全なる不倫よね。 

 

秋倉諒子が可哀想すぎる 

 

▲113 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

バチェラーなどの婚活競争番組で結婚した人って 

短期間で離婚してる印象があるんだけど 

お互いに我が強すぎて譲る事を考えないからかな~? 

 

▲1 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

他の方も書いてらっしゃるけど、これは芸名? 

なんでわざわざ敵役の名前なんか付けたのでしょう??? 

どういう出自の方か気になります。 

 

▲9 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

実業家というけれど、実際は何をやっているのか謎というか胡散臭いなーと思ってしまう。実業家という設定なのかな?とか。 

 

▲10 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

諒子さん大好きです!! 

個人的に、、 

 

黄皓さん残念すぎます。 

本当に残念です。、、、 

どうぞお幸せになってくださいね 

 

▲2 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

離婚して半年。 

でも妊娠発表できるって事は安定期の5ヶ月よりも経過してる可能性高そうですよね…。何だかな…。 

 

▲18 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

再婚相手の新しい奥様と同時並行してた感じですか? 

違うとしても、一般論として受け入れ難い話しですよね。 

 

▲28 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

有責者側の人は、もう一方が再婚するまであるいは許可出すまで、再婚できないようにしてほしい。 

 

▲8 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

なんでこれをニュースに上げんの? 

誰が知りたいんだよ。 

 

▲236 ▼4 

 

 

 
 

IMAGE