( 264383 )  2025/02/12 19:05:17  
00

中居正広氏&フジテレビ問題で残された疑問…文春記事に登場する「別の男性タレント」は誰なのか?

日刊ゲンダイDIGITAL 2/12(水) 9:06 配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e033fef24a3324ae4a95ff4264c622efc9b9b01

 

( 264384 )  2025/02/12 19:05:17  
00

中居正広氏とフジテレビ問題に関連して、週刊文春の記事に登場した「水谷愛子さん(仮名)」というフジテレビアナウンサーに関するエピソードについて、別の男性タレントが誰かという疑問が残っている。

この男性タレントは、中居氏と飲み会をしていた際に水谷アナに性的な行為を試みたとされるが、その男性タレントの実名がまだ明らかにされておらず、タレントの生命に大きな影響が出る可能性があるため、メディアも慎重に報道している。

未だにこの男性タレントの正体が明らかにされず、SNS上でも疑問の声が上がっているが、今後の展開が注目されている。

(要約)

( 264386 )  2025/02/12 19:05:17  
00

中居正広氏(C)日刊ゲンダイ 

 

 今はやや一服感のある元タレントの中居正広氏&フジテレビ問題で、ひとつ、大きな疑問点が残されていることにお気づきだろうか。週刊文春2025年1月23日号(1月16日発売)に掲載された「中居正広 新たな被害者が爆弾告白 私もフジ幹部に“献上”されました」と題した記事に登場する「別の男性タレント」が誰なのか、という点だ。 

 

 この記事で報じられたのは、話題の「X子さん」とは別の女性で、記事中では「水谷愛子さん(仮名)」と表記。同時に「フジテレビアナウンサー」とも明記されており、2021年に行われた中居氏を交えた飲み会でのエピソードについて証言している。 

 

 記事によると、水谷アナを飲み会に誘ったのは、疑惑の人として取り上げられたフジテレビ編成幹部のA氏(現在は人事局付)の側近局員。A氏から東京・六本木の「グランドハイアット東京」に呼ばれた水谷アナは「A氏らに不信感を抱き」ながら、「クリスマスシーズンのネオンが小さく光り輝いていた」スイートルームに到着したという。 

 

 その後、水谷アナとは別に、「仕事を終えた他の二人の女性アナ」のD子さんとE子さんも到着。2人がどのテレビ局なのかは明記されていないが、そこに現れたのが、中居氏と「別の男性タレント」だったというのだ。 

 

 室内にはA氏がおり、水谷アナに対して「男性タレント」が座るソファに座るよう指示。中居氏の両脇をD子さんとE子さんが固め、接待が始まったという。その後、部屋からは仕事を理由に退出者が徐々に出始め、気づけば室内には水谷アナと男性タレント、D子さんと中居氏の2組になっていたという。中居氏が熱心にD子さんを口説いていると、男性タレントは水谷アナに密着してきて太ももを触ってきたという。 

 

「寝室に移動した男性タレントが“全裸”になって水谷アナを手招きしたという記述もありますし、水谷アナが全力で拒否して“未遂”に終わったそうですが、事実とすれば“性接待”としか言いようがない。その後、文春の追加報道もありませんが、この『男性タレント』の実名が表に出れば、中居さん同様、確実に火だるまになる。タレント生命は終わりでしょう」(スポーツ紙芸能担当デスク) 

 

 X(旧ツイッター)上でも《別の男性タレント、誰なんだろう》なんて疑問の声が上がっているものの、中居氏やフジテレビという“ビッグネーム”の陰に隠れて、いまだに「別の男性タレント」が誰なのか、判然としない。 

 

「いろいろ名前は聞きますけど、どれも憶測の域を超えません。タレント生命を抹殺しかねないだけに、不用意なことは絶対に書けませんし、メディアも慎重にならざる得ない。それもあって今のところ『別の男性タレント』についてスルーしている感はありますが、まあ、今後、中居氏とフジテレビ問題の解明がさらに進んだとしたら、併せてこの男性タレントについての詳報が出てきて大騒ぎなんてことはあるかもしれません」(前出のスポーツ紙芸能担当デスク) 

 

 SNSに上がった疑問に対する答えが出る日は来るのだろうか。当の「男性タレント」は戦々恐々か。 

 

  ◇  ◇  ◇ 

 

 ついに、「Noフジテレビ」の声が上がり始めた。関連記事【もっと読む】フジテレビに「女優を預けられない」大手プロが出演拒否…中居正広の女性トラブルで“蜜月関係”終わりの動き…では、大手芸能プロダクションの動きについて伝えている。 

 

 

( 264385 )  2025/02/12 19:05:17  
00

このコメントは主に、フジテレビと中居氏を巡る問題に対する様々な視点や疑問、憶測を述べています。

中居氏が女性を庇っているのか、他の男性タレントも関わっているのか、報道機関や第三者委員会の調査の進展に期待する声などが見られます。

 

 

性的スキャンダルについての記事や報道に対して、様々な角度からのコメントが寄せられており、信憑性の問題や名指しでの報道の是非、業界全体の問題などについて議論が広がっています。

一方で、週刊誌の報道に対する懐疑や、真実が明らかになることが待たれているといった声も挙がっています。

 

 

(まとめ)

( 264387 )  2025/02/12 19:05:17  
00

=+=+=+=+= 

 

これ10時間超記者会見の頃からずっと言ってるんだけど。 

 

これが事実なら、フジテレビはこの男性を特定して、未遂に終わってるので名前を出すまではしないにせよ、要注意人物なんだからフジテレビ出禁にする、もしレギュラー持ってたら降板してもらわないといけない。 

中居さんを庇うつもりは最初から無かったと言うのなら。 

 

中居さんは庇わないけどこの男性は庇うということなのか。 

なら中居さんは名前が出たから庇いきれなくなっただけで、それまでは庇うつもりだった可能性がある。 

或いは中居さんより大物だと判っていて伏せているのか。 

 

▲4195 ▼289 

 

=+=+=+=+= 

 

文春は今回のような性的スキャンダルを記事にする前に当然調査取材をするわけで、2023年末に表に出た松ちゃんの件と、中居の件は、個別に調べていたわけではなく、松ちゃんを先に調査している過程で中居のことも判明してきたのでしょう。 まずは確実な証言を得られた松ちゃんの方を記事にして、女子アナX子の証言も得られるようになり記事にした。という流れが大ですね。 

既に松ちゃんのことは散々扱ってきたため、今回の記事では「別のタレント」との表現にして簡素化したと思われます。 

 

▲183 ▼63 

 

=+=+=+=+= 

 

フジテレビのガバナンスが問われているのは 

1人の女性社員(アナウンサー?)が何かしらの犯罪まがいな被害者になってしまい会社に助けを求めたが会社は無視したっていう構図だと私は解釈している。 

その加害者側が国民的アイドルであった中居氏であり、片棒になっているのがそれなりの地位にある(?)同じ会社の男性社員。そして1年以上も放置して何かのきっかけで社会に明るみに出た。 

今までの報道やネット情報での私なりの解釈なので間違っているかもしれないが、第三者調査をすることでさらに詳細的な問題構造が出てくるであろうが(記者会見でも第三者調査によってっていうのが多かった気がした)フジテレビ自身も関係者を聴取をすることで、間違いのない調査が出来るはず。 

それを第三者にだけ投げてやらない理由が私には分からない。 

他者から言われて改善していくだけなら報道機関としての会社のありようってどうなんでしょうか?と私は思う。 

 

▲43 ▼18 

 

=+=+=+=+= 

 

それこそ昭和の時代の、今高齢の俳優達及び芸能界に携わる人々こそ、当時は普通に同じ事をしていたのでは…?と思う。 

フジと中居さんの事件がこうしてニュースに取り沙汰されて居るけれど、息を潜めて今も尚ドキドキしている俳優たちもあちこちに居るのでは。 

 

▲1832 ▼70 

 

=+=+=+=+= 

 

数少ない交友関係と 

フジテレビ内で3月になぜか終わる番組を見ると 

わりと答え出ると思うんですけど、 

みんなが思ってるあの人じゃないのかな。 

 

あの人じゃなくて、 

あの人よりさらに高齢の大御所だったらショック。 

鶴瓶さんはシロっぽいからちょっと安心ですけど。 

 

▲128 ▼31 

 

=+=+=+=+= 

 

テレビ局が中居氏に責任を押しつけることも、中居氏が上納システムの有無や内容について語らずに引退するのも、いずれにしても別の男性タレントの存在も含めて全てを知るはずの中居氏が、表舞台から去ることでそれが免罪符みたいになるのは違うだろうと思っている。 

 

▲1595 ▼89 

 

=+=+=+=+= 

 

こういう事が、第三者委員会が情報を集めている「類似する事案」なのだろう。 

この記事は具体的なホテル名を出しており内容も詳細だ。 

スイートルームでの飲食を準備するのに、手伝わされたスタッフがいるのかもしれず、傍証となることが出てくるかもしれない。 

そしてこういう部屋を取るだけでも数十万円の費用がかかったと思われる。 

それは誰がどう負担したのか。 

第三者委員会の竹内朗弁護士は、企業会計・不正経理調査の専門家だという。 

しっかりと調べていただきたい。 

 

▲1177 ▼58 

 

=+=+=+=+= 

 

元フジテレビ社員の長谷川豊氏によるとフジテレビでの女性アナウンサーの上納はあった。 

中嶋プロデューサーは芸能人と女子アナの架け橋的な存在だったと話してる。 

 

芸能人があの女子アナとご飯行きたいとか言えば段取り組むんだろう。 

 

相手が芸能界の大御所だったりしたら断ったらバラエティのMCの仕事が来なくなる懸念からとりあえず行くんだろう。 

 

飲み会の席で今までもお気に入り女子アナに 

「次の番組のMC君にお願いするよ!」的な会話は絶対あったはず。 

そういうプライベートから繋がる仕事って一般の会社でもあるから。 

 

たまたま今回は男性経験がない女子アナで 

中居くんはただのおじさんでしかなく怖いしかなかったんだろう。 

 

野球選手も海老蔵も気に入った女子アナがいればアテンドしてもらえたから結婚率高いんですよ。 

 

▲1023 ▼160 

 

=+=+=+=+= 

 

水谷アナ以外の出席者に匿名で話してもらうしかないですね 

水谷アナは話したら仕事が無くなるのは確実ですから話せない 

個人的な印象としては松本さんしかないと思うのですが 

中居さんと松本さんて仲いいのは有名だし、こういう席にも一緒だったというではないですか 

松本さんが訴えを取り下げたのも、中居さんが同席したという事実を明らかにしたくないからというのが定説ですしね 

でも結局中居さんも火だるまで、さらに引退までしてしまったんですけどね 

 

▲1090 ▼133 

 

=+=+=+=+= 

 

もしこの記事が事実なら、男性タレントを危険人物扱いをしないといけない。中居より大物で庇うつもりなのか。またA氏も追及されるべきだと思う。ただこういう行為を、タレント側がお願いをしたのか、局の人間が勝手に女性アナウンサーを誘ったのかにも、見方は変わります。もちろん局の人間が差し出したとしても、それを受け入れた中居も男性タレントも許されるわけではないです。 

 

▲257 ▼27 

 

 

=+=+=+=+= 

 

これからもわかるように。 

番組政策者と男性タレントがつるんで、女子アナを呼び出している構図は、かなり合ったはず。 

やはり、悪しき習慣だと思う。 

組織上層部は、現場は現場の慣例に任せっぱなしでは、駄目です。 

 

番組にお笑いと元アイドルを起用しすぎ。 

 

 中居 個人の問題としてだけではなく、全体として、考え直すものでしょう。 

 

上場企業として、手本になる改革を改善を構築しましょう。 

 

▲495 ▼66 

 

=+=+=+=+= 

 

別の男性タレントのことは前から言われていたけど松ちゃんだと思っていました。だから先に松ちゃんの文春砲騒動が起きて中居さんは内心戦々恐々とされていたのではないかと想像していました。まつもtoなかいは本当だったんだなと思っていましたね。他にもいるという事でしょうか。 

 

▲892 ▼86 

 

=+=+=+=+= 

 

記事によると、水谷アナを飲み会に誘ったのは、疑惑の人として取り上げられたフジテレビ編成幹部のA氏(現在は人事局付)の側近局員。A氏から東京・六本木の「グランドハイアット東京」に呼ばれた水谷アナは 

 

 

A氏が飲み会参加者を側近局員に募らせて、OKが出た女子アナにA氏から呼び出しがあったのかな? 

 

昔からの上納システムの割には、社内での危機が共有されていない感じもする 

 

イジメ問題同様に、アナウンサー自身が見てみぬふりしてきた結果かもしれない 

 

▲323 ▼18 

 

=+=+=+=+= 

 

この案件も第三者委員会の行っているアンケートに記載されるべき内容と思います。この件が含まれてなければ、揉み消しや何らかの圧が働いており形式的なアンケートで実効性があるとは言えないと思います。 

 

▲227 ▼16 

 

=+=+=+=+= 

 

仕事の関係あるタレントと放送局のメンバーの懇親会を持った。仕事を円滑に進めるのに役立つと考えて業務外ではあるが酒を飲みながらのコミュニケーションでより親しくなる事は仕事に役立つとの考えがあった。男女の中での自由な交流で「恋愛感情が生まれる場合もあるかも知れない」が例えそうなってもそれは結果論的付随的な事で懇親会の一義的な目的ではない。 

編成局の部長からすればこの一連の流れに会社としての違法な強制は無いと言う事だろう。 

(参加者とタレントが万一懇親会が目指す交流を超えて恋愛感情を持ってもそれは会社が関与できない事である。)もしこうであれば塀の上を歩くような事で第三者委員会でも意見が割れることになるかも知れない。 

 

▲107 ▼57 

 

=+=+=+=+= 

 

第三者委員会が何処まで深堀して調査するのか分からないが。先ずは調査報告を待ちたい。そして日枝氏を含む経営陣の刷新にも期待したい。憶測や根拠のない情報に踊らされる事が無い様にしたいし、誹謗中傷だけはやめてもらいたいですね。フジが少しづつでも、スポンサー、視聴者等に信頼され、本当に健全な会社組織になって行く事が一番だが。 

 

▲214 ▼100 

 

=+=+=+=+= 

 

これを読んで普通に脳裏に浮かぶの皆「あの方」だと。でもそれが誤解であるのなら、風評被害というか「あの方」の名誉にも関わります。週刊誌は、別の方であるなら、せめて「あの方」ではないと否定することも必要なのではないでしょうか。否定もしないのなら、世間からみれば、余計に「あの方」となってしまいますよね。 

 

▲523 ▼71 

 

=+=+=+=+= 

 

氷山の一角というか、業界ではこういった行為が以前から漫然とあったのが今は女性側も声を上げるし、SNSの発達でどこからか声が上がるようになった。だけでは??世間、一般国民からはとても受け入れられる話では無いし普通の会社員も大なり小なりある話やとは思うけど、ここまで常態化してる事はあまり無いと思う、色んな意味で昔とは変わって来ているのを昭和のおじさん連中がそろそろ気づかんとあかんのと違う?ジャニーさんの一件が亡くなってからではあるけどコレだけ捲れてくるんやから 

 

▲27 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

中居君が第三者委員会立ち上げ前に最後に大手新聞社とスポーツ紙、週刊誌、在京TV局の記者を集め引退、謝罪会見(A子さんに関する質問は禁止で)をして辞めていたらここまで1人魔女裁判状態にはならなかったし憶測記事が後出し続ける事もかなり、防げたと思う。 

 

▲9 ▼13 

 

=+=+=+=+= 

 

もしこの記事が本当なら、いやその内容ある程度真実に近いかもしれない様に感じる、その弾性は誰なのかはまだ出てはいないが、ある程度中居と親しい人かもしれないと見てもおかしくないとこの記事を見た人はそう思うだろう。 

まずはA氏がどれだけ絡んでいるのかと、中居がX子以外に被害者がかなりいるのではと感じている。 

そうなればフジの今後に大きな問題がさらに増えてくるかとしれないし、X子以外の被害者がこれから明るみになれば、中居以外の男性タレントにも白羽の矢が突き刺さるのは間違いないと見ている。  

文集は恐らく中居以外にもいる事を既に把握している可能性もあり、それが今後表に出るのかがフジの今後をを左右する問題になると見ている。 

 

▲3 ▼0 

 

 

=+=+=+=+= 

 

昭和の時代は確かにひどかったのだろうが 

本当に酷い場合は何処かから噂が漏れてた。 

自分だけ楽しいとか、自分といたら楽しいだろうとか 

勝手な思い込みや勘違いで 

相手を思いやるところが無いと恨まれる。 

人に恨まれることはするな。という教訓ですね。 

亡くなった火野正平さんは恨まれなかった。 

メディアがどれだけ持ち上げても 

人に愛されるかどうかは本人の本性と努力。 

 

▲73 ▼13 

 

=+=+=+=+= 

 

フジテレビは全て中居さんに責任を押し付けるつもりでしょうか? 

中居さんとご本人、それぞれの代理人以外で何方の立場から話を聞いたフジテレビが沈黙してる限り、なんの意味もないですよ。このまま、大人しくしてればいずれは大丈夫だと思ってるのでしょうが、これではなんの解決にもならない。きちんと、ここまで大事になったのですから、守秘義務で話せない二人の代わりに、二人の間に何があったのかを説明をすべきだとおもう。それが社員を守る事だと思いますよ。それで誰かが困る事になろうと、それはその方の責任です。また、中居さんは一般人になったとは言え、やはり他を巻き込んだ分、自分たち二人の中で解決出来なかった分、一般人であるので会見する事はないけど、手紙等を出しても良いのではないだろうか?既にあってない様な守秘義務。それを逆手に取り裁判をして司法の場で解決も考えては良いのではないか?黙る事は得じゃないと思う。 

 

▲0 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

松本人志さんが問題となった飲み会に大物芸能人がいて、それが中居くんだった事が明らかになったよね。 

中居くんが騒動になるまで何故かそれが隠されていた謎。 

そして今回は中居くんを含めた飲み会で裸で女子アナに手招きした大物タレントの名前が明かされていない。 

この2つの飲み会はグランドハイアット東京ホテルという共通点。 

大物タレントは松本人志さんしか考えられないんだけと。 

 

▲270 ▼39 

 

=+=+=+=+= 

 

中居正広氏は芸能活動を引退した人。いつまでやり玉にあげるのだろう。注視すべきはテレビ局の方だと思う。この際、各局ともに「自分の勤める局は、コンプライアンスについては厳しいので問題ない」と言わず、丁寧に調べてもらいたい。また、一部の芸能界ではこれだけ大きく報道されるのに、政界、医療業界等々、且つては男性を中心とした社会にもメスを入れてもらいたい。「上納」「献上」など、女性を物のように扱い、平然とことばにする執筆者たちのモラルも何とかならないものなのだろうか。 

 

▲13 ▼6 

 

=+=+=+=+= 

 

「別の男性タレント」を特定することが取材力なんじゃないの? 

もちろん誤報は絶対にしてはいけないけど、いつもネットの情報を垂れ流ししているだけだから真実を明らかにする力はなくなってるかな? 

あるいは実は特定できているけど、フジやその他勢力に忖度して明らかにできないのであればマスコミと名乗る資格はないと思うけど。 

 

▲109 ▼6 

 

=+=+=+=+= 

 

問題となったフジの長年にわたる飲食接待疑惑、前社長の港や今回の主役前編成部長の某から聞けば全容は分かるはず。接待されたタレントらは何人、誰なのか、中居に付随の男は誰かを知りたいもんだが、彼らが真実を語る保証はない。後はコンパニオン代わりに接待に動員された女子アナらの協力があればわかる、第三者委員会はどこまで調査するのか?、真偽不明も多いが実態把握は絶対要件であって中途半端な調査で済むはずもない、全国注視の中で委員会の存在意義が問われる。 

 

▲2 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

中居くん事件は単独犯(?)ということで決着してしまいそうだが、フジテレビにはその土壌があったというのがどの程度のものなのか? 

仮名水谷さんの証言が本当なら、社員ないし会社が明確に上納を行っていた、上納制度はあったことになる。 

事実なら勇気を持って告発して欲しいところ。事は重大である。 

 

▲11 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

何人か名前出てたけど現時点では何とも言えない。だけどもし事実ならこのタレントも巻き添え食らって終わるだろうな。  

第三者委員会で調査されるだろうがDとEが他局のアナだったら他局巻き込んでの事になるし他局ももう少ししっかりと調査した方が良いんじゃないのかな。 

 

▲114 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

俄かには信じられないけど 

文春が全てでっち上げのでたらめ記事を書くとは思えない 

少なくとも大筋は間違いないと思う 

フジTVの組織文化は世間の常識と乖離が著しい 

一歩間違うと犯罪行為だし 

犯罪行為の被害に合ったが泣き寝入りのケースも多々有る気がする 

 

▲60 ▼27 

 

=+=+=+=+= 

 

なんなんだ、一体。 

被害者とされてる人は多額の示談金を貰って自分は被害に遭って大変だったと訴えるだけで本当のところ何があったのかは秘密のまま本まで出して大ベストセラーになりどう考えても一人勝ちの状況で多くの企業や人を奈落の底に陥れ、一体こちらとしてはどう理解していいか当初よりよけいに分からなくなってきた。 

もうこんな茶番に早く決着を付けて欲しい。 

 

▲49 ▼37 

 

 

=+=+=+=+= 

 

別の男性タレントさん。 

そんなの、この人だけじゃなく業界には沢山存在し行われてますよ。 

違うTV局で違うグループ違う場所、シュツエーションで発生する事象は無増にあるし、今回は誘われて性加害に遭った女子アナが公に訴えたから大事になっただけでもし女性の方も満更ではなく相手に応じた場合は承諾した事になって 

二人だけの秘め事で終わってた話ですから。 

今は問題が大きくなったので暫くはそういう人達は身を潜めるでしょうけど 

沈静化したら又ゴソゴソ動き出すんでしょうね。 

この世は男と女で成り立ってる世界だけどもうハラスメントも根付いてきたことだし、男性は(割合は少ないけど女も)ちゃんと付き合って相手の了承を得てから一緒になって欲しい。 

 

▲8 ▼6 

 

=+=+=+=+= 

 

水谷さんが実名顔出しで証言しない限り、誤報したばかりの文春記事を全面的に信用出来ません。未遂に終わったし、ここまで話しているのに出来ないのでしょうか。それとも何かしら文春の創作や憶測が記事になっているから出来ないのでしょうか。水谷さんが証言したら、中居氏の件もフジテレビの件も全て明るみに出ると思います。 

 

▲19 ▼24 

 

=+=+=+=+= 

 

他の女子アナさんは仕事を理由に途中退席してるのに、なぜふたりは残ったの? 

大勢いたのに気づいたら二組(4人)ってよほど楽しかったのか?気の乗らない飲み会の時、誰か帰る時に「私も明日朝から用事が有るのでお先に失礼します!」って嘘ついて帰るけどね。残っている人は楽しくてまだ飲み足りなくて自ら望んで残ってると言う認識。ましてやホテルのスイートルームなら、男性からみたら深入りOKと思われても仕方ない。 

鍵を閉められて無理やり力ずくであれば犯罪になる。私は女性ですが、隙を見せる女性も良くない。狙われるし、性犯罪に巻き込まれた時に被害者で有りながら自分の落ち度を責められ余計に傷つく。 

それにしても、実名の出せない週刊誌ネタは、真実1%くらいに見といたほうが良いですよ。この件だって第三者委員会に報告されるんでしょ?真実ならもうすぐ明らかになりますよ。 

 

▲90 ▼57 

 

=+=+=+=+= 

 

フジテレビの今までも含めた問題とX子と中居氏の問題(中居さんは同意があったと思っていたとの認識)と文春などの週刊誌やX子の発信で、もし事実でない話しによって、今世の中が起こっている損害があるのなら、わけて考える部分はわけて出来るだけはっきりしていって欲しいなとは思う。じゃないと、誰かが100%悪いって押し付けて終わってしまったら、次に繋がらない。確かに、フジテレビは女子アナをタレント扱いして売ってきたのは、番組みれば明らかだったし、そういう女性に対する接し方に問題があったのは事実だろうと思う。あと、示談金の多い少ないで中居氏がかなり酷いことをしたみたいなのも、一概に言えない。中居氏は元トップアイドルで女性が被害を受けたって言われたら、それは高額でも示談に応じざるおえない立場でもある。少なからず中居氏は同意があったと思っているし。あとは文春とX子の発信の仕方はタイミング的に違和感がある。 

 

▲88 ▼30 

 

=+=+=+=+= 

 

いつまでこの話題が続くのだろうか。 

ゴシップがゴシップを呼び、派生して新たなゴシップの繰り返し。 

フジテレビの対応の拙さもあるけど、相当長引きそうですね。 

 

渡邊さんの話題も連日だし、完全に社会問題であり、社会現象。 

ただ日本の芸能界で存在感絶大だった中居さんは、あくまでこれまでの個人的な印象だけど、もう少し落ち着いた方なのかと思っていました。 

最低限常識があって、ものの分別を付ける事ができて、ガードは高そうだけどわりと人格者…と思っていました。 

少なくとも後先考えずに行動する方ではないと…。 

示談金で高額な支払いを課せられるほどの問題は起こさない方かと…。 

もちろん一般人からすれば、どこまで本当なのかもわからない一連の騒動ですが。 

 

▲273 ▼204 

 

=+=+=+=+= 

 

21年9月のパーティーがスピードワゴンの設定で中居と松本が主賓だったことは、文春が報道しています。同じ場所でのパーティーなので、松本と理解するのが順当でしょう。犯罪性があるので、なかなか文春も書きづらいところ。 

 

▲105 ▼28 

 

=+=+=+=+= 

 

手を広げず、まずは中居氏の問題を解決するのが必要でしょう?リミットが3月末だろうから?その後はフジテレビの企業存続の話になるのでは?第三者調査委員会の発表の結果がすべてを決めるのでは?軽く見ているようだけど?先日の会見の質疑の答え、外国ファンドさんからの要求の回答をしなければならないのでは?社内聞き取りやっているようだけど、そんなことは客観的な根拠なんかには到底ならないのでは?」まだやったふりが通用するとでも思っているのでは?いつか、そのうち、自然と? 

 

▲36 ▼17 

 

=+=+=+=+= 

 

番組収録後に食事に誘われたがフジテレビ社食で食事済ませて帰った大谷さんの危機管理能力の高さに改めて凄さを感じた。 

 

▲214 ▼17 

 

=+=+=+=+= 

 

こんなコメント見てしまうとフジが局のトップ絡みで性接待をしていたのかどうかは別として、少なくても局に関わる中間層は関わっていたと思ってしまうし、関わる関わらないは別にしてそういう雰囲気ができていたのかなと思ってしまう。 

またトップ陣営が絡んでいないとしてもその雰囲気は承知しながら、見て見ぬフリをしていた・・・と想像してしまいます。 

その理由は今回の騒動で相当損害が出ているのにも関わらずこの記事を出した相手を訴えないからです、少なからず記事にされるまで極秘で処理しようと画策していた点は否めないからです。 

 

▲54 ▼10 

 

=+=+=+=+= 

 

別の男性タレントが大手事務所所属とかなら、まず暴かれる可能性は少ない。揉み消されます。中居が示談となってさえ表沙汰になったのは、やはり個人事務所だった事が1番の理由。後ろ盾無いと芸能界は厳しいです。 

 

▲69 ▼11 

 

 

=+=+=+=+= 

 

文春の松本さんのときのB子さんの記事で登場した大物タレントが1年後に中居さんと判明した流れからすると、また今年の年末位に別の男性タレントの記事が出て、それが中居さんのときの別の男性タレントだと判明する『クイズ☆正解は一年後』みたいな展開になると予想。 

 

▲42 ▼7 

 

=+=+=+=+= 

 

鵜呑みにはしないが、こういうことが明るみに出るような時代になってきたのはいいことだと思う。 

真面目に生きている人に日が当たる世界になってほしい。 

 

憶測で記事にしたりしてはいけない。 

報じるかどうかはおいておいて、当該女性に取材すればよいのではないだろうか。 

 

▲6 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

業界を正常にしていくつもりがあるなら、テレビ局はこの男性も特定して、テレビ局側の作業負担で事実確認をすべきなのではないでしょうか。 

文春が名前を出したから業界から干す、文春に名前が出てないならセーフ、という判断基準なら、それは明らかにおかしいといえます。 

 

▲56 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

文春は絶対に知ってるけど敢えて出してないだけですよねこれは 

その男性タレントやフジがまた何か動いた瞬間に出すのかもしれません 

うまいやり方で見てる方は面白いです 

 

▲55 ▼5 

 

=+=+=+=+= 

 

第三者委員会の聞き取りに対しては、当然、実名は出るだろう。しかし、第三者委員会がどこまで個別の名前を明らかにするかだ。それともう一つの焦点になるのが、金の流れ。ホテル代、示談金の900千万円など、どこまでつかめるか。フジテレビにある領収書は、まさか廃棄はされていないと思う。芸能事務所、広告代理店のと関係など、業界全体の不正が明らかになるのか。 

 

▲145 ▼86 

 

=+=+=+=+= 

 

このタレントはそのうち文春が扱ってくれるんじゃないかと密かに期待しています。フジテレビ側から出ることはないだろうし。まあこんな飲み会は何度も行われていたんだろうから、メンバーを変え場所を変え色々やってきたと思う。でもこういう遊び方を好きなタレント、となるとある程度メンバーは絞られてくるかもしれないし。松本人志さんはこうなると仕事開始をルンルン気分で準備している場合でもないんだろうなあと推測します。他にも心当たりのある方達も、ビクビクかな。自業自得でしょうから、じっくりと情報を待ちます。 

 

▲29 ▼6 

 

=+=+=+=+= 

 

中居くんたちは合コンの延長みたいな感覚でいたってことはないのかな? 

A氏は、合コン幹事のポジションだけど仕事にも繋がれば…もしくは繋がるから、的な。 

女性側はただの接待、もしくは会食の感覚の人、上納された認識する人、タレントとお近づきになれたーって感覚の人。という感じでそれぞれの立場でガラッと印象が変わると思う。 

 

▲2 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

悪いけど、週刊誌が書くことを何でもかんでも鵜呑みにしません。 

名前を伏せて「別の男性タレント」などと書くことで、また読者の好奇心と想像力を掻き立てて、あの人じゃないか、絶対この人だよねって炎上させる狙いがあるとしか思えない。 

そうやって話題を引っ張って次号も買わせようという狙いが透けて見える。 

なんであなたたちの思惑通り踊らされないといけないのか。不愉快な気持ちで一杯になります。 

証拠があってしっかり裏どりも出来てるなら「別の男性タレント」ではなく実名をスパッと書けばいい。 

それが誰でも関心はありませんけど、闇雲に群集心理を煽ってモヤモヤさせた挙句どなたかの評判を傷つけるぐらいならその方がよっぽどマシです。 

 

▲76 ▼20 

 

=+=+=+=+= 

 

A氏絡みで中居くんもいたならそのタレントって松本人志以外ないのでは? 

今回の上納接待はA氏が主催したワイドナファミリーのアナウンサーアテンド飲み会だったって事だよね。 

アナウンサーも中居くんや松本人志がお気に入りのアナウンサーがA氏によって呼ばれた、上納されたと言うだけの事。 

要はA氏主催の飲み会であってその他のアナウンサー、社員は真面目に働いてるんだからフジテレビという組織がアテンド飲み会を容認してたみたいなこれまでの報道、記事がフジテレビをこんな状態にしてしまったと思う。 

悪いのはA氏絡みの人間だけ。 

フジテレビも翔んだトバッチリを受けただけ 

 

▲63 ▼53 

 

=+=+=+=+= 

 

別の男性タレントは、メディアにしても名前を出してはいけないタレントなんでしょう。タレントの芸能活動が終わるだけでなく、メディアも今後の取材に影響が出るタレントだと感じてしまいます。 

 

▲81 ▼9 

 

 

=+=+=+=+= 

 

フジテレビはこの男性タレントを知っていてテレビで使っていたら今度は言い訳できないでしょう、未遂でも犯罪ですし、他の女子アナにも被害が及ぶ可能性が有ります。 

この記事が事実ならば、フジテレビは終わりだな、この記事が事実ならば配慮という言葉は使えないだろうし、上納システムの存在していた証拠になるしな。 

 

これだけ話題になると色々調べられて、まだまだ出て来そうだな。 

 

▲29 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

フジテレビの第三者委員会は、当然、この記事もチェックすることになります。A氏側近のフジ局員なんて、スグに発見できますし、彼を「調査すれば、まさに芋ズル式に、人身御供システムが暴きだされることでしょう。 

そうなれば、本当にフジテレビは解体される可能性も出てきます。 

通常、こういうケースでは、かならず政治家の名前もチラホラという可能性もありますが、第三者委員会はさすがにそこまでは踏み込めないでしょう。 

 

ただし、他のテレビ局には間違いなく火の粉ではなく火の手が伸びるでしょうねえ。 

水谷愛子さんって、なんだか想像できそう。 

 

▲18 ▼8 

 

=+=+=+=+= 

 

上層部はある程度把握しているのだろう。 

事実関係の裏付け調査をしていると思うが、フジ事態が風前の灯なのでいっそのこと全て明るみにしてそこからスタートしないとこのままでは本当に終わってしまう。 

 

▲46 ▼5 

 

=+=+=+=+= 

 

過去にも『別の男性タレント』についてコメントしましたが文春側は特定出来てる筈です。 

今は『中居』『フジテレビ』の2大タイトルで稼げるので、下火になった時にどのタイミングで公表するか考えてるでしょうね。 

第三者委員会の調査内容が時が手緩ければ出て来るかもしれませんね。 

 

▲7 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

このように記事にすると大ごと感が増し、わざわざ「上納」としているが、社内の他部門の同期に「おまえんとこの○○さんを紹介してよ。今度ランチでも。」などということは普通にあることです。こんなことで男女が知り会い、恋愛することはよくあることだと思います。 

大袈裟に表現して記事にしています。テレビ局に限らず、他の業種でもあるでしょ。 

 

▲37 ▼55 

 

=+=+=+=+= 

 

芸人でも、噺家でも、落語家でも、アイドルでもなく、タレント。 

 

この定義が難しい。 

 

タレントと言われると、マルチに活躍している人かなって印象がある。 

 

芸人やったり、俳優やったり、執筆活動やったり、映画監督やったりしてる人かなと。 

一人ぼっちで劇団してる人かなって、想像してしまう 

 

▲6 ▼12 

 

=+=+=+=+= 

 

誹謗中傷や非難ではなく、氏名を公表すべきと云う機運をマイルドに高めて行く必要があると思います。 

A氏、ホテル、スィート、男性有名人、座席指定、酒席、小人数の設定は、やましい企みと云う公式が出来そうですね。 

 

▲58 ▼13 

 

=+=+=+=+= 

 

別のとこでも書いたけど・・ 

確かに、水谷アナの件は、残る疑問だけど、もう一つ、スルーされているんじゃないかと思っている事があって、 

 

示談金9,000万報道が出てたけど、 

被害者X子さんは、そんなに貰ってない発言。 

 

弁護士事務所に9,000万程度が払い込まれ、2〜3割が抜かれ、X子さんに支払われた。 

X子さんの友人は、示談金の金額知り得ない。 

中居氏側から出て来るはずもない。 

 

情報元って、弁護士事務所なんじゃないの? 

弁護士事務所関係者が雑誌社にネタとして売ったなんてことがあったら、それこそ事務所吹っ飛ぶやろうな。 

なんで、このネタ出てこないんだろう? 

 

▲58 ▼15 

 

=+=+=+=+= 

 

こんな事を言えば私も今の日本では猛批判されるだろうが、仮にこの文春記事が事実だとしたら、記事内の時系列であればこの女性アナウンサーの方は何度も帰るタイミングや、その後他の人達と一緒に帰るタイミングもあったはず。 

でも最後の最後まで席に残っていたなら、それは自分の意思であり誰からの強要も強制でも無いのではないかな?と記事を読めば思ってしまう。 

 

そもそも打ち上げや懇親会でもないタイミングの席で、しかも高級ホテルのスイートルームに通された時に余程鈍感な人で無ければその瞬間ピンと来て危機感を感じるはず。 

 

それにフジテレビ以外の全国の地方も含めた全ての放送局は今問題になっているような事はこれまで全く無いと真に言い切れるのか? 

私はフジテレビだけだと思えない。 

 

それに一般の企業内でもそうだと思う。 

最近は就活中の女子大学生に対しての事件報道も多いので余計にタチが悪いと思う。 

 

▲10 ▼12 

 

=+=+=+=+= 

 

おそらく誰もいないのではないでしょうか。 

文春はじめ週刊誌に対して信頼は失落しテレビ新聞の良さが見直されています。 

このような検証記事を書くなら何故に週刊誌が暴走し日本の世論を混乱させているか検証すべきですね。 

 

▲11 ▼10 

 

 

=+=+=+=+= 

 

水谷愛子さん(仮名)はカウアンオカモトさんように会見したらいいと思う。 

週刊誌の憶測に踊らされるのはもう違うかな。 

X子さんや知人も片方の言い分だけだとあやしいと感じてきて、信憑性考えると顔出しして会見するってすごいなと。 

 

▲5 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

まぁどう考えてもお笑い界の王様だろうけど…確か彼の裁判の中でも、もう一人彼と同じくらいの大物タレントの存在が調書に黒塗りで出てたよね?あのタレントも今回引退したタレントさんだと思うけど…まぁそのうち明らかになるんだろうから、気長に待ちましょう。芸能界を正常に戻す良い機会だからね?いつまでも昭和やってる奴らは令和じゃ生き残れないよ? 

 

▲0 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

思うけど文春の記事を元に記事を書くメディアが結構いたりします。コメンテーターが文春を糾弾してもその話が大きくならないのは文春の恩恵を受けてる、廃刊されたら困るメディアの存在があるからかも知れないですね 

 

▲24 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

何故警察に届けないのかが分からない。何故今更?謎が多いし小出だし。実名も出なければ真実かも分からない。事実だとしてもこのやり方では関係ない人も巻き込むので良くない。 

 

▲24 ▼9 

 

=+=+=+=+= 

 

なんかもうどうでもよくなってきたな。 

男性タレントの名前も出ないし。 

フジテレビって言ってるけど局として放送してる部分は特に 

何があるわけじゃないわけだし。 

フジテレビに属する人間が悪かったんでしょ? 

出入りするタレントの一部が悪かったんでしょ? 

松本人志同様、中居も会見しないし。 

TV局は日テレもTBSもテレ朝も同じようなことしてんじゃないの? 

明るみに出てないだけで。 

フジテレビの番組からスポーンサーが離れていってるけどさ 

ほどほどにしてあげればッて思うよ。 

そうじゃないと真面目に番組を作ってる人たちが可哀そう。 

 

▲23 ▼39 

 

=+=+=+=+= 

 

これは文春がすでに1ヶ月ほど前 (1/15) に発表した記事ですね。ゲンダイさんも、二番煎じでいつまで引っ張るつもりなんでしょう。 

これは 2021 年の冬の話である。 

かいつまんで言うと女子アナの水谷さん(仮名)が「会食」に参加していて、あるタレントさんから誘われたが断ったという話。そうです、イヤなら断ればいいんですよ。 

実はX子さんも水谷さんと同じ時期・同じ場所で会食に誘われていたが、明日ロケがあるため早めに帰った。 後に他の参加した女性に様子を聞いて自身もA氏に上納されたと感じたそうだ。 

ならば、なぜあの日(99%の確率で2023年6月2日)、中居氏の誘いを水谷さんのようにキッパリ断らなかったのですか? 

 

▲59 ▼102 

 

=+=+=+=+= 

 

まず、中居のいるところで全裸になったとしたら、おそらく中居より格上かつ年長のタレントではないだろう。中居より若い芸人ではないかと思うが、中居とつるんでいるのだから、それなりに著名な人物なのは間違いない 

 

▲24 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

あまり過熱し過ぎないように、この男性タレントは接待を受けただけで中居とは違い犯罪はしていない、セッティングした訳でもなさそう。羽目は外したかも知れないがこのタレントは呼ばれただけの可能性もあるので、それでタレント人生潰されるのはあまりに可哀想だ。 

 

▲16 ▼64 

 

=+=+=+=+= 

 

私の知らない世界の話のようです。 

 

仮にも世間に名前が知られていてイメージが最も大切な職業をしている人が、 

そういう世界のプロの女性や、百万歩譲って同意のある女性ならまだしも、 

騙し討ちや拉致監禁みたいにして、一般の女性アナウンサーをそのようにするでしょうか? 

 

▲15 ▼16 

 

=+=+=+=+= 

 

本当に膿を出し切る気ならこの男性を特定して謝罪させるべきだし、中居氏も引退したからもういいじゃ無くて公的に謝罪が必要だと思う。 

まぁ中居氏はSMAPの中でも取り分け、ジャニーズだと言うプライドが高い人だから、今だに自分が悪いとは思っていないかもだが。 

 

▲1 ▼2 

 

 

=+=+=+=+= 

 

別のタレントって、一緒に司会みたいな事やってた 

現在休職中のあの人じゃないんですか?ずっとそう思ってたが。 

番組でも2人して、何か言いかけグフフグフフとヤバい記憶で 

盛り上がってたじゃないですか。 

中居くんはいつも「それヤバいって!と止める役割りだったが。 

 

▲11 ▼6 

 

=+=+=+=+= 

 

フジテレビ内で暴露した現役のアナウンサーは見当ついてるんですかね 

ついてたとしたらどんな扱いをされてるんだろうか 

D子さんもE子さんもいるなら 

あっ…話したのあの人だって見当はつくよね 

そのD子さんE子さんと言わないでおこうとしててもいつかはバレる話やと思うし 

それとも創作で元々そんな証言はないのか 

文春に信用度はないと思うのでご本人が認めるまでは信じられないですけどね 

 

▲24 ▼8 

 

=+=+=+=+= 

 

断っておくがフジテレビを擁護する気は全くない。 

しかし、文春の記事の信ぴょう性を検証することが先ではないか? 

売れれば勝ちの三流週刊誌が書いたものを盲目的に信じ、巨大なメディアを一斉攻撃することは果たしてこの国の将来に良い影響をもたらすのか? 

第三者委員会の回答を経てから自身で判断しても良いのではないか? 

 

▲37 ▼30 

 

=+=+=+=+= 

 

最近テレビを見てたら、えらいクマができてて憔悴してるのかな?ってタレントさんがいた!違うとは思うけど内心暴露されるのが怖くて焦ってるタレントはたくさんいると思う。 

 

▲162 ▼12 

 

=+=+=+=+= 

 

なんで勿体付けるかな。松本の第一弾の時のタレントが中居だと公表するまで相当な間を空けたしこの手招きタレントが松本なら今更名前を隠す必要もない。 

 中居も第1弾のタレントは俺だってわかってて平然と1年間すべての仕事を素知らぬ顔してやってたんだからすごいメンタル。だからX子にも大金を払えば問題ないとおもったんだろな。ヒロミなんかビビッてすぐゲロって言い訳した。疑問点は残るけど。 

ビジネス的には小出しにしたほうがおいしいのでしょうが影響力の大きさをかんがえれば確実な情報だけを出して憶測は避けてもらいたい。文春のせいで路頭に迷う人が何百人も出たら復讐心にかられる人も出て来るかもしれない。 

 正義、正義心が暴走して収拾がつかなくなりつつある。野次馬がもっとやれやれとなった時こそ冷静に論点を整理しないと。 

フジをつぶせとか接待自体が悪という所まで話を広げていいの? 

 

▲3 ▼7 

 

=+=+=+=+= 

 

記事が本当だとして 

男性【タレント】っていう時点で絞り込まれるし、 

女性のE子さんも逃げ切っているわけで、この人が誰なのかってのではっきりすると思うけどね?組織的か否か 

第三者委員会は週刊誌よりも先に知ってるのかな? 

無意味な時間稼ぎに見えてきたけど。 

2021年だし時効は成立していないので、総務省が動かない以上警察沙汰にしてもらって、国家権力でもみ消すかどうか見るのも良いのでは? 

今追い風だし、この水谷さん?が新生活のためのクラファン募ればジャニオタ以外からお金集まると思うけどね。 

物的証拠が無いだろうし、名誉毀損・営業妨害で訴えられるかもだけど 

日本の司法の民事賠償額なら今ならクラファンで集まると思う。 

フジはまとめて都合の良いところで3月末目処に情報をいっきに出したいのだろうけど、その間に出る週刊誌情報の説明まで求められるとなると10時間じゃすまない気がする。 

 

▲10 ▼18 

 

=+=+=+=+= 

 

世間もそろそろ、この話題に飽きはじめており 文春も燃料を足さないとね。 

せいぜい2月中くらいでフジ問題は鎮火してしまうのでは? 

X子さんかもしれない人も、予定の本は売れたから満足だろうし、タレント 

としての足掛かりにはなったでしょう(勢いが続くかは知らんけど) 

 

▲21 ▼12 

 

=+=+=+=+= 

 

タレントに接近して食事にも行ったりして上手くいけば付き合いたいという理由で一生懸命努力して局アナになった人だっているだろうに。 立派な目標だと思うけどそういう人たちにとってはとても迷惑な事件になりましたね。 

 

▲26 ▼13 

 

=+=+=+=+= 

 

当然、文春は仮名の女子アナから聞いてるでしょう。もし聞いてないのだったら、この話はインチキぽくなってくる。と言う事は文春も別の男性タレントが大物だけに慎重に裏ズケを取ってるのか、それともフジ側の第三者委員会が不発に終わったときの隠し玉として文春砲を炸裂させるのか狙いなのか。いずれにしても暴露されるのは必至でしょう。 

 

▲0 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

そもそもイニシャルトークで全て済ましてきている週刊誌の情報って答え合わせする気なんてないんじゃないのかな? 

 

それで世間が踊らされちゃってきて少しばかりは冷めてるのではないのかな? 

 

▲1 ▼0 

 

 

=+=+=+=+= 

 

松本さんという意見が目立ちますが、個人的には疑問です。 

松本さんならもはや名前を隠す必要は無いですし、大物芸人などと呼称されるのではないかと思います。 

 

▲14 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

最近、やたら割と目を引く、芸能スキャンダルダル流すが、政治の裏で大きな出来事があがっている事が想像できる。 

 

この程度のニュースソースを超えた事件が米国ではあり、世界のメディアの激震につながることだから報道はしないのだろうか? 

 

▲12 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

そんなにこの問題に興味ありますかね。少なくとも自分はけしからんと憤るほど興味がない。他局もそうだが、日本全国の企業を掘ればこんな話いくらでも出てくるでしょう。それこそ刑事事件になってる物もある。でも今回の事件では逮捕者も出ていないし、なんなんでしょうねこの騒ぎ。 

 

▲74 ▼82 

 

=+=+=+=+= 

 

心当たりのある「男性タレント」は、徹底的に週刊誌に食い物にされる前に自白して責任を取り潔く引退した方が良いと思う。憶測炎上を仕掛ける週刊誌が招く世論の混乱を防ぐことも罪滅ぼしの一環だと思う。 

 

▲3 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

別の男性タレントは自ら出てくるべきである、出て来なければ身の危険を感じて逃げたアナが公表すべきである。そうでなければこの記事内容そのものが事実かそうでないか不明である。 

 

▲10 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

週刊誌の記事の意図は タレントを犯罪者にする意図はない 今回は被害者がいて初めて公の場に出て来た これを機にこういう仕来たりはやめましょう”と言う社会勧告!全部調べて全員犯罪人に仕立て上げる社会は却って怖い 

 

昭和の大スターが 実は毎日 女性を奴隷のように扱っていた 何て言う記事が出てきても 何もならない それだと反日主義なんとか?と変わらない・・ 

 

▲1 ▼7 

 

=+=+=+=+= 

 

別に強制的でもないんだから、嫌なら断れるんだから問題にするような事じゃないと思うんだが。子どもじゃない、立派なおとなで、アナウンサーに合格したんだから超エリートと言ってよい。強い立場だ。何が上納か?しっかりせんか!と思うわ。 

 

▲16 ▼15 

 

=+=+=+=+= 

 

正直このような事象はどんな業界でも少なからず行われてきた事だと思う。 

弱者が今まで我慢させられていただけ。 

被害者の方に2次被害が及ばない手法にて膿を出し尽くせれば良いなと思います。 

 

▲7 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

日本のマスコミって最初は突っ込ん情報取りに行くけど長丁場になると一切報じなくなる。 

どこぞのお偉いさんが圧力かけて報じられないものあるんだろうけど最後まで追わないのは仕事として無責任さを感じる。 

 

▲45 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

この手の記事が真実なのか? 

全くテレビ局や女子アナたちは口を開かないまま 

次なる男性タレントも・・・ 

文春記事もそろそろ名前隠すのやめた方がいいのでは? 

全く話が進まないまま・・・時間だけが過ぎてる様に思う 

 

▲221 ▼37 

 

 

 
 

IMAGE