( 281568 )  2025/04/09 06:49:17  
00

広末涼子容疑者の所属事務所が謝罪「心より深くお詫び」 芸能活動の自粛を発表【コメント全文】

オリコン 4/8(火) 10:38 配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/605a31515835ebb28591792079bf68ecb95b8e0a

 

( 281569 )  2025/04/09 06:49:17  
00

広末涼子容疑者(44歳)の所属事務所は、広末容疑者の逮捕と謝罪コメントを公表したことを発表した。

広末容疑者は4月8日に静岡県で自動車事故を起こし、病院でパニック状態になり医療関係者に怪我を負わせたことが報告された。

広末容疑者は当面の間すべての芸能活動を自粛するとしている。

広末容疑者のファンや関係者に対して深く謝罪し、今後の対応に誠意を持って取り組む考えを示している。

(要約)

( 281571 )  2025/04/09 06:49:17  
00

広末涼子 (C)ORICON NewS inc. 

 

 俳優・広末涼子容疑者(44)の所属事務所「R.H」の公式サイトが8日に更新され、広末容疑者の逮捕と謝罪コメントを発表した。 

 

 サイトでは「このたび、弊社代表取締役の広末涼子が逮捕されました」と伝え「4月8日静岡県内にて本人が運転する車による交通事故を起こし、搬送先の病院において一時的にパニック状態に陥った結果、医療関係者の方に怪我を負わせてしまいました」と説明。 

 

 続けて「被害に遭われた方をはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます」とし「現在、当該事案については捜査中であるため、詳細の公表は差し控えさせていただきますが、本人は当面の間すべての芸能活動を自粛する運びとなりました」と報告した。 

 

 最後は「関係各所の皆様ならびに日頃よりご支援いただいているファンの皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます」と記し「今後の対応につきましては、誠意をもって取り組んでまいります」と結んだ。 

 

 広末容疑者は、1980年7月18日生まれ、高知県出身。『第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」』でグランプリを獲得しデビュー。NTTドコモのCM出演や、シングル「MajiでKoiする5秒前」のリリースなどで話題を集め、人気を博す。ドラマ『ビーチボーイズ』(97年)、映画『鉄道員』(99年)、映画『秘密』(99年)、映画『おくりびと』(08年)、NHK大河ドラマ『龍馬伝』(10年)など話題作に多数出演。2012年公開作映画『鍵泥棒のメソッド』では、『第36回日本アカデミー賞』で、優秀助演女優賞に輝いた。 

 

 23年6月にダブル不倫が伝えられ、無期限謹慎処分に。7月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏との離婚を発表した。24年2月に事務所を退所し、公式サイトを立ち上げ。25年3月末には、2年ぶりとなる全国テレビ出演を果たしていた。 

 

◇コメント全文 

広末涼子の逮捕について 

 

このたび、弊社代表取締役の広末涼子が逮捕されました。 

 

4月8日静岡県内にて本人が運転する車による交通事故を起こし、 

搬送先の病院において一時的にパニック状態に陥った結果、医療 

関係者の方に怪我を負わせてしまいました。 

 

被害に遭われた方をはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑と 

ご心配をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 

 

現在、当該事案については捜査中であるため、詳細の公表は差し 

控えさせていただきますが、本人は当面の間すべての芸能活動を 

自粛する運びとなりました。 

 

関係各所の皆様ならびに日頃よりご支援いただいているファンの 

皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを 

重ねてお詫び申し上げます。 

 

今後の対応につきましては、誠意をもって取り組んでまいります。 

 

株式会社 R.H 

 

 

( 281570 )  2025/04/09 06:49:17  
00

広末涼子に関する報道からは、彼女の精神的な不安定さや奇行が露出しており、事件に関する様々な意見が寄せられています。

一部ではパニック障害を理由にするのは甘いという声も見られ、彼女の行動を厳しく批判する声も多く挙がっています。

また、子供や周囲の関係者に対する心配や同情の声も多く見られ、一部のコメントでは彼女への心情や今後の対応について考察されています。

全体的には広末涼子に対する厳しい視点や同情的なコメントが混在しており、彼女の今後や状況への懸念が多く見られます。

(まとめ)

( 281572 )  2025/04/09 06:49:17  
00

=+=+=+=+= 

 

子供が不憫。父親が実質3回替わり、その間も色々な俳優と密会報道があったり。奇行癖もあるので一度専門の医療機関でゆっくり治療した方が良い。人生は長いから。 

 

▲15682 ▼645 

 

=+=+=+=+= 

 

いろいろこれまでも問題行動はあったけど、一度ちゃんとしたカウンセリングを受けるとか、ご家族もしくはちゃんと信頼できる関係の人と話したり、リラックスする時間を設けるべきだと思う。 

10代でドコモのCMにバンバンでて、ポスターもCMも「広末」ブームだった頃からは、今の様子は想像だにしなかった。 

 

▲7331 ▼520 

 

=+=+=+=+= 

 

20年程病院勤務ですが、病棟看護師が引っ掻かれたりつねられたりなどのカルテ記載はたまに見る事ですが、せん妄だったり認知症だったり患者背景を鑑み、通常は病院として一旦注意、それでも続く場合は退院して頂くに留まるものかと。パニックで、との報道を見ましたが、訴えるまでに至るとは、どういう状況だったのか、大変気になります。 

 

▲1578 ▼77 

 

=+=+=+=+= 

 

詳しい事情は知りませんが、夜間事故を起こし、搬送先のお世話になった医療従事者の方に暴行するなんて、もってのほかだと思います。怪我の程度が軽いとはいえ、傷害ですよね。芸能人だからとか、応援してくれているファンの方をがっかりさせてしまっているという以前に人としての問題だと思いました。 

精神的な疾患があるのであれば、治療が必要な範疇かと。 

お子様がとても気の毒で心配です。 

 

▲1261 ▼66 

 

=+=+=+=+= 

 

デビューした時の、何するか分からない独特の雰囲気が魅力ではあったのですが、それは若くてかわいい、という神通力があったから。 

そのまま大人になれた事(イメージ戦略もあるのだろうけれど)がこの方にとっては不幸でしたね。年齢不詳の魅力がただの世間知らずにされてしまった。 

 

尤も医療関係者に対する暴力行為は年々深刻化してますから、彼女だけではない社会的な問題点もありそうですが。患者は本人、医療関係者だけでなく関わり合う人みんなの力で治していくもの、というのを少し忘れているかも。 

 

▲602 ▼96 

 

=+=+=+=+= 

 

本人は当面の間すべての芸能活動を自粛する運びとなりました。 これは本人の意ではなく、会社としての談なのでしょうか?  

 

逮捕前に挙動がおかしかった… などという一部報道もありましたが、仮に薬物等の使用などが判明してしまったら、ちょっと復帰は難しいでしょうね。 

 

▲5408 ▼183 

 

=+=+=+=+= 

 

ふしぎだなあ。 

変わった方だなぁとは 

思ってはいたけど 

こんなことになるなんて。 

私の人生において関わりのないこととはいえ、彼女が演じてきたドラマや映画には 

素晴らしい作品がたくさんあった。 

作品に罪はないが、残念。 

これが事実なら時間をかけて猛省して 

やりなおしてほしいな。 

まだやり直すチャンスはあると個人的には思う 

 

▲24 ▼69 

 

=+=+=+=+= 

 

ボーイッシュな清純派アイドルで売り出して、 ドラマに引っ張りだこ、歌手としてある程度成功し、果ては早大に推薦合格させてもらったりして、90年代後半のトップアイドルでしたね。 ただ、当時から週刊誌では奇行の情報がありましたし、早大中退からすぐにデキ婚したりと、 芸能人としてのイメージと、本人の人間性が最初から全く異なっていたのかな? 

もしくは、一般的に社会に出る前からチヤホヤされると、なかなか社会からヅレた大人になってしまうのかな? 

 

▲40 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

アルコールは検出されなかったみたいだし、パニックだけならきちんと相手側に謝罪し、治療費など全額負担し、和解で済むかも知れないが、これで薬物が検出されたら終わりだと思う。 

 

▲5159 ▼135 

 

=+=+=+=+= 

 

よくわからないのですが、マネージャーがいて、本人が運転するとは、どんな状況なのでしょうか?通常タレントは自らハンドルを握って営業に行くような事はせず、運転手を雇ったり、少なくともマネージャーさんに運転させるんでしょうね。 

個人事務所だったからかもしれませんが、本人が運転して、気が動転して、八つ当たりして逮捕されましたなんて洒落になりませんね。 

こうやってコメントを出す位スタッフがいるのだから、運転手ぐらい雇うか、そもそも本当にここに来る車で行かなければいけなかったんでしょうかね。電車とタクシーでもよかったような気がします。 

 

▲4006 ▼554 

 

 

=+=+=+=+= 

 

パニックだったから、精神的に不安定だったから相手を傷つけても仕方ないなんて許されることではない。そのような理由で危害の大小も差異はない。芸能人だからといって自粛程度で済まされるのもおかしい。民間企業や公務員だったら即免職であろう。いつまでも芸能人に甘い世の中では、それを毎日見ている一般人の常識もズレてしまう。特に心配なのは若い人たち。そういうところから世の中を正してほしい。 

 

▲2530 ▼230 

 

=+=+=+=+= 

 

自由奔放な性格なのは昔から知っていたけどもだからといって免許証を持たずに運転してはいけないし、パニックとか言うが普通蹴ったり、引っ掻いたりしない、病院だからそのような患者を見ている中で警察を呼ぶということはパニック状態ではなく意識がありやっていると病院も判断しているのだろう。 

子供もいる中でいろいろな事を起こしているがもう少し考えたほうが良いと思う。 

 

▲1801 ▼110 

 

=+=+=+=+= 

 

もう驚かなくなった。かつては清純派の象徴だった広末さんが、鳥羽周作氏とのダブル不倫を経て、今度は交通事故と病院でのトラブルで逮捕。これが一時的なパニックだったとしても、続く不祥事に世間は戸惑うばかり。かつての彼女を知る世代としては、失望と哀しさの入り混じった気持ちです。 

 

「自由に生きたい」という価値観を否定するつもりはないけれど、責任や節度は芸能人としても大人としても必要では。人生はやり直せるけれど、周囲への影響を軽視しすぎた結果がこれ。これ以上、自らのキャリアと信頼を壊さないためにも、まずは誠意ある対応を願いたい。 

 

▲1675 ▼86 

 

=+=+=+=+= 

 

看護師を追いかけ回して右足で蹴りを入れ、腕を引っ掻いた 

 

というTVの報道見ましたが、事故後に自分が何処にいるかとか、家族や知人が周囲に居ない等の理由でパニックになるのはわかる気がします。 

ですが、人を攻撃するパニックってどういうことなのか… 

 

昔から奇行が目立ってたけど、いよいよ治療が必要だと思う。 

 

▲858 ▼30 

 

=+=+=+=+= 

 

復帰したばかりなのに今度は逮捕。しかも医療の方に暴行するとか母親の行動からはかけはなれているのでは。仕事に向かう途中でとの報道ではないのでマネージャーと称しているのはプライベートで(また男?と)だから事務所としてはマネージャーとしたのでは?イメージの回復も無理でしょうし。コンプラが厳しくなっている今…もう復帰は無理でしょうね…唯一無二の女優さんでもないので…しっかり母親業をこなして下さい。 

 

▲901 ▼38 

 

=+=+=+=+= 

 

運転免許証を所持せずに車を運転し、追突事故を起こしたうえに、パニックになったからといって暴力を振るうというのは、到底許される行為ではありません。芸能人として以前に、人としてのモラルや責任感が著しく欠けていると言わざるを得ません。「免許不携帯」という時点で十分に軽率ですが、それに続く行動はさらに深刻です。こうした行為が突発的なものだったのか、日頃からの姿勢の表れなのか、疑問が残ります。被害に遭われた看護師の方の恐怖やショックは計り知れず、「パニックだった」の一言で済まされるべきではありません。きちんと反省をし二度と表舞台に出て欲しくないです。 

 

▲668 ▼73 

 

=+=+=+=+= 

 

当面じゃなくていい。 

昔から外面ぶりっこ は見てて気分が悪かった。 

過去の恋愛相手から想定しても 

普通の感覚の人では無いと思う。 

 

女性が人を蹴ったりなんてパニックになってもなかなか出来ない。 

 

普段からそういう態度なんだと思う。 

120キロ出しても良い新東名を有名人が免許証持たずによく運転するなぁ。 

 

無茶な運転もしてたんだろうし 

事故の巻き添えの犠牲者が少なくてまだ良かった。 

 

昔から怪しいけどしっかり調べてほしい。 

 

▲696 ▼30 

 

=+=+=+=+= 

 

この事故の件では、アルコール反応は出なかったとのこと。行動が不自然だったので薬物検査も行われると書かれているが、仮に薬物検査でも陰性だった場合、どうして傷害事件に発展するまで取り乱したのか?が気になる。 

 

同乗していた男性が本当にマネージャーなのか?この人こそ「自称マネージャー」で実は隠さないといけない人だったり?…なんて色々勘ぐってしまった。 

あくまでも個人的な憶測です。 

 

▲396 ▼17 

 

=+=+=+=+= 

 

色んな情報あるけど自宅からかなり遠いとこへ運転するのに免許証所持せす外出するのが考えられない。公共交通機関の利用で運転しない時でも免許証やマイナ保険証も遠出なら所持する 

万が一を考えるから。事故でパニックになるのはわかるけど大半の人は暴れない。ニュース見たりしてると総合失調とか罹患されてるのかなと感じた。被害に遭われた看護師さんも可哀想だしまた親のせいで被害を被る家族が可哀想。 

 

▲191 ▼13 

 

=+=+=+=+= 

 

独身の頃から、周囲を巻き込む奔放な行動が多かった印象があります。 

なぜ人気があるのか、なぜ見放されないのか不思議で、こんな人が自分の仕事関係にいたら困るなと思っていました。 

キャンドルジュン氏と結婚し、落ち着いたのかと思っていたら鳥羽氏とのダブル不倫、離婚騒動で世間を騒がせたのも記憶に新しいところ。 

夜中に起こした交通事故、救急搬送先の病院での看護師への暴行により現行犯逮捕ですか。 

当面自粛ではなく、永久自粛が必要ではないかと感じました。 

こんな母親を、子供達はどう見ているのか、成長にどんな影響を及ぼすのか、周囲の大人は優しく時には厳しく導いてあげてほしいと願います。 

 

▲199 ▼7 

 

 

=+=+=+=+= 

 

見た目は清純派だけど私生活はちょっと派手な感じなのは昔から。人間パニックになったからって人を怪我させる行動なんて起こさないと思う。お子さんもいるし、きちんと自分のやったことを反省してまずは私生活を第一に考えた方がいいと思います。芸能人ってわいて出てくるから代わりは沢山います。 

 

▲284 ▼18 

 

=+=+=+=+= 

 

そもそも今回追突した相手に大きな怪我は無かった様だけど、大きな事故になっていた可能性もある。事故を起こす前から様子がおかしかったというし、その様な状況で運転すべきではないのに運転した。周りの人も止める事が出来ないみたいだし、定期的に精神が不安定になって豹変するとの事なので、免許は返納すべきだと思う。少なくとも、今後芸能界に戻ってくるつもりなら、免許返納は必須では? 

 

▲2 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

私が中学生の頃のアイドル。男子はみんな大好きでしたね。最近事務所を辞めてからいろいろと過去の噂が暴露され始めてて、なぜ当時の彼女はあんなにも清純派なのに色気があったのか、、、と中学生の私は思っていましたが、今になっていろいろとその謎が解けてきました。なんというか彼女に限らず芸能人というのは本当に諸刃の剣だな、と感じます。 

 

▲199 ▼29 

 

=+=+=+=+= 

 

擁護するわけではないが、私の姉はパーソナル障害と診断されていて、感情の起伏がかなり激しく、攻撃的な時は回りが見えなくなり、車の運転も気が大きくなりがちでした。色々な薬を飲んで抑えようと努力はしていましたが、結果、感情を抑えられず自殺になってしまった。 

直前に起こした事故もすでに関係があるのではないかと思う。 

私の姉は15歳から精神科に通っていました。有名人で、通院したりきちんとした診断をもらったことのないまま、歳をとってしまったのではないかと思う。誰も巻き込まないでよかった。身内や近しい人が早くにちゃんと治療に向き合ってあげた方がいいと思う。 

 

▲1072 ▼369 

 

=+=+=+=+= 

 

細かい詳細は分かりませんが、搬送先の病院でパニックに陥ったとは言え、周囲の病院関係者の皆さんに多大なご迷惑を掛けた事に関しては非常に残念としか言いようがありません。芸能界でも一時代を築いたと言っても良い、広末さんが容疑者と言った状況になって転落するような事態になってしまったのは、一流芸能人としての自覚を欠いた行為である事は疑いようも無いですし、多くのファンの方々に対する裏切り行為でもあり、非常に残念な報道です。広末容疑者は病院関係者らに深く謝罪をして、猛省して頂きたいと思います。 

 

▲45 ▼5 

 

=+=+=+=+= 

 

短期間で自粛が重なりますね。一般企業なら(報道内容が事実なら)左遷とかではありません。逮捕は解雇に値する事由として一発アウトです。そうでなくても自主退職レベルです。ミスとかではなく本人が人として大人に成りきれていないから起こる事だと思います。当面自粛と今はそれしか言えないものと思われますが 前に出てこようとせずに地道に働けばよいと思います。 

 

▲50 ▼7 

 

=+=+=+=+= 

 

この方は芸能界を引退した方がよろしいかと思います。何かと問題、スキャンダルが多い方。交通事故は大きな事故でなくて良かったです。 パニック障害に陥ってと有りますが、入院、治療をするなりゆっくり身体を休められた方が良いと思います。 

 

▲193 ▼14 

 

=+=+=+=+= 

 

親はご健在でしょうか? 

高齢だとは思いますが、自分の娘が、なんだか荒れてる様は見ていられないと思います。 

 

親御さんが芸能人広末涼子にすがっていないのであれば、高知に帰っておいで…と一言言えば、彼女は芸能を自粛するではなく、 

普通に引退し、普通に働いて、彼女らしい明るさを取り戻せるのでは?と思います。 

 

不倫、事故、暴れ逮捕など、女優としてイメージはけして良い方向にならないし、 

彼女はナチュラル売りがスタートだったので、もう今は無理してるとか、奇妙で破天荒?ナチュラルとは違う感じです。 

 

▲60 ▼15 

 

=+=+=+=+= 

 

自分の芸能活動より、家族を大事にしてほしい。 

子供たちが不憫で仕方がない。 

 

子供は親と些細な喧嘩こそすれど、最終的に親を怨んだりすることはなく、誰よりも親を想い、最後は親を許す。 

 

広末さんには、その子供の心を知ってほしい。 

 

そのうえで、タレント特有のストレスと向き合って、精神を保って欲しい。 

病院のカウンセリングや、処方など、医学の力に頼るべき。 

 

▲48 ▼10 

 

=+=+=+=+= 

 

やっぱり実家と親戚筋の財力のお陰だったんだろうな、あんなに応援してくれてた高知に泥塗った。観光大使の資格はないでしょう、あれほど高知県は躍起になって高知を盛り上げようとしてるのに、足引っ張ってる。こういったことで高知を付属させて、宣伝してもらいたい訳じゃないよ。 

 

▲357 ▼39 

 

 

=+=+=+=+= 

 

子供は各父親に託して、広末さんは一人、奔放な生活をした方が良いと思う。 

無理に芸能界に拘らなくても貯蓄もあるだろうし、これまでの実績を考えれば援助してくれるパパも見つかるだろうし。 

不倫、男漁り、自由旅とかしてるのが良いのでは? 

自分をコントロールできずに一時の感情で何でも出来てしまうのだから、この先、子供が心配。 

欲望のままに生きるため子供とは決別、芸の関係から姿を消して進むべきかと思います。 

 

▲157 ▼13 

 

=+=+=+=+= 

 

90年代後半の彼女の活躍はとにかく凄かった。彼女を擁護するわけではないが、十代で莫大なお金と分単位の忙しい時間を過ごした人間は、その後、あまり良い人生をおくる事のないイメージがある。やはり、何かサポートなど、メンタル面とかケアが必要だと思う。 

一度、壊れてしまった人間を、まともな方向に向かわせるというのは、とてつもない難しい事だと。 

 

▲3 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

90年代後半のソロアイドル歌手の時代がすっかり終わった頃に時代を戻した 

存在だったのだが、相当なストレスでもあったのだろうかと思えたりする。 

 

現に天地真理がそうだったし藤谷美和子とか「壊れた」人も中にはいたけど 

広末涼子もまさにそんな感じだったのだろうか。覚醒剤の反応が出たとかは 

なかったのだろうか?過去の噂を考えたら無い話でもないから念の為だけど。 

 

そういえば酒井法子がクラブで覚醒剤やってたのが浜松のクラブだったけど、 

場所が近いだけにもしかしてと正直思えてしまう。 

 

純粋なファンも多かっただけにショックとしか思えないのではないか? 

 

▲184 ▼60 

 

=+=+=+=+= 

 

事件前からSAで問題行動していたという報道も出てきました。同乗していたとされる自称マネージャーはいったい何をしていたのでしょう?そんな状態にもかかわらず、本人が運転していたというのも不可解です。 

 

事故で大変なことになっていた可能性もあります。どのような事情かは分かりませんが、きちんとしたカウンセリングが必要に感じます。 

 

▲37 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

今回はたまたま病院に警察の人がいたから逮捕されて容疑者が広末さんだから報道されたけど、看護師さん達は日頃からこういうリスクと隣り合わせのお仕事なんでしょうね。本当頭が下がります。看護師さんいつもありがとうございます。 

 

▲161 ▼9 

 

=+=+=+=+= 

 

子供がかわいそうです。どんな気持ちなんですかね。 

広末涼子さんと言えばdocomoのCMでの好感度が高かった少女。しかし、気づけば今はこんなことに。いつからかの落日。。。絶頂期はドラマのビーチボーイズあたりかな。 

本人も周りも悪いのか、悪しき業界を背負って染まった人らの歩む道を見てるみたいに見えてしまいます。 

あのCMでブレイクした広末涼子さんが。。。信じられない気持ちでいっぱいです。 

人生において仕事は大事ですが、人との出会いと環境が大事なんだと、やはり思いますね。業界にいても有名でも素晴らしい人が沢山いますから、すべては自分次第なんだと感じています。 

見た目とイメージ戦略というやつは人の本質を隠せますから、結果を見れば残酷ですね。すべては、やはり自分次第なのですよね。自分にも優しく、他人にはもっと優しく。それだけじゃないですが。。。 

 

▲33 ▼9 

 

=+=+=+=+= 

 

パニック障害の症状で医療従事者の方を引っ掻いてしまったり、足蹴してしまったりしても、逮捕までいくんだろうか??と思ってしまった。 

以前、私が緊急手術をした時、痛すぎて意識朦朧としてる時に、足のマニキュアを取ってくれてる看護師さんを身体を触られると痛いので何度か蹴ってしまったりしたことあるけど、手術が終わって謝ったら全然大丈夫ですよー。慣れてるのでって言ってくださった。多分、故意に暴れてる訳ではないからなのかもしれんけど。パニック障害も、病気やと思うし、それで暴れたとしても、逮捕??って思う。なんかもしかしたら、他に違う要因があるのかもですが、、、。なんにせよ、芸能活動の復帰より、1度じっくりと病気に向き合った方が本人のためにもお子さんのためにもいいのかもしれないですね。 

 

▲41 ▼25 

 

=+=+=+=+= 

 

10代から芸能界でものすごくもてはやされてたけど、今思えば当時のグラビアの世界って、昨今問題になってる接待営業や忖度、上納という文化の真っ只中に居ただろうし、高知から出てきて煌びやかながら闇も深かった世界で精神的に壊れていって、今のようになるようになった人なんじゃないかと思う。 

 

▲257 ▼49 

 

=+=+=+=+= 

 

いつぞやの元夫からのコメントにもあったように精神的に不安定な状態がずっと昔から今も続いてるんじゃないかな。罪を犯す事はもちろんいけないしお子さんがかわいそうでならないけど、本人も自分でコントロール出来ない事情が色々とあるんじゃないかと思う。治療をしっかり受けてほしい。 

 

▲45 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

報道のされ方に違和感を感じました。「自称」広末涼子って揶揄している、あるいは悪意を感じます。「自称」俳優、なら分かります。 

また、交通事故を起こした上、病院で奇声を上げて暴れる、確かにひどい有様です。が、子どもがかわいそうだと本当に思うのなら、そのことをまず言及するのを控えてはどうでしょう。他人から母親を悪く言われているのを見ることこそが、子どもが悲しむことなのだと私は思うのですが違いますか? 

確かに人様に後ろ指さされるようなことをした彼女が悪いですが、あまりにもコメントが酷いので書きました。 

 

▲0 ▼0 

 

 

=+=+=+=+= 

 

交通事故を起こした場合、あるいは遭った場合、そこまで重症でないにしろ、保険等の関係で受診はしないといけない。救急外来では重症の人から診るので、軽症者は待ってもらうことになる。次の日の仕事があるので急いでもらえませんか?と外来看護と何度かやり取り。当たり前の対応をしてるのに、ないがしろにされたと思い手が出た、こんな状況を想像する。 

 

▲10 ▼24 

 

=+=+=+=+= 

 

つまり事情はどうあれ、事故が広末さんが原因で起き、 

搬送先病院で暴れるなどして看護師さゎに暴行しケガを負わせた為の現行犯逮捕。 

 

飲酒はどうかまだわかりませんが、パニックで暴れた? 

制圧しないと危険だから逮捕かな。 

 

冷静になった時には後悔しかないような。 

引っ掻いたりしたって、なかなかの暴れっぷり。 

 

同乗者がマネージャーで、事務所にすぐ連絡したのでしょうね。 

 

色々残念ですね。 

追突された側の方は大丈夫でしょうか。 

仕事に支障でてるかと。 

 

▲25 ▼5 

 

=+=+=+=+= 

 

年齢的に不安定になる頃なのかもしれませんね。 

だからと言って逮捕されるに至るまでの暴力行為はいただけません。 

これもカスハラと言うかクラハラなのか、とにかくよろしくない。 

活動自粛というか静養なさって、看護師の方に怪我を負わせたことは真摯に向き合って大いに反省してもらうしかない。 

 

▲5 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

近所の方の妹さんは総合失調症⁇だけど車を運転しているが…? 

その妹さん…知らない場所へ行くと急に車を停車させて、ダメだ運転出来ないから運転を代わってくれと度々、パニックになり言い出すそうだ 

 

この人も同じ様なもんだろう 

土台、この手の病気持ちの方には医師の診断上、許可が無ければ運転免許証の交付が出来ない様に法改正すべきだ 

 

▲14 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

一時的にパニックになり、暴れてしまい怪我を負わせてしまう。医療現場ではたまに起こってしまうことだと聞いたことはあります。 

ただ、そこから刑事事件に発展し逮捕されるようなことはほとんどありません。 

そこに至るには何かしらの理由があると思います。 

 

▲71 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

テレビで「自称女優」と言われていたので何故?と思いましたが身分証を持っておらず本人の証明が出来なかったからなんですね。 

それならば「自称広末涼子」となる気がしますが… 

しかし広末さんもかつての清純派女優からお騒がせ女優に定着してしまいましたね。 

彼女が一躍有名となったNTTのポケベルのCMが嘘のようです。 

いままでも子役や10代から芸能界で働いてきた人達の事件や騒動を数多く見てきましたがやはり芸能界はモラルなど人間性の育成がとても困難な仕事だという事が分かります。 

特にトップスターと呼ばれる人や呼ばれていた人は周囲からちやほやされる一方で過酷な労働環境を強いられ同世代の一般人とはかけ離れた生活を送ってきたのでしょう。 

最近話題の中居氏も同等の環境に置かれていたかもしれません。 

勿論彼らの起こした問題を肯定は出来ませんが同じような人たちを生み出さない様に業界・行政で改善すべきだと思います。 

 

▲370 ▼73 

 

=+=+=+=+= 

 

活動は自粛しても、ファンクラブを継続してれば何もしなくてもコアファンが年会費を払ってくれるので生きていけるんですよねきっと 

 

色んな報道がでても今まで見捨てずに応援してくれる人を悲しませないであげてほしいな 

 

薬物じゃなく精神的なものだとしたら、アジア以外の海外を拠点にして、芸能人扱いされない国で心穏やかに過ごしてみたほうが良い気がする 

 

▲9 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

一時的なパニックって付ければ少しは罪が軽くなると思っているのかと疑問に思います。 

そんな言い逃れで軽くなる、又は済むのであれば相手からやられると思って皆んな暴行した人はパニックになって暴れてしまったで済んでしまう。そんな簡単な事で済ませてはいけないと思う。 

 

▲26 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

自称というのは、免許証や身分証明証を保持していなかったから確認できずにそういう表記になったそうです。 

 

マネージャーも乗っていたのに運転をなぜ彼女が?考えられるのは次の2点。 

 

マネージャーが経営にも携わり、広末さんより立場の高い人だった。 

 

車に乗り込む前から精神的錯乱状態で心配したマネージャーが乗り込んだが、運転を制止できずにトレーラーに突っ込んでしまった。 

 

病院で真夜中に暴れたのは、精神的錯乱状態が目覚めた時にでてきたか、自暴自棄になって病室を出ようとして揉めたか。 

 

いずれにしても現役の頃から奇行がありましたから(タクシー無賃乗車、映画の製作発表会見で号泣)、その延長かもしれません。 

お子さんも心配でしょう。 

 

▲46 ▼12 

 

=+=+=+=+= 

 

事故を起こし挙句の果てに搬送先で暴力沙汰ということで、活動自粛も当然のことと思います。 

しかし、なぜマネージャーが運転していなかったのでしょうか? 

個人的にはマネージャーと名乗る男性が同伴していたのに、マネージャーが運転していないことに違和感があります。タレントが商売道具ですから「運転しないマネージャー」という存在がどうにも納得がいかない、という気持ちがあります。 

 

▲12 ▼6 

 

 

=+=+=+=+= 

 

もとからパニック障害の症状のある人でも、人に暴力はダメ、罪が軽くなるわけでもない、広末さんは、ガキの頃から芸能界周りからチヤホヤされ、なに不自由なく歩んできたとは言い過ぎかもしれないが、一般人よりワガママが通る自分の身で金を稼いでいるから、しかし世間の事はまるでシロウト、芸能界の中では通じる事も、世間に出てではそうは行かない、さて一般の常識と言っても簡単には言えないが、人と接する事、学ぶ事で知識を得るそれがなかったのかね、子供もいるのに親としてと何かと問われる事が多くなるでしょう、私の知り合いにもパニック障害の人がいるがその人言わく自分自身がワガママだからと自分で自分の事を言っていた、こころが病んでるならしっかりと治す、自分の子供達をしっかりと見る、芸能界復帰はそれらをしてから、でないと誰も助けてくれなくなります。 

 

▲11 ▼5 

 

=+=+=+=+= 

 

ちゃんと病院にかかってるのかね。お母さんがここまで不安定だと子供はしんどいよ。この人のことなにも知らなくても、過去の出来事から年齢相応の常識的な対応ができいないことや、衝動が抑えられないのがわかるもん。ちゃんと医師にフォローしてもらって、穏やかに生活できるといいね。 

 

▲51 ▼5 

 

=+=+=+=+= 

 

おそらくは、精神面での措置入院が必要なレベルなのかと。 

警察官が複数名いて、看護師も複数名いる状況下で、この暴行を行う、そして未明に、現行犯逮捕せざるを得ないというのは、おそらくは前後の記憶が無いレベルなのでしょう。(院内が無対応、それで現行犯、おそらくは現在、落ちつくまで留置所かと) 

 

なので、看護師も警察官も、仕方なく・・という感じでしょう。最初から精神科に運ばれていたならまた違ったでしょうが。 

 

▲16 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

芸能活動の自粛以前にイメージがかなり悪すぎますので芸能界を引退したほうがよいのではないかと思います。 

芸能界は売れれば何をやってもいいような世界に見えますが、やはりイメージも大切だと思いますのでこれ以上この世界に残っていても傷が深くなるだけで先行き厳しいと思います。 

 

▲9 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

もしも、芸能活動をしていなくて、一般人だったら、と思う時がある。 

あの世界にいる人の幸せとはなんだろう。 

色々な人の大勢の人の目を気にしながらの人生。 

 

タガが外れてしまうのは何となくわからないでも無い。 

 

こういうことになると、やれ、男性問題やら家族のことを切り出すが、一般人の我々の方が実は素朴だけれど平凡だけれど実は幸福なのかもしれない。 

 

けなしたり、誹謗することはとてもたやすいが、その文面を当の本人は必ず見るだろう。 

 

そういう意味でも、あまり追い詰めさせず、温かい目で見てあげる気概がこの世にはもう少しあっても良い気がする。 

 

叩き癖が消えないのは人間の攻撃性の性なのかもしれないが。 

 

▲8 ▼7 

 

=+=+=+=+= 

 

私の親戚にADHDの人がいますが、衝動を抑えられずに家族に暴力を振るったり暴言を吐いたりしています。腹が立つとどうしようもなく後先なんて考えてないと言っていました。今回薬物とかでなければ、そういう病気の可能性もあるので診察してもらったらいいのではと思います。こんな事で逮捕されたら子どもが可哀想です。 

 

▲28 ▼6 

 

=+=+=+=+= 

 

薬物で、おかしくなってしまったのか、通常でこの状態に定期的になるのか? 

どちらも車を運転させられない人だと思います精神疾患でも、凶暴になったり自滅的な方は、車が凶器になるのでこのまま、免許証持たせていいものか議論して欲しいです 

 

▲2 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

広末容疑者って見てびっくりした。不倫騒動とかで世の中のヘイトを集めてたけど容疑者がつくほどとはと思ったら交通事故起こして看護士さんに暴行か。吉澤みたく轢き逃げじゃなければいいけど。 

ところで広末といえば10年くらい前に桑田佳祐の悪戯されてってMVに主演してました。なんでもミステリ好きの桑田さんが砂の器での広末の演技に感銘を受けての抜擢だったとか。そういえば広末初期の代表曲の一つ「風のプリズム」は桑田さんの奥さんの原由子作詞作曲だったなあと、サザンファンの自分としては広末さんが悪い意味で話題に出るたびに苦い気分になります。 

 

▲7 ▼7 

 

=+=+=+=+= 

 

誰かが自由に生きると言う事は誰かがその分を負担していると言う事です。 

この方の周りの方は本当に頑張っているのだろうなと。 

しかし本人にそれが伝わっていないようだ。 

個人的にはもう既にやってるかもしれないが、一度医療機関で診てもらい今後の生活を考えた方が良いと思われる。 

精神的な病をずっと患っている私にはどことなく感じる部分はある。 

あなたが起こす行動で周りが不幸になる。 

それをどう感じているのだろうか。 

 

▲29 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

パニック? 

病院なら患者がパニックになって暴れたりは珍しくない。それが、病気や怪我に由来するものであれば、蹴ったの引っ掻いたのぐらいじゃ警察沙汰にはならない。 

これはある程度の理性や悪意を持って暴行を加え、コードホワイトがコールされたか、あるいは血液検査で薬物反応が出て警察通報したところ暴れたとか、そんなとこじゃないかと思われます。 

 

▲46 ▼5 

 

 

=+=+=+=+= 

 

目立つ立場の人ですから、傷害事件など発生させたらこうやってすぐに記事になる。 

しかし、パニックで看護師に傷害? 

仮に精神的にパニックとなり、医療関係者に傷害を与えたとしても、普通なら不起訴です。 

医療関係者なら、そんなこと日常的にあり得ることですから、故意に傷害なら話は別ですが、その傷病が原因で発作的に傷害となると、検察もなかなか起訴は難しいと思えますが、普通に追突で軽傷事案、それでパニック発作はないですがね。 

何より、そもそも病院へ行くほどだったのかとさえ思えます。 

薬物でも疑われて、血液検査でも拒否して、大暴れではと思えますがね。 

 

▲8 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

軽い騒動なら逮捕まではならないでしょうね…。よっぽど何か、拒否したいことやすぐに帰りたい理由があったのかなと勘繰ってしまう状況。 

 

流石に彼女は、昨年の不倫騒動含め大きなマイナスイメージとなった。活動もうまくいってないんでしょうけど、世間からの目も冷ややかで、相当メンタルにきてるのかもしれない。 

若い頃から、イメージ先行の商売の中で真偽不明の真逆なことが報じられることも多く、大変だったとは思ってます。 

まずは落ち着いて、慎ましく生活してみたらどうなんだろうか。 

収入の状況はわからないが、人生まだ長いし。 

 

▲2 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

一昨年の不倫騒動時に、元夫がキャパオーバーすると自分をコントロールできずにパニックを起こしてしまう、と彼女の素性を明らかにしていたのを思い出しました。依然として若い頃からのファンは多いのでしょうが、世間に迷惑かけないためにも、芸能界を引退して精神的な治療をされるのが本人のためだと思います。まだお子さまも未成年ですし、子どもの教育にもよくないです。冷静に考えてみても40代にもなって、患者に当たり散らすなど普通の精神状態ではないですよ。 

 

▲66 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

1番の問題はこの人が事業所のトップであること。 

人格否定するつもりはないが、精神的に不安定な者がトップで権力を振り回しても,幸せにはならんよ。 

運転1つとってみても、安全に運転してくれる人間を雇って,できるだけ事故を回避するように努めなければならないのはわかるでしょう。 

運転技術については不確定ですが、気分的に運転したくなって事故した、、なんてことなら周りも困っちゃうよねー。 

周りにいる人間も,この人を利用して生活するつもりなら,うまいこと操縦してやらないとダメよ。 

私なら離れますけどね。。 

 

▲74 ▼10 

 

=+=+=+=+= 

 

ついに「容疑者」と言われるようになってしまいましたね。 

思えば20年ほど前、仏映画?だったかの撮影が終了して、外国の俳優の方たちと記者会見中の様子が異様で、涙ぐんだり立ち上がったり、また椅子に座ったりとそわそわして落ち着きがなく、どう見ても自律神経が完全におかしくなっている様子だった。 

今までのおかしな行動の経緯を見ていると神経科にかかるレベルだと思う。  

他人に危害を加えるという事は、やはり異常で精神疾患がなければそんなことはしない。 

それにしてもなぜマネージャーさんなどが運転せずに女優さんに運転させたのか。 

普段何らかの薬物、違法薬物でなくても安定剤か何か服用していたのではないかと思いますが。 

こういう方が公の場に出るような仕事をしてはいけないと思います。 

 

被害に遭われた方々、そして何よりお子さんたちが最も被害を受けていると思います。 

この方に自制心や反省などあるのでしょうか? 

 

▲10 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

この人の子供は3人いるそうですが、子供たちのためには別の場所で育てた方が良い気がする。 

広末の両親が引き取ってあげるなり、元旦那側が引き取る方が少しは救われそう。 

親を反面教師として成長の糧にする子供もいるが、これだけの有名人だとそれも難しいかもしれない。 

子供らのことを考え、子どもの成長に合わせて親も成長していくものなんだけど、広末は自分の悦楽が優先する人なんでしょう。 

 

▲12 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

人生はいろいろある。 

今までだっていろいろあった。 

これからだって、あると思う。 

誰だって同じ。 

 

家族や友達だっているはず。 

 

復帰してから、きっと心身共に 

きつく、ここ数ヶ月は大変だったと 

思います 

 

事故 傷害事件のことは 

これからなのでしょうが 

反省するところは反省し 

 

ゆっくり休んで 

応援しています。 

 

▲2 ▼8 

 

=+=+=+=+= 

 

芸能界はこのような奇行癖(犯罪歴)のある方でも、何度でも復活できる業界なんですね。 

 

私が以前在籍していた会社は、中期以上の免停になった場合、解雇されていました。 

強制解雇ではなかったかもしれませんが、正直居れない状況になってました。 

 

免停で解雇の会社もあれば、傷害事件を起こしても活動自粛で済む業界もあるってことですよね。 

 

▲22 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

あー、せっかく活動が徐々にできるようになって来てたのに、今度は逮捕っていよいよですね 

同学年なので応援したいですが、まずは精神科でちゃんと治療してもらって客観的に自己分析ができて感情的な行動を取らないようになれば、再復帰も可能でしょうが、1年や2年くらいの長期スパンで期間が必要でしょうね 

自分を見つめ直して、お子さんとちゃんと向き合う時間を過ごされてください 

ちゃんと罪を償って、反省して、世間が許せば帰ってこれるでしょうから、またイチからがんばってください! 

 

▲29 ▼42 

 

=+=+=+=+= 

 

「当該事案については捜査中であるため、詳細の公表は差し控えさせていただきます」と言うなら、「一時的にパニックに陥り」と現時点で勝手に発表するのはおかしいですよね。 

パニックに陥ったのか、素なのか、あるいは別の原因によるのか、それこそそこは大事な部分かと思うので。 

 

▲52 ▼3 

 

 

=+=+=+=+= 

 

誰でも精神科にかかるというのは勇気がいる、ましてや芸能人になると… 

ある意味、キャンドルさんが、「彼女は病気…」という会見をした時が、チャンスだったのに…と今更思う。あの時は、芸能人でこんなこと言われたらかわいそう…と思ってしまったが、こんな事件が起こった今思うと、彼女のことを思っての会見だったと感じる。これ以上晒されることはないのだから、子どもたちのためにも勇気を出して病院にかかって欲しい。 

 

▲8 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

精神的に正常な判断が出来なかったから罪に問えない 

などと、刑事責任能力の有無についての議論が度々ありますが 

じゃ、誰が被害者に対して賠償を負うんでしょうか? 

正常な判断が出来なかったら何をしても不問なのが正しいのでしょうか? 

そういった人に襲われて、こちらの命が失われても犯人の罪は問えず 

防衛のために闘った結果、犯人の命を奪ったとなると 

こちらの罪を問われる・・・・・・。 

これって正しいのでしょうか????????? 

激しく疑問に思いますが。 

 

▲86 ▼7 

 

=+=+=+=+= 

 

事故が原因で、病院内で一時的なパニック症状を起こしたなら、それこそ鎮痛剤などで気持ちを落ち着かせる処置が取られるのではないのですか?素人なので警察が呼ばれるほど暴れたなんて、身勝手に騒いで逃げようとしたりして収拾がつかなかったのかなぁ?なんて思ってしまいます。 

 

▲60 ▼5 

 

=+=+=+=+= 

 

キャンドルジュン氏の会見から…「過度なプレッシャーがかかったりとか、不条理なことに出くわすと、濃い化粧をして派手な格好して眠ることができず、常にあがいていなければ心が収まらず、誰かに連絡をしたり、豹変してしまうんです」…広末容疑者は先月地上波全国放送に復帰したばかり。正にプレッシャーに晒されていた状態。じっくり治療するなど芸能界からは距離を置いたほうがいいと思う。 

 

▲19 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

広末涼子さんは男性との不倫疑惑で暫く休んでたのに次は車追突事故で看護士に暴行して逮捕所属事務所は自粛発表。素敵な女優さんなのに応援してくれるファンがいるのにもったいない。心の病いで自分を見失うなってるように感じがします。精神科に通院したりカウンセリング受けたりして心の病いを治療が必要だと思います。ギャンブル依存症とかも含まれてると思います。 

 

▲34 ▼8 

 

=+=+=+=+= 

 

広末涼子容疑者、新東名高速道路で、追突事故時にパニック状況となり、救急車で病院搬送後の病院内で、再びパニック状況になって傷害を看護師に負わせたようで、現場にいた警察官に、現行犯逮捕になったようです。 

事務所が、本人の活動自粛発表しており、当然の処置と思います。 

交通事故事、免許証と身分証明の確認、車検証の確認をして、本人確認しますので、当初、自称としていたのは、免許証確認が出来なかったようですが、傷害罪と道路交通法違反などで、送検になりますが身柄送検又は書類送検のどちらかになり、警察の動向が気になります。 

 

▲57 ▼15 

 

=+=+=+=+= 

 

自粛というか、過去のイメージも真っ黒にならないうちに芸能界からは去った方がいいと思うが。 

それにパニックに陥ったとしても蹴りを入れた事への弁明にはならないよね。 

蹴りじゃなくて、パニックで暴れた時に足が当たったのなら別だけど。 

 

▲158 ▼5 

 

=+=+=+=+= 

 

脳の障害があり精神科に通っています。 

大きな波がある時は広末さんと同じような症状があります。 

大型トレーラーに突っ込む気持ちも理解できます。 

自分がやってしまった事を理解する頃には背負いきれない自責の念と自己嫌悪でパンクしてしまいます。大事なのは誰かがそばにいる事です。 

 

▲2 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

私も最初は、全くの別人によるものだと思っていました。 

事実を知って驚いています。 

なにか不思議な雰囲気を持っていたので、もしかしたらという反面もありましたが。 

被害を受けた方への謝罪など、ひとりの社会人として覚悟の上で行ってほしいです。 

 

▲6 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

医療従事者の方は 患者さんの少々の暴言や 暴れたりのお騒がせ的な行動には 結構な許容範囲で対応されてますから 

暴力とまで言われてるのには よっぽどの行為だったのでは?と思います。 

 

もしくは 状況確認でその場に居合わせた警察官の判断でしょうか。 

この年齢で パニックって言われても 共感はできないし 

イメージダウンは大きいですね。 

 

▲15 ▼2 

 

 

=+=+=+=+= 

 

ご自身でハンドルを握っている時にパニック状態になったって事でよろしいか 

どう言う理由からわかりませんが、運転中でパニック 

相手が無理やりな運転をして来て、広末さんがパニックに陥り運転操作を誤ったかもしてまさん 

出なく、正常からいきなりパニック状態に陥り、相手に何らかの損害を与えたのかはまだわかりませんよね 

広末さん程の方なら、ご自分でハンドルを握り運転するのはリスクを考えたら、お辞めになった方がよろしいかと 

自分が悪く無くても加害者になる事もありますから 

 

▲11 ▼17 

 

=+=+=+=+= 

 

パニック=普通の精神状態ではなかった、で、立件後を想定してるんだろうか。 

当面は取り調べがあるし、どこでも刑事事案を起こした人を使おうとは思わないだろうし、 

自粛せざるを得ない状態だよね? 

まぁ「示談」になれば立件はされないけど、免許不携帯で反則金3000円は支払う感じ? 

 

有名人あるあるなんだろうけど、随分変わっちゃったな、と言う感じ。 

ドコモのクリアファイル…どこで貰ったのか記憶にないけど当時は欲しい人が何人も 

居たんだよなぁ。 

 

島田…高校の時だったか、古跡巡り…みたいなのを班行動でやった記憶が薄っすらある。 

 

▲2 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

テレビに映って見える人物と、現実に記事で見える人物は全くの別人と言う程の人なんですね。 

知人にも居ますが、 

音が少し聞こえたら、声でなく壁をケツって周りを驚かしたり、目の前に作ったモノを作った人の目の前で足でケツって壊したり、現金を引出しに入れていたら、20万程盗んだり、自分の物でも無いのに、引越しで、それは私が使うから置いておけ。とびっくりする行動・発言をする人が居ます。 

 

多分、一緒に居た人はもっと変人ぶりを知ってるんでしょうね。 

 

▲0 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

波乱万丈だね。私も波乱万丈だから、広末のこと心配になるよ。こういう人は逆転する時は大きく当たるんだけど、つまずくと、とことんまで行くからね。迷惑かけた人に謝罪して、あとは這い上がるだけじゃないかな。こういう人が心を入れ替えてがんばると、本当に輝くから、一旦休んで心を入れ替えてがんばってほしいです。 

 

▲18 ▼51 

 

=+=+=+=+= 

 

暴行事件はパニックなのか、薬物のせいなのか、本人の性根なのかはまだわからんでしょう。 

 

通常の事故由来のパニックと判断される暴れ方なら病院側も一時的なパニック症状だから逮捕は不要って擁護して現行犯逮捕ってならんだろうし。 

 

普通に事故起こしただけなら薬物検査なんてやらされないし。 

 

疑いの余地がありすぎるし、細かく事実が報道されて問題ないとされない限りは普通の人は仕事を回さないし、自粛するまでもなく仕事にならんでしょう。 

 

▲9 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

色んなやらかしによる奔放で危ないイメージを払拭する為、ママ友をズラリと並べて広末の良いママぶりを言わせてた番組がつい最近ありました。 

なんか観てても違和感があって好感度アップには繋がらなかった。 

やはり根本の情緒不安定さが拭えなかったので、今回の事もあまりビックリしませんでした。 

 

▲43 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

広末涼子さんはしばらくは仕事の依頼がないと思うので、表向きは活動自粛と言っておくのが無難なのかもしれません。 

あと、薬物検査をするという記事も目にしましたが、多分、彼女の通常通りかと思うので何も出てこないような気がするのは気のせいでしょうか。 

しかし、逮捕されるほどの騒動を起こすとはよほどかと思います。 

 

▲8 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

自粛というより、しばらく、心療内科か精神病院で、精神落ち着くまで、療養されるのが良いかと。 

この間、ママ友の同窓会に招かれた番組やっていたけど、普通じゃないと思ったのは私だけだろうか? 

静岡の病院さんも、精神的な異常を見抜けなかったのだろうか?精神科がなくても、医療を学んだ医師や看護師さんは気付かなかったのだろうか? 

普通の人は、暴力行為だけでしか判断できないのは仕方ないことだろうけど。 

 

▲1 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

事務所が活動自粛を発表したことで、「自称広末涼子」が行った行為は、広末涼子本人で間違いないということが確定した。 

事故によってパニック状態になっていたとはいえ、暴力行為を伴うカスハラを行えばどうなるのか想像できなかったものだろうか。 

不倫などきもちくなった代償をある程度支払い、自らの事務所を立ち上げ、メディア露出も再開され始めてこれからという時期での犯罪者として名前が上がってしまったら、再起の道も絶たれることには残念でしかない。 

このように広末本人に代わり詫びている個人事務所のスタッフたちを路頭に迷わすことになるということを考えていないのか。このようなパニック状態を起こす状況なら、スタッフに対してパワハラを行っているのではないかという疑念も出てしまう。 

この状況からの再出発は、きもちくなった時以上に非常に厳しい道のりである。再び表舞台に出ることはあるだろうか。 

 

▲28 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

どんな理由があろうと、手を出したら負けですし、推測で物は言えませんが、事故起こして警察から詰問されて、自分の保身とか考えてパニックになってしまったのかな? 

 

もし精神的に安定している自信がないなら、ハンドルは握っちゃダメですよね。 

 

私も精神疾患があるので少しでも不安がある時は絶対にハンドルは握りません。 

 

▲9 ▼4 

 

 

 
 

IMAGE