( 264876 )  2025/02/13 19:07:33  
00

だいたひかる 

 

 がん治療を中断した不妊治療をへて、第1子を出産したお笑いタレントのだいたひかる(49)が13日までに自身のブログを更新。夫でアートディレクターの小泉貴之さんと「激しい夫婦げんか」をしたことを明かした。 

 

 11日、「子供がいなかったら別れてた」なと題して投稿。「最近かなり激しめの、夫婦喧嘩をして…疲れた むこうもそうだとは思いますが」と夫婦げんかを報告。 

 

 続いて「私は違うと思ったら、直ぐ別れる方」と自身の人生観を記しながら、「子供がいるので…直ぐ別れようとは難しく。我慢が必要ですよね 辛抱が足りないのかな」と吐露。長男のため、離婚をとどまっている心情のようだ。 

 

 夫の小泉さんも11日に「最も嫌で情けないこと」と題して更新。「夫婦喧嘩をすると、息子がすごい気を遣って可哀想で親が仲悪い姿は見せたくない」と夫婦げんかに言及。「そういう時は時間と場所を空ける方なのですが その間、息子とは会えず…」と夫婦げんかが原因で、長男と会えないことを嘆き、省みた。 

 

 だが、その後も、だいたは翌12日のブログで、「夫とは喋らない」と題して更新。「夫とは、子供の必要事項以外は喋っていません」と、まだ夫婦げんかを引きずって、関係改善には至っていないことを明かした。さらに「喋るとまた揉めるから 喋らないのが、子供への悪影響をさけられるので…もともと私は無口なので、ラクになってきました」とし、長男のことを考えての言動だと訴えた。 

 

 だいたは2013年、アートディレクターの小泉さんと結婚。14年から不妊治療を始めたところ、16年に乳がんが発覚し中断。右乳房を全摘したが、19年3月に乳がんが再発。だが20年、続けてきた放射線治療を中断し、不妊治療をスタート。22年に男児を出産した。 

 

中日スポーツ 

 

 

 
 

IMAGE