( 281883 )  2025/04/11 03:05:06  
00

【独自】広末涼子容疑者(44)覚醒剤など違法薬物は検出されず 任意の薬物検査に応じる 今後本鑑定へ

FNNプライムオンライン(フジテレビ系) 4/10(木) 11:22 配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/b0469faeee92f5b93f282fbaeb60e8decd99bc3a

 

( 281884 )  2025/04/11 03:05:06  
00

俳優の広末涼子容疑者(44)が交通事故後に傷害容疑で逮捕されたが、任意の薬物検査の結果、覚醒剤などの違法薬物は検出されなかった。

(要約)

( 281886 )  2025/04/11 03:05:06  
00

FNNプライムオンライン 

 

傷害の疑いで逮捕された俳優の広末涼子容疑者(44)について、任意の薬物検査の結果、覚醒剤などの違法薬物は検出されなかったことがわかりました。 

 

広末涼子容疑者は8日未明、新東名高速道路で交通事故を起こした後、搬送された静岡県島田市の病院で看護師の女性の足を複数回蹴るなどし、軽傷を負わせた傷害の疑いで逮捕されました。 

 

捜査関係者によりますと、広末容疑者は任意の薬物検査に応じ、その結果、覚醒剤などの違法薬物は検出されなかったということです。 

 

警察はより詳細な本鑑定を行い、市販薬などが事故に繋がった可能性も含めて捜査をしています。 

 

フジテレビ,社会部 

 

 

( 281885 )  2025/04/11 03:05:06  
00

広末涼子さんの事故およびその後の行動について、違法薬物の影響が出なかったことが確認された一方で、精神的な不安定さや奇行が続いていたことが明らかになっています。

多くのコメントが、精神疾患や薬物の副作用による可能性に焦点を当て、運転や暴行の行為は決して許されないが、広末さんや周囲の人々がしっかりとした治療やサポートを受けることの重要性を指摘しています。

また、芸能界やプレッシャーによる心の負担が彼女の状況を多様な観点から考えさせる事態になっている様子が伝わってきます。

 

 

(まとめ)

( 281887 )  2025/04/11 03:05:06  
00

=+=+=+=+= 

 

薬物ではないにしても、事故前の広末さんの行動を聞く限りとても運転出来る様な状態ではなかったと容易に想像できると思うですが。 

しかも最初は一緒に同乗していたマネージャーと言われる方が運転していたそうですし、普通に考えて奇行をしている人にハンドルを任せようとは思わないですよね…。そこも責任を問われるのではないかと。いくら本人が運転したいと言ったとしても。 

今回は大きな怪我をした人がいなかったので幸いでしたが、もっと大惨事になっていた可能性もあるので精神的な事だとしてもご本人の為にも子供さん達の為にもしっかり向き合って欲しいと思います。 

 

▲366 ▼37 

 

=+=+=+=+= 

 

事故起こす前も起こした後も普通の精神状態とは思えないような行動をしていた。病院に搬送されてからは、看護師に暴行を加えた。 

事務所の言い分が通るなら、随分と長いパニック状態が続いたものだと思う。 

少なくともパニック状態になりやすいなら、自動車の運転はさせちゃ駄目でしょ。 

薬物検査の結果、違法薬物は出なかったみたいだけどこれだけ精神が不安定なら何かしらの治療や監視が必要な気がする。 

 

▲29478 ▼2407 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物は検出されてないのに報道されてるような奇行を起こしてるんならある意味そっちの方が怖い部分もある。 

市販薬で良かったとかそういう問題でもないし芸能活動云々ではなくしっかり治すのが第一だと思う。 

 

▲15285 ▼533 

 

=+=+=+=+= 

 

私は広末さんと同い年です。彼女が人気絶頂で全盛期だったのは、私が高校生〜大学生(つまり彼女も)の時期でした。彼女の人気はそりゃもうすごいものでした。外見が素晴らしく可愛いのはもちろんのこと、そのハツラツとしたキャラクターで異性からも同性からも好かれており、ドラマや歌が次々に大ヒットしていました。今の時代に彼女を例えようとしてみても、なかなか思い当たりません。 

 

今回の件はまだ真相がわかりませんので何も言えませんが、とにかくこれからの彼女の人生に幸せが訪れるように祈ることしか私にはできません。 

 

▲141 ▼133 

 

=+=+=+=+= 

 

家宅捜索の罪名が、傷害罪ではなく危険運転致傷罪に変わっている以上、「薬物の影響により正常な運転が困難な状態で自動車を走行させた」か否かが焦点に変わっており、そういう意味では摂取している薬物が合法か違法かは関係がなくなっている。 

 

確かに近年は、同罪による家宅捜索は増えてるが。 

 

奇行の原因を突き止めるとは 

本人にとっても大切 

 

▲641 ▼65 

 

=+=+=+=+= 

 

もともとメンタルに相当な問題を抱えていたのかなと思う。芸能界という特殊な世界に10代から身を置いていたがゆえに社会性や常識的な考え方が相当に歪んでしまっていたのかも。精神病の治療が最も求められる気がする。 

 

▲8239 ▼429 

 

=+=+=+=+= 

 

私は2年半前に事故に遭い、高次脳機能障害と診断されました。以来、医師の処方で抗てんかん剤などかなりきつい薬を飲み運転も止められてます。私自身は発作も自覚も無く、脳のMRI検査の判断でこういう状況ですので今だ納得いかない日々ですが。 

彼女も精神疾患、脳の検査を疑うべきだと思います。どうも人間性うんぬんでは語れない状況かと思います。私もそうでしたが自分では認めたくない病理です(今でも)ので周囲の人が脳外科での検査を薦めるべきかと思います。 

 

▲875 ▼81 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物検出されなかったので良かったと思う反面、では薬関係なく精神的な不安定状態が続くとなるとそれはそれで問題になるよね。 

それと違法でなく処方された薬物を飲んだことによる事故だとなると、危険運転傷害になる可能性あるよね。結構重たい罪状になる可能性がある。 

 

いずれにしても事件に関わらず精神的に落ち着くまでは静養したほうが本人のためでしょうね。 

 

▲3042 ▼251 

 

=+=+=+=+= 

 

真っ昼間のSAでの奇行から、真夜中までの大暴れまで 

こんなに違法薬物の効力は長く続かない 

まあ警察も一応ってことで調べたと思うんだが、話が大きくなりすぎた感はある 

恐らくは精神的なものなんだろうけど 

安定剤には少なくとも睡眠を促すものが入っている 

それを飲んだとして、高速道路を運転するのは危険な行為だとは思う 

 

▲3103 ▼301 

 

=+=+=+=+= 

 

キャンドンさんが離婚会見で言ってたが、かなり前からプレッシャーからくるパニック症状は出てたらしい。 

責任感が強いが故にスタッフやファンの期待に応えなきゃというものが凄かったとのこと。 

不倫問題から復活するにも、いろんなプレッシャーがかかってたのだろう。 

この人の事は好きでも嫌いでもないが、命あっての事。 

過去を反省しつつしっかり生きていってほしいかな。 

 

▲2225 ▼402 

 

 

=+=+=+=+= 

 

私自身双極性障害を抱えていて過去に入院していましたが、報道当初から自分の一番調子が悪かった時期がダブって見えていたので、違法薬物が検出されなかったということは精神障害を抱えているのかもしれないなという気もしますね。 

精神障害の影響か処方薬などの影響かはまだわからないですが、脳の抑制をかける機能がおかしくなると人間はタガが外れてこうした事態を招くことは十分あり得るなと報道を見ていると少し思いました。 

 

自分の経験としても合う薬に出会ってきちんと薬を使ってコントロールすれば安定した社会生活を普通に営むことは可能なのできちんと治療につながってほしいですね。 

 

▲876 ▼32 

 

=+=+=+=+= 

 

処方薬の副作用でせん妄となり異常行動をした経験があります。本人がせん妄状態を自覚する事は出来ず、記憶もありません。ですので、今回の事故や事件の記憶は、殆ど無いと思われます。 

薬が合わないので薬を変えれば、せん妄は無くなります。 

ですが、副作用でせん妄を起こす可能性がある薬は、大抵、運転は禁じられていると思います。 

 

▲1722 ▼339 

 

=+=+=+=+= 

 

家族が福祉関係の仕事をしています。精神障害の症状を抑えるための薬がたまたま自分の体質と合わなくて、異常な興奮状態になってしまったり逆に眠気とだるさで動けなくなってしまうといったことはよくあることだそうです。色々なアプローチを試し長い時間をかけて向き合っていくものであり、結果を急かしたり問い詰めるようなことがあってはいけません。警察もマスコミも対応が過剰すぎます。事故や暴行をしてしまったのは事実ですからそこは償いつつ今後は追いかけ回さずそっとしておいてほしいです。 

 

▲4288 ▼1295 

 

=+=+=+=+= 

 

薬物ならむしろ一定時間で効果が切れて 

大人しくなると思うのだが 

報道されているように 

1日中錯乱状態が続くような状況だとやはり 

双極性障害のような 

精神疾患の疑いの方が濃厚に感じる。 

 

家宅捜索で違法薬物でてこないだろ 

いろいろ問題起こしてたけど 

性格的な問題で 精神疾患だと思われなかったのだろう。  

好き好んで病気になってるわけではないのだし、 

精神の病気なら病気として治療すべき 

 

▲623 ▼26 

 

=+=+=+=+= 

 

まあ、最悪の事態はなかったということですね。トラックに追突する事故を起こして相手さんにも軽傷ですが負傷させ、看護師さんにも暴力をふるってしまった事実は変わらない。処方薬の影響であったとしても、大きなプレッシャーのかかる中で患ったのなら、今後は活動自粛にとどまらず、穏やかに過ごせるような選択をしてもらいたいですね。 

 

▲451 ▼62 

 

=+=+=+=+= 

 

メンタルケア系の仕事をしていますが、芸能人に多い統合失調症ですね。本来の自分と広末涼子の間に挟まれ、精神面で不健康になり、普通の人では考えられないパニック行動や衝動行動を起こす事はよくある事です。事故対応等終えたら、治療に専念して自分が一番安心して過ごせる人生を送った方が良いと思います。 

 

▲851 ▼211 

 

=+=+=+=+= 

 

何らかの市販薬や処方されたお薬を飲んでこのような状態になったのであればそのお薬は誰が飲んでも危険ですよね。。 

何の服用もしていないのであればもしかすると何かしらのサポートが必要な方なのかも知れません。 

元配偶者によると2年に一回程こういう状態になるとの事でしたのでご本人も周りも大変だと思います。 

解決策があるといいですね。 

 

▲431 ▼85 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物でなかった事は広末さんのお子さん達にとって救いがあって良かったなと思います。 

後は服用薬の過剰摂取とか飲んだら運転は控えないといけない薬を飲んでいたとかそういう可能性ですかね。 

後は精神疾患もあったりするのでしょうか。 

今はゆっくり静養して女優としての再起よりも子供達の為に良きお母さんとして頑張ってもらいたい。 

 

▲267 ▼40 

 

=+=+=+=+= 

 

法律のことはよくわからないけど、たぶん普通の交通事故ならこんな大事にはならなかったんだろうなと思う。 

 

運転していたら事故をもらってしまうこともあるだろうし、予期せぬ追突やちょっとした不注意もあるかもしれない。 

 

でも暴れたり、挙動不審だったりしたからこんな事になっちゃったのかなぁ? 

 

人生には色んなことが起きるけど、やっぱりピンチの時こそその人の本性が出る。 

どんな時も自分に恥ずかしくないように行動したいなって思った。 

 

▲226 ▼35 

 

=+=+=+=+= 

 

先日密着番組でお子さんが外食が好きではないから毎日料理をしているとスーパーで買い物する様子を見たが、家族のためにスーパーをハシゴする普通のお母さんという感じで違法なものに手を出す様には見えなかった。 

 

キャンドルジュンが言うように、元々情緒不安定になりやすいのだと思う。ただ病院には行きたがらないとのことだった。この不安定さが病気からくるものであれば、良い機会だと思って治療に繋げて欲しい。 

 

▲138 ▼8 

 

 

=+=+=+=+= 

 

車の運転は他人を巻き込んでしまう場合もあるし、今回だって紙一重だと思う。 

安易にハンドルを握らせてはいけないと、周囲の人も心しないと。 

何があったのか事実関係が全て明らかになっていないので、わからないけれど。 

でも、こういった事は10代から始まっている事を考えても、かなり状況は深刻なんだろう。 

前夫が話していた、「社会的に不条理な事をしても隠しておかなきゃ駄目だ」という前事務所や、身内の考えで、治療もしていない可能性もある。 

女優よりも、自分自身を取り戻す事を優先して欲しい。 

 

▲137 ▼12 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物でない場合は、市販もしくは処方薬の飲み方が 

おかしかった可能性を感じます。 

眠気は感じないなど日頃の運転は支障がなかったのかもしれません。 

でも事故を起こした場合、任意保険が下りない判断がされると思います。 

 

異常行動が伴った今回は、警察の対応も大事です。 

暴走を招くことを知っていながら服用した、あるいは 

服用していなかったなど、ちゃんと調べてもらいたいです。 

 

▲75 ▼28 

 

=+=+=+=+= 

 

精神科で介護の仕事で働いた事があります。精神的な病気だとしたら、かなり重いと思います。沢山の患者さんを見ましたが、躁鬱病の方は状態が悪くなると、凶暴になったり、もう少し遅かったら事件にになっていた、という事も少なくありませんでした。中には薬は毒だと言って薬をこっそり捨ててしまう方もいて、必ず看護士さんの前で薬を飲むようにしている方も多かったです。薬を飲まないでいるとかなり悪化していきます。今回の事でちゃんと病院にかかれるなら、良かったのではないでしょうか。 

 

▲107 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

精神的な病気にかかった人を周りで見たことがない人はだいたいパニックに陥った人の行動を理解できないし信じられないんだろうと思う 

そういった人の対処の仕方を周囲が知らないままで様子をみてるだけだとたいてい本人の症状は悪化する たとえば家族の様子がなにかおかしいなと思ったら躊躇せずに早めに診察してもらったほうがいい 

 

▲201 ▼14 

 

=+=+=+=+= 

 

双極性障害等の精神疾患を患わっているのではないかと思う。 

1人では生きられず、支えてくれる人がいないと大変なんじゃないかな。 

ジュンさんはずっと支えていたけれども、もう見切れなくなってしまったのかもしれないね。 

それでもきっと、今も心配しているのではないかと思う。 

 

子どもたちは大丈夫なのかね。 

子育を大切にされるようなので、子どもたちと離れなくてはならない状況になってしまったら、もっと大変なことになるのではないかと想像してしまう。 

 

▲119 ▼9 

 

=+=+=+=+= 

 

薬物を強く疑ったからこその危険運転致傷だったのだろうけど、薬物不検出だと「危険運転」の部分はどうなるのだろう。 

原因が何であれ猛スピードで追突したことは確かで、十分に危険な行為。 

これを機に何をもって危険運転とするか、今一度厳しい基準を設けて欲しいと思う。 

 

▲86 ▼19 

 

=+=+=+=+= 

 

勝手なことは言うべきではないかもだけど、精神疾患が有ったんじゃないかな〜双極性とか。独立もして相当なプレッシャーだろうし。その辺に処方される薬なら、不安定になったり、パニック障害だったり、急に躁状態になっちゃうこともあるだろう。私も精神疾患持ちなので気持ちはよくわかります。私は鬱の方なので暴れたりはしませんが、VTRで話されていた、このまま車で突っ込んじゃったら、みたいな気持ちになるのは良くわかります。 

 

▲105 ▼19 

 

=+=+=+=+= 

 

薬物反応は無かったとのこと。 

 

しかしながら、以前から唐突な言動がありかなり境界線的な性格なのだと思う。精神安定剤の服用やカウンセリングなど治療を受ける事が本人の為にも周囲の為にも必要なんだろうなあと思う。 

 

このようにトラブルを起こすことは本人も辛いだろう。ついカッとなって、ということは誰にでもあるが、暴力沙汰になり逮捕となると度を超えている。 

 

落ち着いて話ができるように長く付き合える良いカウンセラーが見つかると良いと思う。暫く芸能活動からは離れ、落ち着いた環境も必要だろう。 

 

▲43 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

この人は心病んでるんだと思います。 

見ていて気の毒になってしまう。 

長い間の芸能界でのストレス、私生活でも悩みが多かったでしょう。 

不倫など本人の責任もあるでしょうが、それも含めて葛藤がある程度のラインを超えてしまったのだと思う。 

(もちろん、同じような出来事でも、本人の資質や周りの環境によって皆が病むとは限りませんが) 

調べがついて、どんな処罰や責任の取り方があるのかわかりませんが。 

少しゆっくりと落ち着いた環境に身を置けると良いのではと思います。 

 

▲113 ▼14 

 

=+=+=+=+= 

 

報道されている事が事実であれば、サービスエリアでの奇行の後に運転させてはいけない。 

また、市販薬を服用しているのであれば把握して同じく運転はさせるべきではない。 

マネージャーとして雇う方には、自身に苦言を呈する事の出来る人を迎えるべき。  

回復した後、引き続き芸能活動をするなら、 

マネージャーの人選が1番重要になってくると思います。 

 

▲69 ▼6 

 

 

=+=+=+=+= 

 

彼女を支える男性が「2年おきに大きな感情の波が」と話していた。おそらく双極性障害と見た。 

 

躁鬱の最初の波は4〜5年、投薬治療を怠ると2年スパンにまで短くなるのが定説。専門医の鑑定がこれから入ると思うがすぐにわかるかと。 

 

適切な治療を継続すればかなり抑えられる時代、いったん入院して仕事をセーブ、なんとか快方に向かってほしい。 

 

▲36 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

最近のインタビューで、「誰か打って欲しい」「車を運転しててもこのまま突っ込んでしまえば…と考えることある」とご本人が言ってましたから、その様な願望があったのだと思いました。 

10代から走り続けて色々疲れたのかもしれませんね。 

歳を取れば体力も気力も若い頃のようにはいかないのは皆同じですけどね。 

みんな地味な人生の中でも踏ん張って生きてます。 

地味な踏ん張り方を学べない環境で過ごされてきたので、派手に頑張って擦り切れたのかもしれません。 

 

▲56 ▼9 

 

=+=+=+=+= 

 

麻薬では無かったということで双極性障害の可能性がありますね。躁鬱の躁の時に、鬱の抗精神病薬ではなく、間違って鬱の気分安定薬を飲んでしまったら、超ハイテンションになり、自分をコントロール出来ず、異常行動を起こしてしまうリスクがありますが、そのあたりを調査しているかも知れません。逆に鬱期が来たら、この自分の置かれた状況への反省から危険な状態に陥ることも十分予想されます。 

今はこころが安定するまで、一人にはさせないこと。そして、早く原因を究明すること。薬は本当に処方を間違えると恐ろしいことになります。 

 

▲85 ▼14 

 

=+=+=+=+= 

 

薬物が原因でないなら、ナチュラルに暴行をしていた可能性もある訳で、それはそれで更生が大変では。 

 

勿論、更生には周囲のサポートや理解が不可欠ではあるし、再犯に至らない、また、可能であれば社会復帰が出来る様に支援団体や専門家の手を借りることも重要だが限界がある。 

 

周囲からの孤立は事態の悪化を招くだけだが、自分から孤立しようとしている方には手の差し伸べ様がない。 

 

過去の不倫騒動で所属事務所を離れた経緯も含めて、結局最後は「その人次第」だと思う。 

 

▲354 ▼76 

 

=+=+=+=+= 

 

事故起こす前も起こした後も普通の精神状態とは思えないような行動をしていた。病院に搬送されてからは、看護師に暴行を加えた。 

事務所の言い分が通るなら、随分と長いパニック状態が続いたものだと思う。 

少なくともパニック状態になりやすいなら、自動車の運転はさせちゃ駄目でしょ。 

薬物検査の結果、違法薬物は出なかったみたいだけどこれだけ精神が不安定なら何かしらの治療や監視が必要な気がする。 

 

▲5 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

今回の報道を觀た時に、真っ先に精神疾患ではないかと考えました。 

もちろん薬物の可能性もあるのかもしれませんが。 

家族が精神疾患を患ったことがありますが、適切な治療で回復できると思っています。 

ただし、適切な治療に行き着くまでが大変。 

大人は特に大変だと思います。 

何れにしても、家族のある人なので落ち着いた暮らしが戻ることを祈っております。 

 

▲53 ▼6 

 

=+=+=+=+= 

 

恐らく不起訴は確実だろう。薬物鑑定を疑わざるを得ない精神状態で責任能力を問えるか。暴力事件なので示談で終わりだが、危険運転は起訴するかは微妙だと感じる。精神に疾患があるかもだが、それは本人が向き合わなきゃいけない問題。いずれにせよ報道は今回陰性になった事で全てのニュースで報道してたぐらい過熱してたけど、慎重になるだろうね。 

 

▲36 ▼8 

 

=+=+=+=+= 

 

とにかく、今回家宅捜査をする事で違法薬物服用の過去がない事が確認できると良いですね。そして家宅捜査の結果ドラッグ等が見つからなかった場合、広末涼子さんは精神に関わる重い病を患っているということになります。そうなると通院履歴と処方薬を確認し過剰な服用がなかったかどうか…本人がきちんと話されるのが一番手っ取り早いはずですが、半狂乱で話すのも難しい状態だったようなので真相解明にはまだ少し時間がかかるかもしれませんね。 

 

▲18 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物は検出されなかったから良かった、という話ではない。 

精神的疾患で奇声をあげたり暴力的になったり知らない相手にわざわざ近寄り名乗って話しかけたり...の方が危険です。 

今はこの病気を何と呼んでいるのかは解りませんが分裂症の症状にとても似ています。無期限活動休止から独立して何もかもを自分が管理しなくてはならない。10代から人気があり忙しく仕事をする日々の中世間的常識などを学べる事も無かったのだろうと思う。心の軋轢は一般の人より尚大きく今回のような事になったのでは無いでしょうか...だからといって事故の事も傷害事件も許される事では無いし原因と向き合い推測するような疾患があるなら治療に専念するのが良いのではないでしょうか。 

 

▲31 ▼7 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物やアルコールが検出されなかったとのことですが、ふらついた運転の原因はベンゾジアゼピン系の抗不安薬や抗うつ薬など、精神科系の薬の副作用ではないでしょうか。これらの薬は眠気を誘発し、医師からも運転を控えるよう指導されているはずです。また、ベンゾ系抗不安薬を使用すると不安が消えるだけでなく、妙な自信や高揚感を感じることもあり、「広末でーす」などの奇行もその影響と考えれば説明がつきます。若い頃からのプレッシャーや離婚後の子育ての負担も影響したのかもしれません。同乗者が運転を止められなかったのも気がかりです。 

これは全くの余談ですが、ベンゾ系薬は合法ですが、長期使用後の中断には離脱症状や後遺症のリスクもあり、慎重な使用が必要です。2週間の服用で耐性が付き離脱症状が出始めます。断薬後10年も20年も後遺症に苦しんでいる人もいます。どうしてもという人を除いて手を出さないことです。 

 

▲103 ▼45 

 

 

=+=+=+=+= 

 

逮捕になった傷害罪の程度が軽いようで、途中のサービスエリアでの行動、事故時の行動、病院での態度など、服用している薬の成分など、どのような副作用になったか、警察が慎重に捜査しており、危険運転も考慮しているようです。 

身柄送検されて、検察の勾留延長も認められており、いつまで勾留されるか、どのような処分になるか、気になります。 

御蔵入りが決まった映画、芸能活動自粛の影響など、注目ですね。 

 

▲0 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

家宅捜索では 危険運転罪が適用されてその捜査みたいだが 相当スペードが(140キロ位)出てたみたいだが それだけでは危険運転とは見なされないらしい。それ以上にあおり運転的な運転だったとか、危険な車間距離だったのか、あるいは無理な追い越しなのか 

危険運転罪の捜査とはちょっとビックリしました。サービスエリアでも奇行があったらしいので 相当気持ちがハイな状態で運転していたと思いますね。 

 

▲33 ▼8 

 

=+=+=+=+= 

 

この件に関しては まだ薬物が出た方が復帰できる可能性があったと思う。この件がもし 治療が必要な案件の病気ならばもう復帰は難しいのではないだろうか。 本当なら 薬物 も 社会的制裁を受けて復帰 など さしたらいけないと思うのだが 精神的な問題なら 車の運転なども 絶対にさしたらいけないと思う。身内がしっかりと サポートして人生を楽しく送らせてあげてほしいと思います 

 

▲13 ▼26 

 

=+=+=+=+= 

 

仮に途中休憩で立ち寄ったサービスエリアで薬物摂取して運転交代したとしても、事故から半日〜1日経過しても錯乱状態だったらしいから、違法薬物ではないと思っていた。 

 

時系列の報道を読む限り、双極性やパニック障害等、いろんな精神疾患が強く発症してしまったケースだと思ってます。自傷や他害を防ぐために措置入院で治療に専念した方がいいのではないか。 

 

▲67 ▼20 

 

=+=+=+=+= 

 

急速に人気が出たため、若い時から上京し多忙な毎日だったでしょう。最近の芸能ニュースを見ているとパワハラセクハラが横行している中でも生き残ってきたからには精神的なダメージも相当あったのではと思う。昔の売れっ子は睡眠時間やプライベートを削り、穏やかに暮らす方には戻れないほど変わった人が結構いるように思える。違法薬物ではないようだが、精神科医が処方した適切な薬でメンタルを治療してみたほうが良いのでは。合う治療薬が見つかればきっと良くなると思う。昔、多くの人がかわいいと思ったことがある広末さんがこういう事になり、悲しいです。 

 

▲69 ▼29 

 

=+=+=+=+= 

 

アルコールや薬物が検出されないとしたら、精神疾患による異常行動なのかもしれませんが、そうだとしたら、それはそれで大きな問題です。 

世間の人々の大半は勘違いしますが、自動車運転は、薬物使用と同じく全国民一律に禁止されている行為です。国民の権利でも何でもありません。自動車は走る凶器になる機械だから、運転技能や法律知識、さらには心身の健康状態が一定の基準以上であると認められた国民しか運転してはならないことになっています。だから、運転を認められた国民には、自動車運転免許証と称する書面が交付されます。 

道交法90条1項で精神疾患者には免許を与えないことになっていますが、この規定がきちんと機能していない実態が多分にうかがわれます。自動車運転を権利と勘違いしている人達がやたら騒ぐせいか、こういった行動をする人にも免許を与えているからこんな事故も起きます。あまり自動車運転を軽視しないでほしいものです。 

 

▲47 ▼13 

 

=+=+=+=+= 

 

違法な薬物検出は無かったというだけで、例えば脱法ドラッグ系の物(リキッド等)を使用していたり、既存の精神薬(交感神経や自律神経の安定剤)と重服用不可の漢方やサプリの服用での副作用など、一時的精神に異常引き起こす原因となる物の組み合わせ等は幾らでも考えられる訳で、それらの事含め奇行の原因が単に事故を起こした事でのパニックなのか、上記よう物の使用服用等によるのが関係しているのか、捜査上確り調べ正確な結果が出るまでは、憶測含め様々な推察考察での報道等がされるのは、致し方ないでしょう。 

 

▲13 ▼5 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物でなかったのはいいけど市販薬であれほど不安定になるのは逆に怖い。処方箋で出されたものではないんだよね?市販薬にも車の運転を控えてって注意書きある種類あるけど、それ分かってて飲んで事故したら危険運転傷害になるんじゃないのかな。もし飲みすぎたなら運転すべきでなかったし、もとに精神不安定があるならそれは治療をしたほうがいい。いずれにせよ休養が優先だよね。市販薬がって発表したのは違法薬物ではない表明だろうけど、それで仕事を続けられるかっていうと別だよね…。 

 

▲22 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物が出なかったのは幸いですが、逆に怖いです。ある意味、違法薬物を摂取してたからこうなったんだ、と理解できれば、違法薬物を止めれば大丈夫と言えるけど、そうでなかったとなると、そもそも運転してはダメってことになりますよね。それが病院の処方薬による影響だとしても、だとするなら、自分では運転しない、公共交通機関を利用料する、ってことになるんだろうけど、それとて急に暴れ出して他人に危害を加えるほどとなると、これまた別問題です。 

 

▲21 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

違法な薬物使用の疑いは晴れた事になるけど、逆に若い頃からの奇行はナチュラルな状態だった事にもなるので、それはそれで精神状態が平常ではなかった人に芸能活動を強いていたなら事務所には大いに責任があると思う。 

罪状が看護師への傷害ではなく危険運転致傷に変わった様で、そっちの方が罪も重くなるだろうけど、本人の奇行もあるから刑事責任とかでまたひと悶着ありそうだね。 

 

▲13 ▼3 

 

 

=+=+=+=+= 

 

違法な薬物使用の疑いは晴れた事になるけど、逆に若い頃からの奇行はナチュラルな状態だった事にもなるので、それはそれで精神状態が平常ではなかった人に芸能活動を強いていたなら事務所には大いに責任があると思う。 

罪状が看護師への傷害ではなく危険運転致傷に変わった様で、そっちの方が罪も重くなるだろうけど、本人の奇行もあるから刑事責任とかでまたひと悶着ありそうだね。 

 

▲13 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

クスリやアルコールをしていなくてこれだけの奇行がある方が、とても心配になります。 

まだクスリとかやっていて事故、奇行を繰り返していた方が、自分としてはクスリのせいだったのね・・・と、まだよかった気がしてならないです。 

 

とにかく前回の不倫騒動でもそうですが、今回の騒動でも、この人のお子さんたちが自分の母親によって、どれだけ傷つき悲しみを味わなくてならないのか気の毒でしょうがないです。 

 

精神的に落ち着いている状態の時は、きっと優しくてよいお母さんだと思うので、きっと子供たちはそんな母親を見捨てたり出来ない分、悲しいと思う。 

 

彼女は、これを機に自分のためだけでなく、お子さんのためにも病院でしっかり治療を受けてほしいです。 

 

▲3 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物が検出されなかったという結果に、少し安心した人も多いのではないでしょうか。ただ、今回の行動は常軌を逸しており、心身の状態に何らかの異変があったのは確か。かつての人気女優がこんな形で報じられるのは残念でなりません。真相が明らかになり、本人がきちんと向き合えることを願います。 

 

▲2 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

酒や違法薬物の影響もなく、PAでの奇行に始まり、ボンネットがひしゃげるほどのスピードでトレーラーに追突して、事故現場から病院まで奇行の数々・・・これが素の状態で行われたとすると恐ろしい。 

>市販薬などが事故に繋がった可能性も含めて捜査 

逆に市販薬などが事故に繋がった(オーバードーズ?)であって欲しい。ただ、オーバードーズだと、本人は「しんどいから効くまで薬を飲んだけ」という意識しかないし、そんな意識だから周りが何を言ってもやめないし、聞かないし、で大変だろうけど。 

まだ若いのだし、子供もいるし、原因究明はしっかりして治せるものなら治して欲しいと思う。 

 

▲12 ▼10 

 

=+=+=+=+= 

 

小さい子供がいるため風邪が流行る時期は風邪を引いた後、喘息と鼻炎が数ヶ月治らなく辛い毎日を過ごすことがあります。 

内科、呼吸器科、耳鼻科と毎週通い大量の薬。まだまだ若いのに産後から数年たっても身体弱くなりこんな日々です。 

シニアの親より大量に薬飲んでます。涙。 

大事な仕事で薬を必要以上に飲む気持ちも分からないではないと若干思いました。 

私は怖くて処方された以上飲んだりはしないですが。もちろん体調悪ければ高速でハンドル握るなどあり得ませんが。いろいろ考えられますね。涙。 

 

▲7 ▼7 

 

=+=+=+=+= 

 

事故を起こした人が現場でパニックになることは本当によくあるから、そこはある程度までは許してあげていいとは思う。その後、搬送されたしまなけからについては、蹴ったというだけしか分からないかのが何とも。意図的に強く蹴飛ばしたのか、それとも癇癪を起こして暴れたときに足が当たっただけなのか、どちらも良く無いが印象はだいぶ違うので、せめてその辺は明かしたほうがいいとは思う。 

 

▲24 ▼8 

 

=+=+=+=+= 

 

若い頃からたまに精神的に不安定になられてましたよね。芸能界にいて家族の生活もあってなかなか自分を保つための休息ができなかったのかな。このままだと危ない気がします。今回の件はキチンと謝罪や償いをしたうえで今後は彼女にとって必要な治療をしてあげて欲しいです。 

 

▲6 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物(もしくは合法であっても過剰摂取など)が出なければ完全に精神的な病気という事になってしまいます。 

 

万が一にも精神的疾患をお持ちであれば、それはそれで治療すべきですし、どのみちしばらくは表には出られないでしょうね。 

 

まあ、どちらかと言うと精神的疾患をお持ちの場合の方が事は厄介になる気がします。 

心の病を持っている人に健常者と同様に免許証を与えてよろしいものか?と言う疑問があります。 

 

今回の事故は、相手方がトレーラーであった事もあり大事には至りませんでしたが、広末さんが乗っていた車の破損状況を見る限りかなりのスピードで追突したと思われます。 

これが相手方が軽自動車やバイク等であれば最悪の事態になっていた可能性も高いと思われます。 

 

もちろん通常の人でも事故を起こす可能性はありますが、高齢者に免許返上を求めるのであれば精神的疾患をお持ちの方にも求めるのが筋ではないでしょうか? 

 

▲12 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

何らかの薬が原因だったとか憶測が飛び交うけれど。 

普段から運転が荒かったり注意散漫だったりとか、ハンドル握ったら人が変わるとか、すぐ煽り運転したりとか、薬とか関係なくてもそういう人もいるからなぁ。 

むしろ薬が原因なら、服用を控えるか服用時の運転を控えるかで事故が防げる。前向きに考えても良いと思う。 

 

▲8 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

例えばうつ病などで処方される薬物などは、「酩酊状態になる可能性があるので運転などはしないように」と必ず医者から注意がありますし、市販薬との飲み合わせでそれが強くなることは当然あります。 

危険運転致傷の要件は、運転を正常に行えない状態にもかかわらず運転した、というところにあるので、違法薬物でなかったとしても成立します。 

 

▲36 ▼9 

 

 

=+=+=+=+= 

 

ということはただ精神的に病んでいたか、市販薬の影響なのかってことでしょうから心配です。奇行というけどそれも何らかの原因で正常ではないということ。笑い物やただ変な人扱いするのではなくちゃんと医者に見てもらって心の安定を取り戻して欲しい。恐らく本人だって辛いでしょう。うちの夫のことですが躁鬱の躁状態の時はそんなハイテンションに絡んでこないでよって位やたら話を飛躍させたり奇妙なハイテンションで、そこから震えるほど落ち込むまでの落差を目の当たりにしました。広末さんて受け答えも優しくて感じ良くて、一生懸命明るくしようとしてる所が危ういというか、真面目で純粋なんだろうなって私は思いますね。人相も悪くない。 

 

▲175 ▼86 

 

=+=+=+=+= 

 

薬でなかった場合、挙動不審や一時的に性格が変わったように暴れる病気がいくつかあります。事故だっただけに頭をうった可能性もあり、ウツなど精神性の病以外に脳関連が疑われます。脳出血や脳腫瘍などによる脳浮腫で脳が圧迫などで挙動不審や性格が変わったり暴れたりします。 

病院側が当然、疑って検査してるはずですが、もし病気なら病院や警察の対応が問題になる可能性もあるのでは? 

 

▲8 ▼8 

 

=+=+=+=+= 

 

薬物でないのならよほど精神的に不安定な状態なのでしょうし、奇行に走るほどの人に車の運転なんかさせるべきではないはずです。 

周りに止める大人がいなかったのでしょうか。 

今回の振る舞いが突発的な行動なのか、この状態が以前から断続的にでも続いていたのか、処方されていた薬が体に合わなかったのかなど、原因は不明ですが、復帰活動どころじゃなく兎にも角にもまず療養すべきです。 

 

▲3 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

警察、裁判所はやり過ぎだろう!かすり傷くらいで身柄拘束して挙げ句、交通違反で家宅捜査とは違法だろう、裁判所も検察の言いなり、日本の司法も政治も国際基準から相当かけ離れてる。財務省、自民党解体後は司法のあり方も考える必要がらあると思う。まずは夏の参議院選挙で自民党、財務省を解体し次は司法も考える時が来ている、今がよい機会だろう。 

 

▲6 ▼16 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物検出されなかったのは良かったけど、そうなると精神的に不安定な躁鬱状態とかが疑われますかね。10代からトップアイドルとして重圧受けて来たでしょうし、精神面で不調になってもおかしくないですね。きちんとメンタルヘルスを受けるように、周りのっきちんとしたサポートが必要に思います 

 

▲24 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物は検出されなかったとのこと。但し市販薬・処方薬でも適切な服用法を逸脱すれば、意識喪失、酩酊、錯乱、異常行動などを発生させる事があります。なにより、副作用の無い薬は無いのです。 

有名な例ではてんかん用の処方薬を飲み忘れて運転した結果、車両を暴走させ死亡事故を起こしてしまったケースが有りました。その運転手は飲酒運転と同罪として起訴されています。 

また睡眠導入薬や、眠気を生じさせる薬を服用した状態での運転も禁忌です。 

 

▲19 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

取りあえずほっとしました。 

家族が心療内科に観てもらってことがあります。処方されたお薬を飲むと、もっと調子が悪くなり、本人が本人でないような暴れたり、夢遊病のような症状がでて、大変だったことを思い出しました。 

薬をやめて、心療内科もやめることで時間と共に元気になり今は普通に生活できてます。 

心療内科をどうこういうつもりはありません。 

しかしお薬や病院と合う合わないはあると思います。 

広末涼子さんが正常な状態でこんなことを起こすはずがないと信じてます。 

 

▲25 ▼32 

 

=+=+=+=+= 

 

とりあえずは違法薬物じゃなくてよかった… 

そうすると、インパルスの堤下さんじゃないですけど、2度と自分で運転しない、と戒めて反省期間を過ごせばいずれ復帰も叶うかもですね 

ハリウッドザコシショウさんが、事故を起こして仕事を失いたくないから運面免許は取らない、と言ってましたが、やはり運転手を雇える、もしくはタクシー代自分で負担できる芸能人は自分で運転しないことが最大のリスク管理だと思いますね 

 

▲31 ▼6 

 

=+=+=+=+= 

 

薬物など摂取してなくても異常行動を取る人はいるし、過剰に取り沙汰しなくても良いのではないかと思う。報道がなされるのは仕方ないにしても、結論だけで良いかなと。憶測であれこれは要らない。 

あとは警察が適切に捜査し、法に則って粛々と責任を取らせるべきと思う。 

同じようなことを一般人がやったとしても、そこまで取り沙汰されないんだし、あまり騒ぎ過ぎるのは不公平だと思う。 

 

▲9 ▼5 

 

=+=+=+=+= 

 

薬物使用ではなくて、報道のような奇行をしたのであれば、そちらのほうが薬物とは別の詳細な検査が必要となるのではないでしょうか。 

市販薬の過剰摂取なのか精神的なものなのかわかりませんが、しっかり治療をして問題なく日常生活を過ごせるようにしてほしいです。 

もちろん罪を償うのは前提ですが、一生塀の中ではないでしょうから、その後まで含めて原因を特定してほしいです。 

 

▲0 ▼0 

 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物が検出されない=若年性認知症などの病気の可能性が高まるという事で何だか複雑な感じがします。違法薬物が原因ではなければあの異常行動の原因は何だったのかと思う。まだ処方されたクスリの中に原因がある可能性も十分あり検査結果が気になります 

 

▲13 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

あくまで違法薬物は検出されなかった様ですが。 

非合法系の薬物の使用の可能性がまだ残っていますし、その薬物の効果が切れた状態でパニック状態になった可能性はありす。 

 

何より世の中この様な状態でもハンドルを握って運転している人が居ると思うとゾッとします。 

 

▲6 ▼3 

 

=+=+=+=+= 

 

うーん、つまり重めの精神障害ということですかね。たとえ市販薬の過剰摂取でも引っ掻いたり蹴ったり暴れたりまではしないですし、警察に縛られるほど暴れるなんて言うことも普通ならありえないです。 

 

もともとメンタル面は察していましたが、特に精神系の薬は体質に合わずにおかしな思考や行動をとってしまう方もいるので、ちゃんと検査と治療を厚めに対応した方が良いと思います。 

 

お金はあるのでしょうし、時間も一般人よりかはあるでしょう。これ以上、他の人間に迷惑をかけないよう、しっかりと治して欲しいです。 

 

▲11 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

事故、傷害事件以外に、また、これら事件の原因が故意または過失を含め、他の法令違反に抵触しておらず、精神疾患などの既往症が原因であるならば、本人が公表する以外は第三者が根掘り葉掘り詮索するのはやめたほうが良いと考えます。誰しも知られたくない病はあろうかと思います。 

もちろん捜査機関において、しっかりと原因動機が解明され、しかるべき処分を受けることは当然となりますが。 

 

▲1 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

事務所のスタッフは、薬物検出されなかったことで、芸能活動に支障がないと、胸を撫で下ろしていることでしょう。パニックになってしまったと反省したフリをすれば、また営業できると考えるからね。そして最後は示談で不起訴処分になるのが妥当な線だと思います。 

 

▲2 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

違法な薬物でなかったとしても何かしら服用している薬物が影響を及ぼしたのならそれもまた問題。 

薬物関連が一切白だったならば後はもう両極性障害の影響だけしか理由はない、心療内科への入院が最も社会復帰への近道かもしれません。 

 

▲5 ▼1 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物ではなかったということだが、危険ドラッグの可能性は残されている 

 

それ自体は違法とはならないが、罪名が危険運転致傷となっている事を考えれば運転してはいけない状態で運転をした、と判断しているのだろう 

 

もしかしたら市販薬の飲み合わせや量の問題かも知れないが、それでも運転をしないように注意されている 

 

捕まったのはあくまでも傷害 

 

しかし罪名が危険運転致傷になっただけの何かがあるんでしょう 

 

▲20 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

薬物じゃなくてそういう行動をしてたってことは、なんかむしゃくしゃしてやったとか、ショックなことがあったのかなぁ思いますね。 

トラックに突っ込んだのは自殺未遂の可能性もあるけど、横にマネージャーもいたのなら、マネージャーと口論になった可能性もあるのかな。 

とにかくメンタル的にやばくなってるのなら、ゆっくり休んだ方がいいですね。 

 

▲16 ▼8 

 

=+=+=+=+= 

 

地味で素朴な地方の一中学生が 

芸能界に憧れて芸能人となり 

一気に売れっ子になった 

 

歌も演技も決して上手くはないのに 

10代の多感な時期から 

芸能界の特殊な世界で多忙に生き抜いていく 

 

多大なプレッシャーや 

周りからのチヤホヤ扱いで 

元来の我儘な性格も増長したり 

メンタル的にも不安定になり 

心がだんだん壊れてしまったのか 

 

処方されたメンタルの薬物の影響なのか 

運転できる状態でも 

まともに会話できる状態でもなかった 

人それぞれ影響の度合いこそ違うと思うけど 

 

3人のお子さんたちのメンタルや生活も心配です 

 

▲40 ▼15 

 

=+=+=+=+= 

 

調べると、「一般の市販薬で、眠気を誘発するため服用後に自動車の運転を控えるように明記されている抗ヒスタミン薬(第1世代抗ヒスタミン薬に限る)を服用し、眠気による意識低下により人身事故を起こした場合にも、本法律の各条に触れる場合がある」とあるね。知りませんでしたよ。 

 

まぁ全員に言えることだが、事故は駄目だし、巻き込む可能性もあるだけに注意は必要だが、今回はまず違法薬物じゃなかった、免許書もあった、大きな人身事故には至らなかったというのは、せめてもの救い。落ち着いたら事後処理を進め、必要な反省とその期間を設けていくんだろうが、本日の家宅捜査後、不起訴で終わることを祈るよ。 

 

▲0 ▼0 

 

 

=+=+=+=+= 

 

とくにファンというわけではないが、私は彼女に同情します。不倫問題でバッシングを受けていたとき、かつての共演仲間が誰ひとり擁護の声を挙げなかったことに背筋がゾッとしました。さんまさんだけが勇気ある発言をしました。信頼できる人が誰もいない芸能界で仕事をしても、孤独感はずっとあり精神的に不安定になるのも当然だと思います。彼女は故郷で信頼できる人達に囲まれて楽しく過ごしたほうが幸せになれると思います。 

 

▲14 ▼19 

 

=+=+=+=+= 

 

直前のSAでのやり取りの記事を見て「絶対薬物だ」って思ってたけど、検出されなくて逆に困惑。薬無しにその変なテンションの方がヤバいのでは?別の記事でも昔から激しかった、異常行動はあった、ついに現場以外でも問題を起こしたかとかあるし、不倫に傷害事件といった問題行動のある人を、テレビ局やイベント事務所が面白がって使うのも今後やめてほしい。中居の事件があったから仕組みもどんどん厳しくなると思うけど、「才能のある変人」を使う時代は終わったと思います。 

 

▲7 ▼2 

 

=+=+=+=+= 

 

合法薬物でも、精神科処方薬なら使用方法が重要。 

抗うつ薬には不安、興奮、焦燥、攻撃性、衝動性の副作用がある。 

これに疲労や睡眠不足、長期使用が重なれば非常に危険。 

 

同乗者の怪我は骨折、重症扱い。 

身内でも怪我をさせれば罪を問われる。 

後は薬物影響なのか、単純な無謀運転かが焦点では? 

(直線道路トンネル内の追い越し車線、時速100K程度の走行中大型トレーラーに追突で前部破損。140K程度走行でブレーキ痕ナシ) 

 

▲0 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

お薬よりも元からあるもの、グレーゾーンな感じがします。若い頃から夜な夜な飲み歩いてはやらかしてましたものね。見た目の美しさ、テレビドラマよりも映画向きの女優さん。破天荒な人、久々に見ました。 

昔、俳優さんで自分で運転して若くて亡くなった方がいました。生きててよかった。 

落ち着けば話はできるだろうし、帰れば3人のお母さん、罪は罪として償って、相手方の補償をして、また戻ってきてください。おくりびと、よかったですよ。 

 

▲4 ▼11 

 

=+=+=+=+= 

 

市販薬が原因である場合、説明書などに副作用などの記載はあったのだろうか?「運転を控えるように」との注意書きがあったりするのではないか 

薬等ではなく、体調の問題であるのであれば、適切な治療・療養で、少しでも健康になることを願っています 

 

▲0 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

数々の奇行があっても即精神の病とは断定出来ないし、ましてや警察官は医師ではないから警察が出来る調べで消去法で疑われるものを外して絞っていかなければならないのでしょう。 

事故前から奇行が見られていたとか報道がありますから事務所が説明する事故後のパニックだけではないように思いますね。 

大きなお怪我はなかったようなのでお心が落ち着いてきちんと療養出来る環境が整うことを願います。 

 

▲5 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

パニック障害があることを知りつつ運転をさせたことは罪にはならないのでしょうか? 

SAで運転を交代していますよね。 

薬物などではないと思いコメントを書いたのですが。実は、若年性アルツハイマーではないのか?と考えていました。 

検査をしないと解らないと思うのでCTがMRIで見て欲しいですね。 

 

▲2 ▼13 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物を乱用していたわけではない結果が出たのは良かったですが、精神が不安定な様で精神安定剤とかその様な薬の影響があるかもしれませんね。それか、単に精神的におかしくなっているのかもしれませんし、今後の調査でわかることなんでしょうけれど 

 

▲1 ▼0 

 

=+=+=+=+= 

 

覚醒剤などの詳しくない素人なのです。 

この手の薬物検査について疑問があるのですが、飲酒のアルコール検査同様に、最後に覚醒剤をやった日から一定以上の日時が経過してしまったために、陰性判定される、つまり薬物検査を行うタイミングが遅かったための陰性判定というのも起こりうるのでしょうか? 

それとも覚醒剤の場合は、ある程度何日か経過していても、やってた人は陽性判定されるものなのでしょうか? 

 

▲6 ▼4 

 

=+=+=+=+= 

 

違法薬物が検出された方が犯罪の原因が薬物だと断定できるから少しは安心したが、検出されないとなると広末涼子の性格や人間性となるから益々怖い人間だとなる。こんな人間を芸能界だけに限らず世間一般に放ったら事故や犯罪が頻発する非常に迷惑、いや非常に危険な人物となる。この手の人間は性犯罪者と同じくGPSを体内に埋め込んで公共施設や公共機関に出入りできないようにすべきだ。言うまでもなく芸能界追放、さらには日頃の動向を注視して常時公に公開して欲しい。 

 

▲11 ▼9 

 

 

 
 

IMAGE